April 12, 2007

猛烈だお(^ ω^)



明日はとうとう新入生歓迎会だお( ^ω^)



些かの緊張はやっぱりあるお( ^ω^)





っていうかここで新事実。


会長の挨拶の他に、フィナーレで会長が生徒会メンバーを紹介しなきゃいけない場面があるんですよ。












そこで約5分間のEAのフリートークがありそうなんですが。














'`,、(´∀`) '`,、
















死ねる。軽く死ねる。普段の3倍速で死ねる。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



そうそう。

今日、リハーサルでこんな一幕が。










オレスカ「やばいな・・・」


EA「やばいですね・・・」








「看板の吊しかたがわかんない!!!」






オレスカ「わからん」

EA「オレスカ先輩が唯一の経験者なのに・・・(つД`)゜。」


オレスカ「いや、看板は文化祭でも吊したからお前も経験者やねんけどな」


EA「( ̄□ ̄;)!!」



オレスカ「どないしょ〜・・・」


EA「う〜ん・・・・・・」










EA「( ̄□ ̄)!!」











 ヘ○ヘ
  |∧
  /
ひらめいた!!!






EAはある人へ電話をかけた。

その相手とはもちろん・・・

















会長「なんだ。」















ヘイ!11月あたりのパターンだぜ!



電話の相手は会長。

やっぱりあの人はさすがです。
突然の電話でのあの落ち着きようったら・・・ねぇ?(まさかの問い掛け)












会長「もっとゆっくり喋りなさい。用件がわかんない。」






結局、会長の助言で付け方が判明。



ホンットにありがとうございますヾ(*´∀`*)ノカイチョー



では。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kurohuti917ex/53763235
この記事へのコメント
会長のおかげで看板吊しは快調。
うん。
Posted by わ at April 12, 2007 00:48
会長降臨!

いやー、なんかテンション上がったわ(*≧∀≦)ノこれから、EAが会長ネタ出す度に、500円貯金しよう(σ ̄ー ̄)σ
Posted by たーちゃん at April 12, 2007 07:50
>わ
うん、思いは伝わった。
Posted by EA at April 14, 2007 00:41
>たーちゃん
よし、会長ネタを10日連続で・・・(´艸`)
Posted by EA at April 14, 2007 00:44