幻惑の森、個人的に凄い楽しかったです。
レアが出やすいとか、丸グルが快適にできるように
設計されてるとか、そういう普通の部分も
そうだなぁと同意できるんですが、個人的に
凄い気に入ったところ。
過去のEトラが思い出したように発生する。
コレです!
ウザいと思ってる人も多そうですが
私としては、これは嬉しかった!
爆弾処理とかを12人総出でやってる場面を
この目で見られる日が来るとは・・・。
自由探索が息をしていない現状、
凄いレアなものを見た気持ちになりました。
ワラワラと周囲に散っていくアークス。
それぞれの爆弾の周囲でグルグル回るアークス。
大変ほっこりします。
せっかくですから、凄いクリア報酬とか
仕込んでほしいところですね。
低確率でも良いんで。
正直、NPCと一緒に雑魚敵倒すだけで
☆13貰えるEトラがあるんですから
全体的にEトラの報酬は良いものにしても
罰は当たらないかと思います。
それはともかくとして幻惑の森。
難易度もちょうどいい気がします。
12人いても油断が出来ない難易度。
しかし、少人数でも意外と大丈夫だったり。
敵によるんだと思いますが、私含めて二人しか
いない状況でも、しばらく続ける事が出来ました。
もちろん敵を一体倒すのにも凄い時間が
かかりましたが。
あそこでボスエネミーが出てきたら詰んでたと
思うので、少人数でやるところではないんでしょう。
12人いる事のありがたみを感じます。
個人的には緊急クエストより
皆で倒してるという感じがして好きです。
魔物種も個人的に好きなんですよね。
まさにRPGの敵っぽくて。
PSO2らしくは無いのかもしれませんが
コレはこれで大好きです。
やりながら、どんどんテンションが上がりました。
途中で虹ドロ演出もあって、気分も最高です!
しかし、もともとの根性が無いので
ある程度の時間が経ったら最深部へ。
魔人城がお出迎え。
ココでもテンションが上がります!
BGMが新しい!
魔人城と一対一!
今は食らっちゃってるけど、
慣れれば食らう事はなさそうな大振りな攻撃。
魔人城の攻撃をかいくぐって、突進。
弱点に攻撃を叩き込む!
適度な緊張感。
食らったら自分が悪いと思える素直な攻撃。
上手い人にとっては作業感の強い
つまらない戦闘かもしれませんが
私にとってはちょうどいい塩梅。
魔人城の腕が壊れる時は
そりゃもうテンション上がりましたよ!
壊れた腕を伝って魔人城の頭部へと!
コレで終わりだ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・終わらないの?
まだ?
まだ攻撃し続けないと倒れないの?
結構攻撃してるはずなんだけどなぁ・・・。
・・・なんか最後の最後でテンポ悪い。
やられるような攻撃はほぼ無いけど
相手を倒すこともできずに延々と殴り続ける展開。
あ・・・やっと倒せた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
魔人城の最後、一撃で倒せるとかで
良かったんじゃないかな?
そんな事を思った幻惑の森、初体験でした。
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良かったら投票お願いします
レアが出やすいとか、丸グルが快適にできるように
設計されてるとか、そういう普通の部分も
そうだなぁと同意できるんですが、個人的に
凄い気に入ったところ。
過去のEトラが思い出したように発生する。
コレです!
ウザいと思ってる人も多そうですが
私としては、これは嬉しかった!
爆弾処理とかを12人総出でやってる場面を
この目で見られる日が来るとは・・・。
自由探索が息をしていない現状、
凄いレアなものを見た気持ちになりました。
ワラワラと周囲に散っていくアークス。
それぞれの爆弾の周囲でグルグル回るアークス。
大変ほっこりします。
せっかくですから、凄いクリア報酬とか
仕込んでほしいところですね。
低確率でも良いんで。
正直、NPCと一緒に雑魚敵倒すだけで
☆13貰えるEトラがあるんですから
全体的にEトラの報酬は良いものにしても
罰は当たらないかと思います。
それはともかくとして幻惑の森。
難易度もちょうどいい気がします。
12人いても油断が出来ない難易度。
しかし、少人数でも意外と大丈夫だったり。
敵によるんだと思いますが、私含めて二人しか
いない状況でも、しばらく続ける事が出来ました。
もちろん敵を一体倒すのにも凄い時間が
かかりましたが。
あそこでボスエネミーが出てきたら詰んでたと
思うので、少人数でやるところではないんでしょう。
12人いる事のありがたみを感じます。
個人的には緊急クエストより
皆で倒してるという感じがして好きです。
魔物種も個人的に好きなんですよね。
まさにRPGの敵っぽくて。
PSO2らしくは無いのかもしれませんが
コレはこれで大好きです。
やりながら、どんどんテンションが上がりました。
途中で虹ドロ演出もあって、気分も最高です!
しかし、もともとの根性が無いので
ある程度の時間が経ったら最深部へ。
魔人城がお出迎え。
ココでもテンションが上がります!
BGMが新しい!
魔人城と一対一!
今は食らっちゃってるけど、
慣れれば食らう事はなさそうな大振りな攻撃。
魔人城の攻撃をかいくぐって、突進。
弱点に攻撃を叩き込む!
適度な緊張感。
食らったら自分が悪いと思える素直な攻撃。
上手い人にとっては作業感の強い
つまらない戦闘かもしれませんが
私にとってはちょうどいい塩梅。
魔人城の腕が壊れる時は
そりゃもうテンション上がりましたよ!
壊れた腕を伝って魔人城の頭部へと!
コレで終わりだ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・終わらないの?
まだ?
まだ攻撃し続けないと倒れないの?
結構攻撃してるはずなんだけどなぁ・・・。
・・・なんか最後の最後でテンポ悪い。
やられるような攻撃はほぼ無いけど
相手を倒すこともできずに延々と殴り続ける展開。
あ・・・やっと倒せた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
魔人城の最後、一撃で倒せるとかで
良かったんじゃないかな?
そんな事を思った幻惑の森、初体験でした。
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