スイーツパラダイス、略してスイパラ。

PSO2と度々コラボしているお店。

一度、行ってみたいなぁ。

でもなぁ・・・。

予約とか取るの面倒だしなぁ。

何だかんだで行かないんだろうなぁ。

そんな事を思っていました。

しかし!

そんな時、ある方からお誘いを受けたので
二つ返事でスイパラに行く事にしました。

ある方とはオードリーさん。

何かとお世話になっているお方です。

当初は昼に行く予定だったのですが、
予約が取れなかったようで夜からに変更に。

昼からガッツリ遊ぶつもりだった人に配慮
したのか、昼から遊ぶ組と夜に合流する組に
分かれて集まろうという話になりました。

どうやら昼食を食べて、その後、スイパラの
予約時間まで遊んでいようという流れのようです。


さて、私はどうするかって話です。

普通に考えたら体力のない私ですから
夜から合流するってのが妥当だと思います。

しかし、こんな機会はめったにありません。

せっかくですから存分に楽しみたいところ。

それにオードリーさんは私の中で結構な美食家
というイメージです。

ブログでザリガニを食べた、Gを食べたとゲテモノ
が好きなイメージを持ってる人もいるでしょうが
それは真実の一端に過ぎないのです。

ツイッターを見てると毎日のように美味しそうな
ものを食べてることが分かります。

一体どんな料理が食べられるのか?

かなり楽しみです。

ここはひとつ、勇気を出してお昼から参加を
表明してみましょう!

さてさて一体どんなものが食べられるのか?

当日までのお楽しみって話ですよ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ほうほう?

これから行くお店は内装が面白い、と。

ふむふむ。

サイバーパンク?

分かるような分からんような。

まぁお店に行けば分かる事かな?


うん?

ジビエ?

ジビエって何?

狩猟によって、食材として捕獲された鳥獣の事?
(ウィキペディアより抜粋)

・・・なるほど!

なんかもう色んな意味で納得!

流石オドさんや!

私のような初心者に配慮しつつもソレ関係を期待する
人達の希望も叶えるバランス感覚!

オラ、ワクワクしてきたぞ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


はい。

やってきました店の前。

の、エレベーター。

六人乗るとパンパンです。

なんかむやみに緊張するぜ・・・。

何階だったか忘れましたが無事到着!

ドアが開いて左に曲がれば、そこが目的地。

30142b12-s

おぉ・・・サイバーパンクや・・・。

薄暗い店内は赤いLEDライトに照らされており
カウンターの向こうには大きなモニター。

画面にはワイヤーフレームの・・・豚?

イノシシ?今年の干支だから?

なるほど。

店内を見渡すと中二階らしき部分がありますが
物凄い天井が近い。

二階に行ったらまともに立てなさそう。

え?

予約してる席は二階?

おぉ予想通り、中腰でもかがまないと天井に当たる。

立つ時に気をつけないと。
(もちろん頭をぶつけました)

トイレもやばいっす。

鏡張りで照明が赤いって凶悪ね。

事前に話は聞いて覚悟はしてたから予想よりは
ましかなぁと思ってたら出た時に
世界が緑色に
染まりました。

文学的表現ではなく。

出てきた料理も鏡の上に乗ってるし。

凄い店だなぁ。


あ、でも普通に美味しい!

何の肉なのか、イマイチ分かってないけど
凄い美味しい!!


このトンカツみたいなのもコッチのフライも
スゲー美味しい!!

パティみたいなのも、ドレッシングみたいなのが
かかってるやつも全部おいしい!!

さっきから美味しいしか言ってないね、私!

まったく、もうちょっと表現力というものを
つけないとダメだなぁ・・・。

他の人の意見も参考にして、もっとおいしさを
具体的に表現できるようにならないと・・・。

他の人の感想を聞いてみましょう。

「臭みはあるけど、美味しかったね」

「美味しかったね。臭みは確かにあったけど」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


うん?

臭みなんかあった?


あった?


あったの・・・。


・・・そう。


私が持つべきなのは表現力じゃなくて
もっと別なものな可能性が・・・
あります・・・ね。

投票所?2

ファンタシースターオンライン2ランキング

良かったら投票お願いします

↑このページのトップヘ