2006年04月

2006年04月30日

愛国心??

今日 朝 サンデーモーニングの最後の方だけと サンジャポの初めの方見たんだけど、愛国心なんて言葉だけ教えてどうするのかね??国家のため働け、逆らったら共謀罪・別件逮捕活用してやるぞって事なんだね。


中高生による事件が多発したけど、国より人を愛する心・思いやる心の教育の方が大事だろう。

また、国の歴史のいい事も悪い事もキチンと教えて、国が正しい方向へ進むように協力する心を、その方向を目指す政党を選ぶ目を養う教育が大事だろう。

写真館の主人を殺した生徒の事を”無口で しゃべると笑顔を返すような子でした。”とまるで良い生徒のように教頭が答えていたが、少年は”授業中ヘッドフォンしてたら 怒られたのでむしゃくしゃして、写真館の前通ったとき年寄りで一人暮らしなの知っていたので、鬱憤を晴らした。”といっているとか・・・。

授業中音楽聞いているようなのをあんな事言ったら、他の生徒たちは 学校は嘘をつくという教育をしているようなものだ。そして 年寄りはいたわらなければいけないのに、弱い者虐めだ。

こんな人間にならないように教育しろよ。こんな国愛せるかよっ!!

kuroiamakitune at 11:24コメント(0)トラックバック(0) |  

2006年04月29日

TVとは?????

いま NHK で アイヌの人が出ていたので、見ていたらギョウジャニンニクの採集に茎から採り、根を残しまた来年とれるという自然との調和で生きるアイヌ文化といっていた。

そのすぐあと明日やる温暖化で沈む島と 大量の燃料を燃やす中国 それを金にするニューヨークの番宣CM。

そのあと サウンド=音 のショート番組。その中で那須の牧場での乳牛に付けた搾乳機の音が、牧場のリズムを刻むとやっていた。


しかし自然との調和を賛美しながら、牛乳の生産機と化し、うつろに並んで歩く乳牛たち、乳房を消毒し搾乳機を取り付けいなくなる人 という工場を認めてしまう姿勢は、どう調和されているのか? 精神錯乱 精神分裂 になっちゃうよ。

kuroiamakitune at 11:18コメント(0)トラックバック(0) |  

毎日新聞の情報流出

考えを巡らした。

今回の情報流出は きっともっと前にわかっていた。いつ流出したのかの記述がない事から考えた結果だ。去年10月の情報という事は、去年10月に情報流出は起きたと考えられる。

今までの記事の書き方で毎日新聞はウィニーの欠陥が放置されていたから情報流出は起きたの立場を貫いてきた。それは今回の事で 被害者面するための、種まきを長い時間かけて行ってきたのだ。社説まで使って・・・。

しかし 根本原因は 情報管理の甘さ以外無いのだ。今まで どうも自衛隊・警察の責任を問う追求は甘かったのは、自分たちの責任追及を少なくするためだったのだ。

あくまでも 持ち出した関連会社社員の責任で終わらそうとしている。

担当社員・役員の処分はないのか。被害者面で終わらせるつもりなのだ。

毎日新聞社は28日からもさらに調査を進めて、この社員ら関係者を厳正に処分する方針らしい。この関係者の範囲はどうなのか、読者の反応を見ているのか?

情報持ち出すのはUSBメモリー・DVD-R・CD-Rなど記憶媒体が必要です。出入りの時のチェックを徹底すればいいだけの話なのだ。まさか6万五千人分のデータを打ち出して、自宅で打ち込む馬鹿はいない。

kuroiamakitune at 07:37コメント(0)トラックバック(0) |  

2006年04月27日

テレビのニュースには イラッとするね!!

ただ ホリエモンが保釈されるのに、大騒ぎだ。

いま TBSのニュースで筑紫哲也が”拘置所の前に300人もの報道陣がいて、是非はともかく、世間の注目を集めているのは間違いありませんと。”コメントしていたが、

ハアッ!! っておもった。

騒いでいるのはマスコミだけさ。拘置所前に一般ピープルが何万人、何十万人も殺到したら 初めて世間が注目しているのだよ。マスコミが世間の代表なんて思い上がりだよ!!

もう世間じゃ ホリエモンは 過去の人なのだ。

そりゃ何かやったら見るだろうがね。ほんと時間は矢のようじゃなくて、ロケットのように過ぎてくね。


それから 早い時間からライブでつないで、まだか、まだかってやっていたが、記者が裁判官たちは担当の裁判を終了しないと合議できないと言っているのを、一回で理解しろよ。小宮ーーーーー!!

他のチャンネルにしても同じ事言ってる。笛吹ィーーーーーー!!

ニュースでやるのは合議が始まってからでいいだろう。無駄に時間費やさずに、より多くのニュースを流せよ。NNN News リアルタイムなど、せっかく早く始めても相も変わらず、格安ホテル対決だ、こんなのは別番組にしろよ。(他の局もそうだよ。)

共謀罪の成立を是か非かキチンと説明する時間を取れよ。お前らマスコミが政治家などに強硬に取材するなどしようとして会議開いただけで、脅迫の共謀で捕まるかもしれないのだぞ。また言うぞ。証拠はいらない。証言だけでいいのだ。一人の恨みで、ミンナ逮捕もあり得るのだぞ。あくまでも認めなければ、ホリエモンと同じで94日間 拘置所暮らし。世間の注目無ければ、寝かさずに締め上げるぞ。いいのか。キチンとニュース番組作れよ。今そこにある危機。(脅迫罪は刑が軽いから適用されないなんて甘い考えは、やめよう。改正は成立よりも簡単に出来るのだよ。)

そのあとは 今でさえ政府に不都合なニュースを流せない自主規制があるのに、いつの間にか政府の提灯もって歩く事になるのだぞ。

そうなったら、責任はお前たちだ。

共謀罪 ハンターイ!! マスコミもキャンペーン張れよ。もしかして 上から反対のニュース規制が かかっているのか??それこそ お前ら 内部告発しろよ!!根性見せろ!!

kuroiamakitune at 23:39コメント(0)トラックバック(0) |  

それ見た事か 毎日新聞。

人の思いが 起こる事を決定する。

毎日新聞は情報のネット流出をウィニーのウィルス感染が第一と考え、京都県警がウィニー開発者を逮捕したため改善できない。京都府警が悪いとしていたため、根本原因の情報の盗みだしを見逃していたため今回の事件が起きたのだ。

”「毎日フレンド」を運営していた関係会社「毎日開発センター」の男性社員(26)がデータを自宅に持ち帰り、ウイルスに感染していた私物のパソコンで作業をしたことが判明、流出の原因とほぼ断定した。

 ファイル交換ソフトは「Winny(ウィニー)」ではなく、次世代型の「Share(シェア)」である可能性が高い。”

と言う事だ。

未だに情報を持ち帰りなぞと言っている。情報は盗まれたのだ。ソフトはウィニーじゃないぞ、どうする 毎日新聞。ここで毎日はきちんと窃盗で告発しなければならない。

そしてきちんと謝罪し、根本原因の情報の持ち出しを防ぐようにしなければ、また起こるだろう。貴社の意識を変えろ。未だにウィニーが悪いと言っている頭の悪い、善の意味もわからない記者や論説委員は解雇しろ。

kuroiamakitune at 19:02コメント(0)トラックバック(0) |  

ホリエモン 出られたの?

完黙通したのか、これが共謀罪があったら刑の重さは別にして、完全に有罪だ。

出てきてまずはどうするの、貴方は 信用できる男だった。これは称賛に値する。


小泉じゃないけど、”良く、ガンバッタ!!”

kuroiamakitune at 13:34コメント(0)トラックバック(0) |  

2006年04月26日

共謀罪 反対!!

平気で別件逮捕。逮捕もその場でしないで、任意同行を求めてから逮捕。この卑怯なやり方は ロス疑惑以来変わっていない。

間違いを認めない警察、平気で他人の内臓を出してくる厚顔無恥。権力に恣意的に何でも出来る手段を与えてはなら無い。

ホリエモンは警察・検察に頭下げないために94日間の拘置の後、保釈をさせないつもりだ。今更隠す証拠も、あれだけ顔が売れている人間が逃げられると思うか?でも 裁判所は保釈を認めるだろう。

話は別に行ったが、言いたいのは警察の気に入らないとあらゆる嫌がらせをされる事だ。

何しろ 何も行動しなくても、一緒にいた人間の証言だけで捕まってしまうのだ。

そして 国家に対するテロを行おうとしている団体との言葉を入れればすむものを、あえて書かず 恣意的に捕まえようとあらゆる犯罪に使えるのだ。(量刑の重さで使用できるようにはなっている。)

kuroiamakitune at 23:48コメント(0)トラックバック(0) |  

小泉よ、放置戦没者は116万人なのだぞ!!

靖国に参拝できる現実はないぞ!!

116万人の戦没者がまだ放置されているのだ。それなのに戦犯にお参りし、中韓と事を構えようとは、お ま え は ア ホ か!!

でも笑っちゃうよな、神社参拝も出来ない 日本国首相とは。

kuroiamakitune at 20:37コメント(0)トラックバック(0) |  

偽装事件は 別件逮捕ばかりだ。

刑が軽いなら、今の国会で刑を重くしてさかのぼって実施すればいいのだ。

イーホームズ社長の逮捕は、検査機関に今までの検査物件を計算し直して偽造があっても公表するなと言う、今の政府=建築大手の脅しなのだ。何でもいいから捕まえちゃうぞと言う・・・。

北海道でおかしな考えの建築士がいたのに、建築物の話は聞かない。

そして 木村建設に丸投げしていたデベロッパーはおとがめ無しはおかしいだろ。デベロッパーは他の建設会社と比較して疑惑ぐらい持つのに、おかしい。

未だに 阪神大震災での被害が飛び抜けて多かったデベロッパーの名前がわからない。その会社の物件ぐらい調べないと危ないのに、マスコミは知っているのに国民には教えない。東京大震災で被害が出たら、やっぱりでしたとでも言うつもりか?

kuroiamakitune at 12:12コメント(0)トラックバック(0) |  

保土ヶ谷区の放置死事件、DNA鑑定はどうなの?

複数のDNA鑑定が他人だと言っているのに、それを認めない横浜地裁の土屋裁判長はどうなっているの?

それに、いままで放置していたのに、後から司法解剖したというほうが、おかしいだろう。それに遺体に最後に接した 家族と葬祭業者が、遺体を拭き着替えさせるのに解剖していないというのに、認めない事こそ、土屋裁判長 不自然だ。

kuroiamakitune at 07:29コメント(0)トラックバック(0) |  

2006年04月25日

小泉 8月15日の約束守れよ!!

中韓の対応がおかしいと言っている外国の首脳は誰なのか、名前を明らかにしろ。

戦犯の話をして、靖国の遊就館の戦争賛美も教えて、判断してもらってるんだろう。情報を全て話して判断してもらえよ。そして、 本人の口からマスコミに向かって話してもらわなければ、おまえの話など信用できるかっ。

約束は8月15日なのにその日に行かないのは、おまえの心の真実は後ろめたいのだろう。この嘘つき。お前が後悔しているんじゃないのか?

あっ、それからお賽銭は お札を包めよ。小銭ですますな。手と口をすすげよ。不浄な体で参拝するな!!この馬鹿者!!神社のお参りの仕方を知らないのか?

kuroiamakitune at 23:53コメント(0)トラックバック(0) |  

談合の責任はトップにとらせろ、公取委!!

竹島一彦委員長。新聞の特殊指定なんて細かい事やってないで、現場に出て、談合の責任を会社トップにとらせるようにがんばれよ。

そうしなきゃいつまでも現場の人間の切り捨てで、いつまでたっても無くなりゃしない。全国でやっていた事は、当然本社トップの了解が無けりゃ出来ないだろ。

それから官製談合なんかは担当大臣 あるいは次官クラスの責任問わなければ無くならないだろう。

竹島 一般国民にとって何が大切かわからないのか?



竹島って 韓国強行だね。北朝鮮にはなあなあなくせに。拉致韓国人問題で北朝鮮に認めさせられないから、昨日の事を忘れさせようと、盧武鉉大統領 支持率低下もあって 日本に強硬に出たようだ。必死で アワレだね。

kuroiamakitune at 11:50コメント(0)トラックバック(0) |  

2006年04月24日

BSE? ヤコブ病? アメリカの現実!!

今日 TBSの報道特集で ヤコブ病が集中して発生し、その追求もままならない現実を報道していた。

どうも競馬場で食べた牛肉でなったらしい。らしいというのは原因究明を阻む勢力があるらしい事も言っていた。

この前のニューオルリンズのハリケーン被害といい、アメリカの地方は先進国とはいえない状況だ。アメリカ手本の小泉さんアメリカの言いなりになって大丈夫??

被害者家族は全頭検査を言っているが、政府は原因究明も全頭検査も認めないのだ。大企業の言いなりとか。

牛肉輸入には全頭検査不可欠と言い続けようね。

kuroiamakitune at 00:58コメント(0)トラックバック(0) |  

2006年04月23日

宮崎 学 の頭は狂ってる。

宮崎 学は 世間と違う意見を言って目立とうとして、失敗だ。

なぜか ヒューザーの小嶋社長を擁護している。今やってるサンデー・ジャポンでの事だ。不良品とわかってるマンションを渡したのは不動産屋の仁義なのだと説いている。

頭が狂っているとしかいえない。

kuroiamakitune at 10:46コメント(0)トラックバック(0) |  

竹島=独島 は大岡裁きで、解決しましょう。 そして靖国も・・・。

竹島が緊迫している。このままでは永遠に解決しない。

日本には大岡裁きがある。三方一両損というのがあったよね。誰も助け船は出てこないから、二方 半島損って事はどうだろう。

都合のいいことに竹島は大きいのが2つあるから、一つずつ領有して、今主張している境界線のちょうど中間で手を打ち、韓国国境警備隊の基地を撤去し、両島に橋を架け日韓友好の象徴にして、橋はパスポートなしで行き来する。

これで解決したら、あと靖国問題だ。この問題を日本のマスコミと戦争好きの人間は故意に靖国神社のあり方のように問題をすり替えているが、問題は戦犯問題だけなのだ。

只 一つの家のワガママで解決しないのだ。本当は東条家は日本の一般国民には申し訳なくて、テレビに出ていられないのがふつうの神経なのだ。

なので東条家と戦犯を支持する人間を特定して、日本 所払いを申しつけましょう。そうすれば一気に解決。何 出来ない。

ならば 分詞出来ないなら、無かったことにしましょう。戦犯を祀ったことは、無かったことにしましょう。彼らの名前のある書類は全て無い書類を万全に用意して、夜密かに一気に取り替えて、無かったことにしましょう。

たった一人の宮司の胸先三寸で祀られたのは苦しい言い訳だったと・・・。本当は祀られてなかったと、取り替えた後に、マスコミの目の前で後悔すればいいのだ。

そんな事したら、お参りを小銭で済ませられて喜んでる小泉に怒られるか?


ところでヒューザーの小嶋社長に POLICEのジャンパーを着せるなんて何を考えてる。犯罪者に警察官の格好させていいのか?

kuroiamakitune at 10:33コメント(0)トラックバック(0) |  

安田弁護士 詭弁もいい加減にしろ!!

安田 おまえのあのポーズで、偶然で絞め殺せる訳無いだろ!!

あのポーズで絞め殺すには、ほんとに殺意がなければできないぞ。口押さえるつもりで 首を押さえてみろ、のどは苦しいがとっても殺せんぞ。押しつぶすほどの体重かけるか、頸動脈を押さえるには指だけに力入れないと、本当に殺すつもり無ければ逆にできない。

マスコミも記者同士、コメンテーター同士やってみろ。きちんと実験すれば、安田が嘘つき・詭弁家として実証できるぞ。

しかし安田よー、女性を犯すつもりで身動き止めるには馬乗りだろうな。どうしてあの手の形になるか考えられないだろ。記者会見でやる前に、おまえも実験してこい。

あんたの行き着く先は 地獄だ!!しかし 地獄にも入れてもらえず、永遠に彷徨うかもよー・・・。南無阿弥陀仏、なんまいだー〜〜〜。

kuroiamakitune at 09:31コメント(0)トラックバック(0) |  

2006年04月19日

さあ 韓国と戦うぞーぉ!!

さあ 戦犯靖国神社好きの人たち、手本になって自衛隊に入隊して韓国と戦ってきてください。

何間に合わない!! じゃ 小林よしのり・西部あたりにお金頼んで、船を仕立てて決戦してきてください。


お願いします。 根性見せてこいよ!! 

kuroiamakitune at 18:26コメント(0)トラックバック(0) |  

2006年04月17日

北朝鮮拉致問題

北朝鮮拉致問題は うんと昔から 北朝鮮の仕業といわれていた。しかし自民党政権は無視し続け、所轄で怪しいと思っても捜査させなかった。

北朝鮮からの韓国への脱北者 それもスパイなぞの実行者からの証言からやっと始まったのだ。

意外と自民党に北朝鮮とつながっているものがいるのだと、思う。

金丸は土下座外交を展開したし、小泉が行ったときも、松茸もらって喜んで帰ってきたよね。

kuroiamakitune at 21:03コメント(0)トラックバック(0) |  

一人の命は 犯人の命で贖われないのに、変な裁判官

銃を躊躇なく発砲し、多くの市民が怪我をし、たまたま死人が一人だからと、犯人を死刑にするのをためらい無期懲役にした裁判官にいいたい!!

市民一人の命は犯人の命より軽いのか??!!

犯人はたまたま 偶然に殺したのでないぞ、金品を奪うためだし、強制できないほどの悪人とわかっているのに・・・・。



毛利晴光裁判長(東京地裁)だ。

kuroiamakitune at 12:00コメント(0)トラックバック(0) |  

愛国心

今のニュースで ウクライナで生きていた元日本兵が帰国するとかいっていた。

旧満州での遺棄日本人。遺骨の不回収。南方どころか、沖縄戦での遺骨も収集されていないとか、テレビでやってた。市民が遊ぶ広場の近くにあったとかやってた。

そんな日本なのに、小泉は戦犯に頭を下げに靖国へ。戦犯を祀ることの取り下げは、東条家のワガママでできず、今に至っている。この話は ナベツネさんが言っていた。小沢さんに言わせりゃ、戦死でないだろってことだけど、今小沢さんには馬鹿な若者からメールが殺到しているだろうな。

こんな 国民のためには何もしない日本を愛せとは・・・

kuroiamakitune at 11:49コメント(0)トラックバック(0) |  

2006年04月03日

関東大震災 朝鮮人虐殺!! 日本人はおとなしいのか?

今 日テレで 地震のドラマをやっている。

小泉の 靖国参拝問題で 韓国・中国での過激なデモが非難されて、日本人はそんな事はしないなんて、歴史を認識しない人間がほざいているが、日本人は関東大震災の時 井戸に毒薬を撒かれた・火を付けたという管制のデマに踊らされて、朝鮮人を虐殺した過去がある。何故政府がと言うと、反対勢力 アナーキスト・労働組合の人間を虐殺するためのデマだったのだ。

今は ケータイでどんどん広がりもっと速く、大変な事をしそうだ。韓国・中国に対する不満を日本政府が公言する今、それに踊らされている若者が多いので、確認する事が大事だから、大地震の後は人助けを第一に行動する事を今から 教育することが大事だ。犯罪はきちんとした捜査が必要だ。

今 政府が消したいのは、反基地・高速道反対などの地域密着の反対勢力だろうか・・・。

今マスコミで大震災は特集されても、関東大震災時の被害を言うだけで、朝鮮人虐殺を言うこともなく、ましてや反対勢力抹殺を言う事も全くない。


関東大震災時の朝鮮人虐殺―その国家責任と民衆責任


ところで昨日テレビで 永田偽メールで前原は辞職したのに、会社偽装ホリエモンを推薦した自民党はいいのかと言っていたが、全くその通り。

武部は辞めなくていいのか???

kuroiamakitune at 22:31コメント(0)トラックバック(0) |  

2006年04月01日

自殺した上海領事館・電信員は頭悪い?!

読売には遺書が載ったというのをテレビで見て、YOMIURIオンラインを読み書いてます。

外交官特権はないのか!!

2月9日にボクが書いた通り 買春だった。

女性関係だって、曖昧だなあ、日本政府。買春だなんて恥だろ、日本の代表で行ってるんだもの。自業自得、身から出たサビ。こんな事を靖国の反撃に使うなんて、恐れ入ったね、安部さん。この読売の報道で、全世界に日本人は買春好きだってばらまかれて、あー 恥ずかしい。

たかが 買春だろ 死ぬ事あるのか?! 上司に話して外交官特権で日本に帰って來りゃいいだけの話だ。何も 婦女暴行・殺人って重大犯罪の訳でもあるまいし。日本国内で接触してきたら、その人間を反対に調べ上げ犯罪をこっちはでっち上げても拘束して、今度はこっちが利用すりゃいいんだよ

遺書はパソコンで書き 日付と名前が自筆とか。これは永田メール事件じゃないが、日本当局のでっち上げって事もあるだろう。ドラマじゃ 相場は、白紙に日付と名前を書かして、殺すって言うのがね・・・。上司の出世のために汚点を残さないために・・・。本人は46才で電信官 出世は関係ないだろ。

遺書なのに細かく箇条書きってそれも5枚だよ、家族向けなら兎も角 書いてりゃイヤになるだろう。迷惑賭けてすまないぐらいだろ、普通は。家族・総領事・家族そしてこれを含め五通も、事実関係 間違いないように書く内に イヤになるだろう・・・。

こうなると家族への遺書が知りたいよね。それが全部自筆なのか???これもパソコン出力なら、殺されたね領事館に・・・。

それより 領事館の上下の信頼関係のなさだよ、問題は・・・。買春で死ぬなんて、脅迫されているとどうして相談しないんだ。総領事あたりが、”そんな事自分で解決しろっ!!”って、怒鳴ったんじゃないの・・・。それで思い詰めて自殺。これなら 納得だよね。

恫喝は 総領事かっ、えっ!! それとも 殺したのか????

kuroiamakitune at 08:08コメント(0)トラックバック(0) |  
月別アーカイブ