一つの鯖で活動していた時は
必ずと言っていいほどやっていた
おすすめクエスト。

他鯖で活動するようになってから
やらない事も多くなりました。

全てのところでやるとしたら
同じクエストを三回ずつやる
必要があって面倒です。

なので最初は、この日はこの鯖
みたいにおすすめをやる鯖を
決めて、どこかの鯖でしか
やらないようにしました。

しかし、これをやろうとすると
どの鯖でおすすめをやったのか
覚えてないといけない感じになり
だんだんと面倒に・・・。

そもそも3鯖でやったら6鯖では
やってない状況になるわけですし
もう完璧には出来てないわけです。

だったら、やらない日があっても
いいじゃない。

そんな事を考えて、
やらない日も増えました。

しかし、最低限はやっておかないと
いけません。

デイリーブーストがありますからね。

無きゃ無いで問題ないのかもしれませんけど
なんとなく50%をキープしたいです。

メインで使ってないキャラはともかく
緊急に行くキャラはやはり50%に
しておきたいところ。

最近はコレがキープできる程度に
おすすめクエストをやる感じに
なっております。

今日のおすすめは森林探索。

ブーストをもらうには
原生種を何十匹か倒して
ガロンゴを三匹倒して
ロックベアを倒せば良いんですね。

オーケー、オーケー。

ガロンゴが出ない時は出ないけど
何とかなるでしょ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


出ないね!

ガロンゴ!

さっきやった緊急ではわんさと出たのにね!

ちくしょう、あの時
オーダー受けておけば良かった。

もう最深部も間近だけど、どうしよう?

・・・そう思ってたら戦闘機が不時着。

修理の間、護衛してくれと頼まれました。


えー。

面倒くさい。

お前ら、墜落しすぎだろ。

ほいほい落ちて気軽に頼みやがって。

もう無視して行っちゃおうかなぁ。


そんな事も思いましたが思い直しました。

もしかしたら護衛中にガロンゴが出てくるかも。

そうしたら護衛とオーダー達成
一気にできるよね。

一石二鳥じゃない。

こりゃいいね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・ガロンゴが・・・
出ないんですけどね!

あぁもう!

このEトラではガロンゴが出ないのか?

それとも場所が悪い?

まぁどっちにしろ、戦闘機の修理も
完了したようですしEトラ終了ですわ。

このままやっていてもガロンゴは
出なかっただろうし、ちょうど良かったね。

そう思っていたら・・・。

pso20180614_215306_000


・・・お前!

投票所?2

ファンタシースターオンライン2ランキング

良かったら投票お願いします

↑このページのトップヘ