先日、記事にしましたが私のファーストキャラ
であるところのM.Pさん。

只今、ジャージを着用中です。

個人的には大変気に入っております。

M.Pのキャラクターを表わした見事な服かと。
pso20170807_201549_002

威風堂々とはこの事だね!

ちなみにバックが赤なのは狙ったわけじゃなく偶然だよ!

凄い適当だね!

そんな感じだけど、気に入ったのは本当なのです。

しかし、そんな私のお気に入りに対して、
こんな事を言ってくる輩が。

「私のおしゃれなオールブリンクと、
  だれかのダサいジャージが似てて、ちょっとやだ」

ある日、緊急クエストの雨風かなんかをやっていた時に
一緒にいたグッジョブさん(仮名)が言ってきた言葉です。


全くコレだから、若いもんは。


この一歩先を行くどころか、何歩も先を行きすぎている
私のセンスが理解できないとは・・・。

セイカイザーランチャーの眼に痛いくらい鮮やかな赤に対して
落ち着きのあるジャージの紅色。

素晴らしい相性じゃないですか?


確かにダサいけど~。


ダサ格好いいって言葉、知らない?

知らない?

うん、私もあるかどうか知らない。

多分ない。

でもホラ見てみ。

ずっと見てると良いような気もしてくるから。

ホラ!
pso20170807_201549_002


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


どうよ?

分かんない?

んじゃもう一回。
pso20170807_201549_002

このスクショ使い過ぎ?

うん。

ちょっと何度も出すのが楽しくなってきてる。


まぁでもコレでグッジョブさんも
そろそろジャージの良さに気付いたはず。

ソレでまぁグッジョブさんにこう言ったわけですよ。

「このセイカイザーランチャーとジャージの美しさ・・・」

「最高だね!!」

当然のごとく、同意、もしくは今までの事実誤認に対する
謝罪が返ってくると思うじゃないですか?

グッジョブさん以外の全員が頷いてる事と思います。

間違いないですね。

そしたら、なんて言ってきたと思います?

グッジョブさんったら、こんなこと言ってきたんですよ。

「ごめん、ピザ食べてて聞いてなかった」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


グッジョブゥゥゥウウウ!!!!

・・・あぁこの仮名だと褒めてるように聞こえる・・・。

投票所?2

ファンタシースターオンライン2ランキング

良かったら投票お願いします