先日、コーデしてもらった記念?に設定6にして
SS(スクリーンショット)撮影をしたわけですけれども。

ちょっと流れで紅花ちゃんの撮影もしたくなりました。

性格設定がアレなものの、外見は七鯖の皆さんの協力により
悪くないものに仕上がってるはず。

たまにはオシャレして撮影してあげても・・・
と思ったわけです。

そんな訳でコスチェンジ!

オシャンティーな衣装を買いまして~。

衣装に合いそうなステージに移動します~。


・・・この衣装だと東京が良いかな?

この前、頂いたアドバイスをもとにバッチリ撮影するぜ!

なるべく明るい感じのところで撮影するのが基本らしい。


・・・夜ステージ。


うん、まぁそんな事もあるよね。

ステージ変えるのも面倒だから、このまま行くけど。

別に紅花ちゃんはコーデしてもらったわけでは無いし
そんなに気張る必要も感じないわ。

あと紅花ちゃん、肌が白いから、ある程度は暗い場所でも
大丈夫だと思うの。

設定6だと、どこで撮影してもある程度は綺麗だと思うし。


そんな感じで最初からグダグダで行くよ~!

ポーズは何となくだけど、ただ歩いてるだけってのが
撮りたい。

都会のビル群の中を颯爽と歩く紅花ちゃん。

オシャンティーね。

pso20171122_090822_115

うん、わりとイメージに近い。

後ろのコンテナは全力で見なかった事にするよ。

調子に乗って、さらにパシャパシャ。

歩いてるだけじゃなく、今度はポーズをつけてみたり・・・。

pso20171122_090851_129

pso20171122_090852_130

あ!?

なんだ、テメェ!

こっちが撮影用にマグも武器も装備してないから舐めてるのか?

カメラを固定にしてるから動き難くなってると思ったか?

あぁ確かにその通りだよ!

素手だし、ステータスも下がってるだろうよ。

カメラの角度を縦にしちゃってるから
まともに動く事も出来ねぇや。

pso20171122_090904_132

だが貴様ごとき、武器もマグも必要ないわ!

まともに動けんのもハンデとしてちょうど良い!

pso20171122_090905_133

ッシャ、ンナロ~!!

pso20171122_090938_136

舐めるな、小童が!


・・・ふぅふぅ・・・。


何しに来たんだっけ?

あぁそうだ、撮影だ。

てくてく歩いてたら敵のいる場所まで
辿り着いちゃってたんだろうな。


・・・うん、まぁある意味、
良いSS撮れたような気もするよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


撤収!!

投票所?2

ファンタシースターオンライン2ランキング

良かったら投票お願いします