なにやらソロでやるバスタークエストの仕様が
変更されたとか・・・。

バスタークエスト。

人気はないようですが、たまにやる分には
楽しいクエストだと思っています。

凄い苦手ですけど。

防衛戦系のクエストは本当に苦手です。

でも好き。

そんな私にとって周りの迷惑を考えないで済む
ソロバスターの仕様変更はありがたい話です。

難易度、報酬等が良ければ今後もちょくちょく
やっていきたいところです。

さぁ頑張るぞ!


あ、ちなみに使ってる武器のラディウスアルカに
あわせてM.Pの格好をキャスト姿に戻しております。

大分長い間、人間形態だったのでちょっと新鮮。

初代PSOから使っているキャラであるM.P。

本来の姿はキャスト姿でございます。

その姿でソロバスター。

気合を入れていくぜ!

ちなみにやるのはフリー。

最初に防衛拠点のタイプを選んだので
グレード2相当でしょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


私はバカなのかな?

いやバカですけど。

なんでバスタークエストって言う
雑魚敵がいっぱい出てくるクエストに
雑魚処理が得意でない弓で行くかな・・・?

あと以前のバスターと比較するなら
前にやった事があるクラスでやってみないと
比較しにくいんじゃない?

弓でバスタークエストするの初めてだよね?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


でも追撃楽し~い!

ひゃっはー!

全く使いこなせていないけど弓楽しいね!

割とサクサク敵を倒せてる気がするし。

・・・というか、バスタークエストって
自動的に強さが調節されるせいか、
どのクラスで行っても敵を倒すのに
時間がかかるのよね・・・。

その割には弓は悪くない感じ。

遠距離攻撃できるから遠い場所の敵とかも
攻撃しやすいし。

・・・しかし、マップの遠いところに出る
変な塔はどうにかならんもんか・・・?

遠距離攻撃が出来る弓でさえ攻撃するのに
時間がかかる・・・。

これ、近距離攻撃しか持ってないクラスだと
絶望感が半端ないぞ・・・。

マップの広さ自体は変わってないっぽい
からなぁ・・・。

でも色々と良くなってる気はします!

前よりはるかにバスタークエストやってる
実感があります!

あとラディウスアルカの追撃楽しい。

pso20190306_180315_001

なんだかボロボロな気がするけど
魔人城に攻撃できるところまで来ました!

さっき割とサクサクって言ったけど
私の弓にしては意味ですからね。

客観的に見るとボロボロです。

スクショもえらい事になってる・・・。

何回か床を舐めたり、大して敵を倒せてなかったり
バスターパイル、一つ放置したりと
内容的には酷いものだった気がするのに
なんとかなるバランスは見事と言えば見事!

塔の耐久力が落ちてるって話だったけど
ソレを差し引いても難易度は低くなってる
っぽいですね。

ありがたや・・・!

よーし、魔人城を・・・!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


おー、スタート地点に戻されてもダッシュパネルの
おかげですぐ魔人城のところまで戻れる。

これは良いですねぇ。

ありがたい!

良し!

最終ディフェンスフェイズまで来ましたよ!


あぁ!

塔の耐久力がやばいってさ!

そりゃそうだ。

むしろ今まで良く持ったよ。

うおぉぉ!

ココまで来たら勝ちたい!

バスタータワー、持ってくれよ!

最終オフェンスフェイズです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


pso20190306_180548_002

いえす!ばすたー!!

いやー、やりましたね~!

バスタークエストはやっぱり楽しいなぁ。


コレで報酬が前より良くなってれば
言う事なしなんですが・・・。

結構疲れるわりに報酬がメダル二個と
メセタ結晶とかだったからなぁ・・・。

さすがにアレじゃ何度もやる気にならん。

もうちょっと報酬が良くなってますように!


そ~れ!!


・・・・・・(赤コンテナを割る)・・・・・・。


うむ!

メダル二個とメセタ結晶!


お疲れ様でした!!

投票所?2

ファンタシースターオンライン2ランキング

良かったら投票お願いします

↑このページのトップヘ