その日のお勧めクエスト、東京自由探索。

実は私、やらないことが多いです。

自由探索でも後半の方は面倒なのが多い気がしてるので
前半をやって後半はやらない。

私の中ではそんな事が多いです。

特に東京とラスベガスはボスが確定で出ない。

コレが好きになれない。

最後にボス。

コレが好き。

やっぱり最後にボスと戦って勝つとクリアってのが
私は好きみたいです。

でもまぁ、そんな私でも東京探索をやる時もあります。

その日もそうでした。
pso20170913_083756_000

でも難易度はノーマル。

明らかにボーナスキー狙い。

楽しむ気なし。

ついでにブーストオーダーもクリア出来たら良いなぁ
と言う程度。

もし出なくてもトレインギドラン討伐を受けるなんて事はしません。

面倒だから。

出たらラッキー、出なかったら諦める。

そんな感じ。

そんなココロモチでいると、ニャウ登場。

倒すとボスエネミーを呼ぶ事もある憎いヤツ。

コイツ倒したらギドラン出ねぇかなぁ。

そんな事を思いつつサックリ倒すと、
やっぱりボスを呼びました。


・・・ナイトギア。


気のせいか、東京のニャウ、ナイトギアを呼ぶ確率
高い気がする。

まぁしょうがないので倒しました。


ちっ、使えねぇと思ってたら再度ニャウ登場。

懲りない。

倒すとまたボスを呼びました。

今度こそギドラン?

そう思ってるとゼッシュレイダ。


うん、コイツの確率も高い気がする。

ガ〇ラを意識してるのかな?

ちょっと嬉しい気もするけどブーストは貰えないのよね。

サックリ倒します。


そしたら三度目のニャウ。


・・・おいおい。

さすがにニャウが三回も出てくるの珍しい気がするな。

ナイトギア、ゼッシュと来て、今度こそ・・・?

だって他に東京で出てくるボスなんて・・・。


・・・ダークラグネ。


そうか・・・。

コイツもいたね、そういや。


しかもコイツを倒してもポイントがギリギリ足りない。

結局、雑魚を倒してクリア。


あぁもう何だ!?このガッカリ感!!

投票所?2

ファンタシースターオンライン2ランキング

良かったら投票お願いします