このブログでも「りさん」の仮名で 度々お世話になっている
凛夏さんがコンテストに送った髪型が実装されました!

1b6fa6f1-s

おめでとうございます!

スクショはしょこらぁてさんの
「その日暮らし」からお借りしました。

りさんのフレンドさん達で髪型をそろえて
撮影したらしいですよ!

良いですね!

仲が良いのが伺えて見てるだけでホッコリします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


さてさて・・・。

日頃、お世話になっているりさんの髪型。

私としても使ってみたいところです。

しかし・・・皆も欲しいのか、えらい高額。

これは買うのはきつい・・・。

私は万年メセタ不足ですからね。


・・・これは・・・。


コレは前に購入したスクラッチ券を使う時では!?

スクラッチですから目当ての品が当たるとは限りません。

でも当てますよ!

りさんへの熱いリスペクトの気持ちがあれば当たるはずです!

当たらないわけがない!

当たらなかったらリスペクトの気持ちが足りないって事ですよ!

あぁ間違いないです!

コレはもう気持ちを試されてると言っても過言ではないです!

絶対、当ててみせますよ!!

見ててください!りさん!!

数回、引いたらもう出るはずですから!

スクラッチ券だから12回まとめて引くとかしても
値引きはありません!

一回一回引いていきましょう!

出たらすぐに撤退です!

気持ちが強ければ強いほど早く出るはず!

スクラッチ券が大量に余っちゃうね!

余ったら取っておけばいいので問題なし!

さぁ何回目で出るかな!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


mYKEsJTL

・・・いや。

スクラッチはそう言うんじゃないから。

気持ちが強かったら出るとか・・・無いから。

そんなんで出るんだったら重課金者いないから。

純粋な運の問題だから。

出る時は出るし、出ない時は出ない。


ね。


気持ちとか関係ないから。


えぇ。

出ませんでしたよ。

ちくしょう、仙人ひげも出ねぇ・・・。

地味に狙ってたのに・・・。

いやまぁアッチは買えばいい話だけど。

まさか三十回引いても出ないとはねぇ・・・。

交換券貰っちゃったよ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


いや、ほら。

コレで手に入るわけだし。

りさんへの熱いリスペクトの気持ち。

感じ取ってもらえたんじゃないでしょうか?


え?


スクラッチで熱くなる馬鹿の姿しか思い浮かばない?

投票所?2

ファンタシースターオンライン2ランキング

良かったら投票お願いします

↑このページのトップヘ