去年、私も参加させていただいた
アドベントカレンダーって企画。

今年はどうなってるのかしら?

ちょっと気になったわけです。

12月になってから。


ソレで見てみました。

残念ながら去年やった人は今年はやらないそうです。

残念。

しかし違う人がEP5の総決算的なアドベント
カレンダーをやってます。という追記が。


ちなみにコチラ。


ほうほう!

ソレは素晴らしい!

個人的にはこういう企画は続いていってほしいなぁ
と思っていたりするので嬉しい限り。

25日中、21日が埋まってますがまだ空きはあるようです。

それじゃ不詳、私も・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あ・・・私、EP5の記事、全く書いてないわ・・・。

そして書ける気もしない・・・て言うね。

基本的に起きた事を書いてるだけだからEP5で・・・
って言われると書けない事に気づかされました。

とりあえず他の人が更新してくださるのを
楽しみにしていようかと思います。

投票所?2

ファンタシースターオンライン2ランキング

良かったら投票お願いします

↑このページのトップヘ