January 09, 2007

宿題・・・

終わらなかった・・・(つД`)゜。


まあ明日提出する課題はないんで大丈夫なんですが。


でも冬休み中に終わらなかった(つД`)゜。

あさってからいきなり課題テストなんで、明日はその勉強しようと思ってたのに・・・終わらなかった(つД`)゜。

真面目すぎるのかな?考え方。

なんかすごく宿題が終わってないことに焦ってます゜ヽ(゜´Д`)ノ゜







いや、冬休み終盤に宿題であたふたしてる時点で真面目ではないですね^^



もう開き直って寝ます。生徒会の言葉も考えてないや・・・












寝る!(逃避)




では。明日起きれるかが心配。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kurohuti917ex/51579159
この記事へのトラックバック
グラビア界の黒船【リア・ディゾン】が売れない時代にヌードモデルをやっていた事実が発覚した!!今となってはお宝のその写真は数百万円の値がついているという…。
【リア・ディゾン】海外で出版していたヌード写真【【リア・ディゾン】海外で出版していたヌード写真】at January 09, 2007 11:59
人気アナ【高島彩】のニャンニャン写真がついに流出した!!300万のニャンニャン写真はこちらです!!
【高島彩】裸の写真の真相!!「シャレにならない」【【高島彩】裸の写真の真相!!「シャレにならない」】at January 09, 2007 12:00
長野県連続放火魔のくまぇりこと平田被告が 5日、自殺未遂を起こした。 平田被告はグラビアアイドルの熊田曜子にそっくりで、 自称ネットアイドル。 流出した中○し動画は本物の熊田曜子に 間違えそうな程の生々しさです…。
【速報】熊田曜子のソックリさん【くまぇり=平田被告】が自殺未遂!!【【速報】熊田曜子のソックリさん【くまぇり=平田被告】が自殺未遂!!】at January 09, 2007 12:03
かつては清純派で売っていた【長澤まさみ】が控え室で自慰行為を繰り返していることが明らかになった。流出してしまった動画の一部を紹介します。
【長澤まさみ】控え室で自慰行為の一部始終!!【【長澤まさみ】控え室で自慰行為の一部始終!!】at January 09, 2007 16:38
【内山理名&東山紀之】真剣交際が発覚!!事の発端は東山本人が撮影したと思われるハメ撮り画像。バックから攻められる内山の顔がハッキリと写っており、今回の騒動に発展した…。
【内山理名&少年隊東山】真剣交際! 風呂場でハメ撮り画像が流出!!【【内山理名&少年隊東山】真剣交際! 風呂場でハメ撮り画像が流出!!】at January 09, 2007 16:38
今大人気の【リア・ディゾン】!! しかし彼女も日本に来る前は売れないグラビア娘。 ストリップ嬢やヌードモデルをやっていた過去が発覚!!。 過去のヌード写真集をまとめてみたので、どうぞ。
【リア・ディゾン】海外で出版していたヌード写真【【リア・ディゾン】海外で出版していたヌード写真】at January 09, 2007 16:38
この記事へのコメント
ささやかなプレゼントに始業式の挨拶の言葉を考えたよ。
「みなさん。おはようございます。短かった冬休みも終わり3学期が始まりました。
3学期は短いですが、最後の学期なので、怪我をせず楽しく過ごしましょう。おわりです」

で、どう?
Posted by ワド at January 09, 2007 02:51
「3年生の先輩がたと過ごすことの出来る時間ももうあと少しですが、最後まで楽しんでいこうや〜!」
Posted by きりん at January 09, 2007 03:08
>ワド
しゃべらなくてすみました(。・ω・。)ノ
Posted by EA at January 09, 2007 11:20
>きりん
ご心配?おかけしました!
Posted by EA at January 09, 2007 11:23
(・_・)エッ......?
Posted by ワド at January 09, 2007 22:11
きにすんな(。・ω・。)ノ
Posted by EA at January 10, 2007 00:07