2017年02月

2017年02月28日

森友学園 元の払い下げ価格でさえ、3割引だった。

追加* 籠池泰典さんの証人喚問で 新事実が判明し、下の記事は 錯誤で書いています。

2017年03月24日
森友学園事件は、マスコミの日本会議への仕掛けか??全然安くなかった。


近畿財務局 役人 死ねよっ!!
(`□´)コラッ!  ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!


朝日の記事

学校法人に大阪の国有地売却 価格非公表、近隣の1割か
吉村治彦、飯島健太 2017年2月9日05時03分


元々の払い下げ価格が

地元自治体 豊中市より
3割引だよ〜〜〜ん。


その上 イカサマ値下げで、タダも同然???

森友学園











豊中市  9492屐14億2300万円 1屐〔15万円
     ゴミの撤去費用は、国は負担せず。
     ゴミ撤去費用は、14億3000万円
森友学園 8770屐 9億5600万円 1屐〔11万円
     ゴミの撤去費用は。どんぶり勘定で8億1900万円


11万円 /15万円 = 73% 即ち 3割引していました。

近畿財務局 役人 死ねよっ!!
(`□´)コラッ!  ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!


悔しけりゃ、誰の圧力・命令で値引きしたのか、言ってみろよっ!!

このクズ役人っ!!

8770㎥  1億3400万円  1㎥ 約1万5000円。
もってけ泥棒!!

って お前の土地じゃないねん。

国民の土地だぞっ!!

お前が 国民の財産を泥棒してんねん。

死ねよっ!!



担当者出てこいーーー!!

マスコミィーーー!!担当者は誰だったのか、名前を報道しろよっ!!

国民の敵だからぁ・・・・。

国民の批判に晒せよーーーぉ!!



追加* どちらの土地も国が新関西国際空港会社に、一回譲渡された。

豊中市は、新関西国際空港会社から 買ったのに、

森友学園は 新関西国際空港会社から国に買い戻され、格安に タダ同然で国から買った。

だから 近畿財務局 小学校認可の 大阪府 の役人を参考人で呼んで、事実を明らかにする追及をして欲しいのだが、

民進党の追及は タダ ただ 安倍さんに答弁させるだけで 時間を無駄に使っているようで、

民進党は安倍さんを補完していて、民進党議員もこの事件に絡んで金儲けしているんじゃあないかと妄想しちゃった。

kuroiamakitune at 22:57 | ニュース | 社会 

森友学園 いくら戦前回帰って言っても、(-。-)バッカ 旧軍の言い換えまで真似るかよ。

( ̄ ̄ ̄ ゚̄□ ̄ ̄ ̄ ゚̄ ) ブァ〜〜カ!!!   


朝日の記事

森友学園、「ごみ埋め戻し」に反論 「仮置きと報告」
2017年2月27日12時08分


ごみ埋め戻し を 仮置き と言い換える、馬鹿さ加減。
( ̄ ̄ ̄ ゚̄□ ̄ ̄ ̄ ゚̄ ) ブァ〜〜カ!!!  
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 



マトモにそのまま報道しているマスコミの神経を疑うわ。

大本営発表をそおのまま記事にした反省は、どこいった。

大日本帝国陸軍 参謀本部の言いなりと同じなんて、恥ずかしくないのか???

全力を挙げて 森友学園を攻撃し、籠池泰典理事長始め 森友学園に関わった人々 払い下げに関わった悪徳役人どもを、生きているのが嫌になるぐらい 取材攻勢をかけろよっ!!


戦前回帰は許さないっ!! 意地を見せろよっ!!


敗走を 転進と言い換え、

負け戦を 勝っているといい続けた実例を知っているから、

真面目に学んだ日本国民は、怒っているぞぉ!!
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!




安倍首相は 初めは森友学園を持ち上げていたのに、いまじゃ・・・・・。

恥ずかしいぞぉ。

それも国会答弁じゃ 全国民が見てて、

(/ω\)ハズカシーィ 
恥ずかしくて 舌を噛んで死ぬレベルだろ。



kuroiamakitune at 22:38 | ニュース | 社会 

冨田真由さん事件、阿部裁判長は1割5分引きの安売りにしちゃった。

前に書いた通り、割引されちゃった。


TBSのニュースから・・・。

小金井女子大生刺傷、男に懲役14年6か月判決
(28日17:12)

立川市部









阿部浩巳裁判長












阿部浩巳裁判長は、

冨田さんが出血性ショックで亡くなっていても不思議はなかった

「危険かつ悪質」

「殺意は非常に強固」と批判して 

量刑は殺人未遂の中で「もっとも重い部類」が相当

と言って、尚 且つ

内省が深まっているとは言い難い

と全然悪いと思って反省していないと判っているのに、

そして 裁判所の規則を守らないという 法律を破る事にためらいがないと見て知っているのに、




初犯であることで、安くしちゃった。

2割引が相場なのに、5分重くしたとしたり顔の 阿部浩巳裁判長なの???



一人の仲間が 余りの悲惨な事件現場で 卒倒していなくなった

目の前で 被害者・冨田真由さんの姿を見・声を聞き・訴えを聞き・岩崎友宏被告の大声に怯え帰ってしまった冨田真由さんを見ているのに、

岩崎友宏被告が法廷規則を破り 大声で恫喝したのを見たのに、

裁判員さんたちは プロの裁判官の誘導で 安くしちゃったの??

kuroiamakitune at 17:08 | ニュース | 社会 

細川茂樹さんが勝ったのに、事務所の言い分だけを取り上げるテレビ局って・・・・。

初めに書いておこう。

わたくしは事実がどっちが正しいか 全然わからない。

ただ 奇怪しい事を、奇怪しいと言い続けるだけだ。

そして 細川茂樹さんがパワハラを行う人ではないと、祈るばかりだ。



この事件を知ったのは 日曜 お昼の TBS・アッコにおまかせ! だった。

事務所の言い分だけを 沢山取り上げ、細川茂樹さんが 悪い 悪い と言い続けていた。

和田アキ子さんが、細川茂樹さんの 3年でマネジャー5人交代 3人は退社へ追い込んだと言うのをみて、私は人のことは言えないと言い 芸人さんたちが いろんな突っ込みをして、笑わしてくれていた。

細川茂樹さん側の主張は、そんな事していない。

イメージダウンに、なった。

の たったそれだけ。


そして最後に 東京地裁(関述之裁判長)が、21日付で契約の続行を命じる決定

仮処分決定 契約解除の無効を言い渡したとあった。


細川茂樹さんが勝った

事務所の主張が証明されなかったと思われ、

細川茂樹さんの主張が正しいと東京地裁(関述之裁判長)が 判断したのに、

事務所の主張を正しいみたいに報道する TBSもアッコにおまかせ! も 又 事務所の味方だね。



清水富美加さんと同じで、芸能人の味方はいないみたいだ。

って言うより、皆んな事務所とテレビ局が怖いのだろうか???


そして月曜日 フジテレビ・バイキング 坂上忍さんが、事務所側の主張をするんだろうね。

全くその通りで、笑ってしまった。

期待を裏切らない芸能事務所の手先???フジテレビ・バイキング+坂上忍さんですね。

YouTube 
バイキング 2017年2月27日 170227

このコーナーの最初に 坂上忍さんが この芸能リポーターに 聞いたら、34分20秒に判りませんと答えたので スタジオの全員の失笑を買って 本格的に始まった。

DSC04814









DSC04810









DSC04811









DSC04817













一番最初に 坂上忍さんが言った

事務所が嘘をつく必要がない。

のが 頭から離れない。


裁判で負けたという事は、事務所は証明できなかったから 嘘を付いていたという事になるのでは・・・。


マネージャー達の証言があれば、勝っていたんじゃあないの???


それに マネージャーが3人 会社を辞めたけど、何で事務所は 他のタレントさんにつけるとか、社内事務の職で 雇い続けなかったの???

冷たいんじゃあないの???


だから マネージャー達は、証言しなかったんじゃあないの??


細川茂樹さんと事務所の間の板挟みになって困っても、会社がフォローしなかったんじゃあないの???

退社に追い込んだのは、事務所じゃあないの???

そのマネージャー達を残して、良いタレントさん達に付ければいいのに 退社に追い込んじゃうから、今も マネージャー募集中なんじゃない??

マネージャー募集















1年毎の契約なら、一年毎に 契約打ち切りできたのに

なんで今回 11月 或いは 12月に サムデイが、突然 細川茂樹さんを解雇しようとしたのだろう??

細川茂樹さんが気付いていない、人には言えない重大事件を 細川茂樹さんが知ってしまったか???目撃されてしまったか???

その重大事件とは何だろう???

それを知りたいよーーーー。

警察が内偵した方が、いいんじゃあないのか???



それに TBS フジテレビ が共に、

細川茂樹さんの パワハラ パワハラ と 言い続けるが、

事務所の名前は一切言わない、不公平。

まるで在日の犯人が捕まった時、本名を隠すみたいな・・・・・。


その事務所は サムデイ サムデイ サムデイ。

東京地裁(関述之裁判長)に認められない事を外に言い続けたのは、サムデイ サムデイ サムデイ。


藤原紀香・加藤あい・篠田麻里子がいるSOMEDAY サムデイ サムデイ 


と代わりに、連呼しておこう。

そして ネットで悪名高いバーニングプロダクションから暖簾分けした事務所なので、バーニングプロダクションの系列会社として数えられているって、Wikipediaに書いてある。


妄想達人でした。

kuroiamakitune at 16:25 | ニュース | 社会 

嘘つき池上彰さん トランプは嘘つきと言いながら、自分が嘘をつく。

池上彰さんが、トランプを批判して始まった。

嘘を言う。

事実と違う事を言う。


池上彰さんが、嘘の定義をしてくれました。

事実と違う事を言うのが、だと・・・。


21 池上彰も トランプをまねているの??











YouTube
池上彰のニュース そうだったのか
2時間SP 2月25日  から・・・、

この番組もそうなんだけど 日本のテレビでトランプさん批判をするけど、 日本の大統領なら批判する意味があるけど、アメリカの大統領を蔑んで どんな意味があるんだろう???

アメリカのマスコミと、考え違いしているの???

ここは、日本だよぉーーー!!池上彰さん・日本のマスコミぃーーー!!

そして後半は、日本の安倍首相のアベノミクス批判へと、なっていくんです。

一回目は、トランプさんを真似て 嘘をつく 池上彰さんについて・・・。



まず 新聞配達で、リムジンに乗って行ったった。と いうのをクイズにして、

芸能人に答えを言わせて 何か 自分が言ったんではないというようにする卑怯と・・・、

わたくしには 責任逃れと思えた。

クイズの答えを作って誘導したのは、あんた=池上彰さんだろうがぁ!!
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

芸能人こそいい迷惑。

テレビ局・池上彰さんの誘導通り喋らないと、次回どころか 他のドラマや 演芸番組・バラエティに呼んでもらえなくなる、生活の危機になるから 乗らざるを得ないという 

パラハラ被害者。


トランプさん 金儲けの為には、嘘を言っていい!?

01 トランプは嘘つき











父親が 新聞配達をさせようとして、ある乗り物を当てがった。

その乗り物は何??

自転車とか オートバイとか、答えて・・・・、

02 新聞配達をさせよう









03 ある乗り物を、当てがった











はずれ はずれ と言われて行きついた答えは、

04 運転手付きの車と、当てさせる。












運転手付きの車、

大当たりーーーぃ!!

池上彰さんが 流石ですねと持ち上げれば、いい気持になって つい 一言を・・・・。

05 流石でございます。と、褒めちぎる。











その答えに 車は大型リムジンと乗せて・・・・、

トランプは金持ち

トランプは甘やかされて育った

を 強く印象付けます。

06 運転手付きの大型リムジンで・・・











この絵の天気を見て欲しい。

晴れですよ。


07 晴れの絵ですよーーー









08 念には念で・・・、強く印象付ける。











これで視聴者は、トランプ少年は 毎日 大型リムジンに乗って 車も下りずに、家の入口・庭に 新聞を投げ込むだけだと思わされました。

何て甘いトランプの父親なんだぁーーー!!

クイズを当てた大和田 獏さんは、ついか??台本通りか??

何の苦労にもならない。

と言ってしまいました。

池上彰さんのウソにつられて、大和田 獏さんはアメリカ大統領・トランプさんを批判してしまいました。

言っておきます。

大和田 獏さんは、池上彰さんのウソに操られた被害者です。

09 嘘に乗せられて、批判しちゃいます。











しかし 幾らなんでも トランプさんの父親が 少しの苦労をさせようと思ったのに、

毎日リムジンじゃあ トランプさんじゃなくて リムジンの運転手さんが配達しているようなもので、

可笑しいと思って 検索しました。


何と 事実から ほんの少し 池上彰さんは、変えていました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(`□´)コラッ!(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!



沢山出てきましたが ブログより 信頼されている日経のクイズを引用します。

第2問
2/10問
[政治・国際]
 ドナルド・トランプ氏の人格形成には、父親フレッドの影響が大きいとされる。トランプ氏は幼少のころ、父親から「おまえは●●になるんだ」と言われて育った?

[解説]
 不動産王、ドナルド・トランプ氏はドイツ系の父フレッドとスコットランド系移民の母メアリーの次男として1946年にニューヨーク市クイーンズで生まれた。父は中流世帯向け集合住宅の開発で財をなした。厳格な父から勤労の精神と富の力を教え込まれた。少年時代には新聞配達に汗を流したが、雨や雪の日は父のお抱え運転手のリムジンに乗って配達した。


このクイズの、丸パクリかぃ???

何と 池上彰さんは

雨や雪の日は

を抜く
ことで、

トランプ大統領は 何の苦労もなく育ったと 印象操作をしてました。

一番最初に示した トランプ大統領は嘘をつくと批判した

事実と違う事を言う。

を思い出してほしい。


事実は事実なんだけど、そこから 少し変える事で 事実ではない事実=事実と違う事を伝えるという、巧妙な嘘をついている池上彰さんでした。

嘘つきと批判するために、嘘をつく池上彰さんでした。



事実と違う事を言うのが、と定義したのは、池上彰さん。


と言う事は、池上彰さんは嘘つきでした。


21 池上彰も トランプをまねているの??













kuroiamakitune at 09:20 | ニュース | 社会 

2017年02月27日

横綱2枚目って、あるの・・?????

在日フジテレビ・FNNスピークを見ていたら、

稀勢の里2枚目横綱と言っていた。



オイ オイ そんなの聞いた事、無いぞぉ????

在日テレビが 日本人横綱を見下したくて、造語をしたのかと妄想しちゃって・・・・。



初めて聞いたよ!!


前頭より下なら、有るけど・・・。


正横綱 って言うのは、聞いた事があるけど・・・。


そもそも 横綱って、順位があるの???

あくまでも 同格でしょ。




即刻 検索したら 日刊スポーツだけしか無く、

稀勢の里は西2枚目横綱 

と書いていた。

100  稀勢の里は西2枚目横綱














早く 他の新聞も、その表現をするのか???

日本相撲協会の見解が、知りたい。


他の新聞は・・・、

3月場所 番付表で検索したら・・・、

稀勢の里は西の横綱に

とか 

新横綱・稀勢の里、西方の2番手

とかだった。

101 他の新聞















kuroiamakitune at 12:22 | ニュース | 社会 

2017年02月26日

東京マラソン 先頭は 黒い塊 アフリカ勢集団で、日本人は いねぇーーー!!設楽悠太〜〜〜!!

東京マラソン 見たぁ!!??

先頭に アフリカ出身者のペースメーカー6人含んだに団子になったアフリカ勢の集団が走っていた。


黒い塊が!!


全部で12人に、日本人がいない。

世界記録目指すペースだって・・・。

ペースメーカーが煽られて、ハイペースになっているみたい。

と思ったけど、主催者がコース変えて平坦にし 世界記録出す事で、世界に東京を発信するつもりで、ペースメーカーにハイペースを要求したのか???


だって 世界新で3000万円のボーナスも、そのあらわれ???


その後も アフリカ勢が パラ パラ と続き、アフリカ勢と日本人が混ざり合って 数人ずつ
、その後に日本人集団が・・・・。


日本人は 優勝を狙うより、日本人一番を目指し 世界選手権代表を狙っているのかぁ〜〜〜!! 



面白くねーぇーーー!!


日本人の力の無さを、見せつけられているのかぁ???



と思っていたら、アフリカ勢集団に迫っている 日本人が 1人いた。


155 設楽悠太 Honda 選手、ガンバレぇーーーー〜〜〜!!


冒険するのに、拍手ぅーーー!!

勇気に、拍手ーーー!!

バンザイ \(^o^)/ バンザーイ!!

初マラソンで、怖いもの知らずなのぉ??

死んでも、食らいつけぇーーー!!



結果* 11位 日本人3位 2時間09分27秒 でした。



2016年よりもアフリカ勢が上位にたくさん、入るのか??

本当に東京マラソン2016?アフリカ勢が独占しすぎる先頭集団の映像が大きな話題に!
02/28/2016

男子・女子8位までの記録が出ているが、

日本人は1人だけ・・・・。

8位:高宮祐樹(東京・ヤクルト) 2時間10分57秒


kuroiamakitune at 09:41 | ニュース | スポーツ 

2017年02月25日

百条委員会で、解明して欲しい事。青島時代から豊洲に固執した都の役人を炙り出して・・・。

石原慎太郎元知事の追及はいいけど、

青島幸男都知事時代から始まって 石原慎太郎都知事時代になっても

東京ガスが拒否したのに汚染祭りの土砂を 都民の税金を使って都がやってでも取得しようとした都の役人の名前を、明らかにして欲しい。

そして どうしてそんなに固執したのか??

都を辞めた後に天下りした企業の名前を、明らかにしてくれぇーーー!!

政治家??企業??ゼネコン??からの圧力??お金??があったのか??



そして初めに豊洲問題の肝になった、ゼネコン・日建設計が提案した盛り土無しの問題にメスを入れてくれぇーーー!!

こっちの方が、重大な問題でしょ。

ゼネコン・日建設計は、盛り土無しで安全と思っていたのか??

専門家委員会が決定した盛り土が無くても 安全性が保たれ 都民が安全だと思うと思ったのは、思い上がりではないか??

盛り土の予算と、汚染土・新しい土を運んだトラックを台貫で計量し発行された伝票の提出で、土の総量を計算し 工事価格と、比較して欲しい。

盛り土をしていないので、ゼネコンが大儲けしていたら 詐欺だよね。

ハッキリして欲しい。


ゼネコンに工事費用を払わないのが、正しい事に成るから・・・・。

逆に 賠償金を請求できるから・・・。



百条委員会の開催が決まったが、自民党は 最近のテレビでの石原慎太郎元知事への批判の高まりから、

石原慎太郎元知事をスケープゴートにする事で ゼネコン・自民党議員・都幹部たちの追及を逃れようとしているのかと、妄想した。

清水富美加さんを不倫に押し込めようとするテレビ局の動きを見ると ゼネコン・自民党が手をまわして、石原慎太郎元知事批判のニュースとワイドショーが煽ってきたのではないでしょうか???

マスコミは 怖いねーーーぇ!!!

私も洗脳されていたんだね。



そして サンケイの記事の年間維持費約76億6000万円 一日 約2100万円 を受け入れた、都の役人は誰???

2016.11.13 02:00
【豊洲問題】
年間維持費約76億6000万円と試算 築地市場の約5倍 小池知事も問題視 市場PT“コスト圧縮”精査へ



久米設計にしていたら、維持費は幾らだったのだろう???

やっぱり変わらないの???

久米設計にしたら、幾らだったの??




閉鎖空間として 屋上雨水を貯める槽が地下にあるから、完全に汚染土の上にある土砂さえも 完全遮蔽で、安全安心だったの??

地面と完全分離??









久米設計にしていたら、グリーンだったの???

緑豊かだったの・・・??















久米設計にしていたら・・・・、働く人は 安全で、すしざんまい=千客万来が賑わい 観光客であふれていたの???

働く人に優しく、すしざんまいも残ったの??
























kuroiamakitune at 08:12 | ニュース | 社会 

2017年02月24日

坂上忍のフジテレビ・バイキングは、洗脳しようとしているの???

今週 1週間 ずっと、清水富美加さんの終わった不倫の話をやり通した。

全く新事実がないのに・・・・、1年前に終わった事なのに・・・・、火を着けようと 必死過ぎで 坂上忍さんが、哀れで・・・・ 哀れで・・・・・。

レプロエンタテインメントとの契約問題には触れず、事務所側の希望に沿って

視聴者を 不倫で辞めた事にするつもりで、

毎日 同じ事を言い続けているみたいだ。


清水富美加さん = 不倫 ふりん フリン 不倫 と意識付けしたいようーーーー!!


新興宗教の洗脳の様に、フジテレビがやっているのか??


言い続ければ真実になるとよく言われるけど、 フジテレビじゃ 信じる人は少ないだろう。

これは韓国の陰謀なのかと、逆に 信じなくなるのではないだろうか???


今 日テレは、韓国 TWICEのTTポーズ と 朝から晩まで 一日中やっている。

ピコ太郎を抜いた1億1760万回なのに、わたしゃぁ知らなかった。

そんなに凄けりゃ、日本でデビューするなよっ!!って 思っています。

外タレ扱いで、世界ツアーして世界で儲けてるから、日本に来る暇 ねーだろ。

日本に来るなよっ!!

でも知っているよ、中国を追い出されたからだって・・・・。

レコ大最優秀新人賞も EXILEの金が入らなくなったから、韓国が金で買ったって妄想しているし、

日テレは、金で買われたのか??偉い人がハニートラップに掛かってか??とかと、私は妄想しているよ。

日本のテレビに出ていないアーティストやパフォーマーを紹介しろよっ、日テレ!!


そうしてみると 坂上忍さんは、事務所側をヨイショする 太鼓持ちなのぉ???


能年玲奈さんに続き 清水富美加さんに見る 本名を使えなくする契約は、

若い時からいるタレントさん・アーティストさんに全て 使われているんでしょうか???

と わたくしの妄想が、広がるばかり。

kuroiamakitune at 17:17 | TV | かわいいアイドル 

冨田真由さん 殺人未遂が、たった懲役17年を求刑で 安過ぎるので驚いた。

冨田真由さんが刺された写真画像を見て、裁判員が倒れ 救急搬送された程なのに・・・・。

日刊スポーツの記事

男性裁判員倒れ休廷 女子大学生刺傷事件の初公判
[2017年2月20日12時6分]


大きな傷は 34か所で、ネットでは200か所と言われている。


冨田真由さんが、こんな証言をしているのに・・・・。

「絶対に許してはいけません。一方的に感情を抱いて、思い通りにならなければまた人を殺そうとするに決まっています」

そして この証言

被告はまた同じことをするので、絶対に野放しにしてはいけません

の後、岩埼友宏被告は

「じゃあ殺せよ」

と怒鳴り、阿部浩巳裁判長が不規則発言をしないように注意しましたが、

冨田真由さんが

「また人を殺そうとする」

と話したところで 岩埼友宏被告が 再び

「殺すわけないだろう」と怒鳴ったため、開廷から約20分後に、退廷を命じられたといいます。


簡単な 裁判中の発言禁止も守れない人間は、外に出してはいけないでしょう。

反省もしていない・規則が守れない事が、明らかになりました。


そして 冨田真由さんの 体の痛み・心の痛みを 決して 理解出来ないし、少しも 想像し 自分自身の痛みとして感じる事は無いと思いました。


が その後の 検察の求刑に、呆れて 怒りを持ちました。
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!



たったの懲役17年って、冗談でしょ・・・・検察官。

(殺人)
第一九九条 人を殺した者は、死刑又は無期若しくは五年以上の懲役に処する。
《改正》平16法156

(未遂罪)
第二〇三条 第百九十九条及び前条の罪の未遂は、罰する。

(傷害)
第二〇四条 人の身体を傷害した者は、十五年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。
《改正》平16法156

(傷害致死)
第二〇五条 身体を傷害し、よって人を死亡させた者は、三年以上の有期懲役に処する。



傷害罪の最高刑より、少し重くした程度でした。

刺した回数倍で、罪にして欲しい。

大きな傷の34倍だと 懲役578年だから、無期懲役を求刑していいのでは・・・・。

1〜2か所 怒りに任せて 思わず そこにあった刃物で刺しちゃったんじゃなくて、

刃物を用意した計画犯で これでもか これでもかと、刺す場所が無くなるまで刺したんだよ。

判っているのぉ・・・・???

34回も殺したみたいなもの。


どうせ 悪人に優しい裁判官が、安くしちゃうのだから・・・・。

3割引きの大安売りになっちゃうんですよね。

懲役17年求刑だから、3割引きでは 懲役12年。

高くても 2割引きで、13年6か月かぁ・・・・。

反省がないと満額回答で、17年 ン??


検察は、もっと被害者寄りになってよ。

kuroiamakitune at 16:57 | ニュース | 社会 

2017年02月21日

清水富美加契約問題は、アルバイトや社員の働き方に関係している。奴隷じゃぁ、無いんだあーーーー!!

2017年02月20日
清水富美加告白本出て 事務所が黙ったら、テレビタレントも黙っちゃった。何なの〜〜〜???

2017年02月18日
清水富美加 告白本。1億円 稼いでた!!25万円給料で・・・。



バイキングは あれ程 清水富美加さんを非難して、事務所の言い分を報道してきたのだから、

今度は幸福の科学の反論を 伝える義務があると思うので、

今日 2017.02.21 の放送で確認してから、投稿して 皆さんに読んでいただきたいと思った。

一言も触れなければ フジテレビは事務所の代弁者だったことが、証明されたわけだ。


他のマスコミも触れないと、被雇用者 即ち 働く人々の敵だという事になる。

アルバイトへのノルマや代わりの人の派遣・正社員に対する残業時間を守る・支払い拒否にもつながる事だと思う。

特に未成年が 少しも法律が整備されず 保護されていない事が、わたくしは 問題だと思っている。



今 見た バイキングでは、不倫の話に狙いを変えたようだった。

お相手は、事務所に言われて 名乗り出た様だ。

事務所側とマスコミが、雇用問題から話を逸らしているみたいだね。

坂上忍さんは、小藪さん ヒロミさんに 話を振っている。

坂上忍さん 1億円の売り上げについて語ってよぉ!!

この幸福の科学の反論に対しては、発言しなかった。



この幸福の科学の反論を見て、清水富美加さんの契約書を幸福の科学側が手に入れて、弁護士が読んで マスコミで論争になると、非人道的・非自由な契約だという事が明らかになるので、だんまりを決め込んだんだね。

この事務所の方針に従ったマスコミ・テレビ局・タレントさんたちで、不倫が原因で辞めたという事にしたいみたいが透けて見えてきた。

ただ ボクの妄想だから。 


 追加* 番組終わりに 突然 サンドウィッチマン・伊達みきおさんの 死にたい発言はどうかなぁ??から始まった。

小藪さん そして ヒロミさんの立ち位置を 事務所側なのか確かめる様に、発言を求めた。

死にたい!!が多いという批判には 私は、

昨日 誰かが何か言った時 坂上忍さんが 口述筆記っ!!と怒鳴ったように、

文章を書き 推敲を重ねることもなく 口述通りに書いたから 増えたんだよぅ!!と言っておこう。

死にたい!と言って 幸福の科学に救いを求めた事で、

若い人が 死にたいと思った時、中に書かれているように

幸福の科学 或いは 清水富美加さんに悩みを打ち明けに行くように仕向ける 宗教への誘いではないかと、盛り上がっていた。

名誉棄損で訴えられんじゃないかと、心配だよ。

だって 書かれている事実ではなく、勝手な推測なのに 事実の様に 視聴者 関東だけで260万人に対して語るという 竹中平蔵さんの様に 事実と誤認させる発言だから・・・・。

事務所側は関知していないし、勿論 フジテレビは対処しないよ。

個人の発言だからと・・・・、タレント個人で賠償する事に成り兼ねんよ。




幸福の科学の THE FACT の記事

関係者が語る「清水富美加出家の真相」〜芸能マスコミ闇の構図を暴く!【ザ・ファクト】
2017.02.20


これを頭に入れておこう。

月給を貰っていたので、請負では無くて 雇用ですよね。

請負でも 雇用でも どっちにしても、一生 事務所に縛り付け 本名を本人が名乗れない 奴隷の様に働かせ 事務所が売り上げの殆どを取るという契約だから・・・・。



民法(明治二十九年四月二十七日法律第八十九号)
最終改正:平成二八年六月七日法律第七一号

    第八節 雇用

(雇用)
第六百二十三条  雇用は、当事者の一方が相手方に対して労働に従事することを約し、相手方がこれに対してその報酬を与えることを約することによって、その効力を生ずる。

(期間の定めのある雇用の解除)
第六百二十六条  雇用の期間が五年を超え、又は雇用が当事者の一方若しくは第三者の終身の間継続すべきときは、当事者の一方は、五年を経過した後、いつでも契約の解除をすることができる。ただし、この期間は、商工業の見習を目的とする雇用については、十年とする。
2  前項の規定により契約の解除をしようとするときは、三箇月前にその予告をしなければならない。

(期間の定めのない雇用の解約の申入れ)
第六百二十七条  当事者が雇用の期間を定めなかったときは、各当事者は、いつでも解約の申入れをすることができる。この場合において、雇用は、解約の申入れの日から二週間を経過することによって終了する。
2  期間によって報酬を定めた場合には、解約の申入れは、次期以後についてすることができる。ただし、その解約の申入れは、当期の前半にしなければならない。
3  六箇月以上の期間によって報酬を定めた場合には、前項の解約の申入れは、三箇月前にしなければならない。

(やむを得ない事由による雇用の解除)
第六百二十八条  当事者が雇用の期間を定めた場合であっても、やむを得ない事由があるときは、各当事者は、直ちに契約の解除をすることができる。この場合において、その事由が当事者の一方の過失によって生じたものであるときは、相手方に対して損害賠償の責任を負う。

(雇用の更新の推定等)
第六百二十九条  雇用の期間が満了した後労働者が引き続きその労働に従事する場合において、使用者がこれを知りながら異議を述べないときは、従前の雇用と同一の条件で更に雇用をしたものと推定する。この場合において、各当事者は、第六百二十七条の規定により解約の申入れをすることができる。
2  従前の雇用について当事者が担保を供していたときは、その担保は、期間の満了によって消滅する。ただし、身元保証金については、この限りでない。


    第九節 請負

(請負)
第六百三十二条  請負は、当事者の一方がある仕事を完成することを約し、相手方がその仕事の結果に対してその報酬を支払うことを約することによって、その効力を生ずる。



契約書を見ないとどれに該当するか??私にはさっぱりわからないので、ここに書かれているのを信じるしかない。



批判  峽戚麕了まで働くべき」 は、

当初は清水富美加さんサイドは、2月の頭に申し出て 2月末で契約解除を申し出ました。

だから清水富美加さんは今撮影中の映画、ちょうど2月いっぱいまで撮影完了のときで、最後までやるつもり持っていました。

事務所が「契約なんだから、やれ!」と言ってきたんです。


事務所が同意しないと実質的に契約解除できないという「奴隷契約」

5月20日の契約満了で、彼女は円満にやめることができない。

契約が解除されても一年間は事務所がオプションとしてそのまま拘束できるっていう条項があるんです。

つまり契約解除のためには3か月前に契約解除しますっていう意思を示さないといけない、しかもそのあとに一年間のオプションがある。

15か月は確実に拘束されるんですよ。

しかもその間に、事務所側が振ってきた仕事をやらないと 事務所側は契約不履行として、一年にプラスしていくんです。

実はこれをやられているらしいのが能年玲奈さん。

事務所側の仕事をやらないからと言って、オプション期間を過ぎてもどんどん、この仕事をやらなかった期間があるからと言って、永遠に足抜けできない状態にあるんです。

レプロのHP見てください。

いまだに所属タレントに能年玲奈さんが出てきます。

本人が辞めたいといっても、事務所はやめてないぞと。ずっと最後まで足を洗わせないんです。

信じられませんが、こんな世界が現代日本にあるんです。



批判◆ 峽邉襭桔円は芸能界では当然」

月給制に異議を唱えた直後、事務所に干されたが、

決まってた仕事を事務所が断っていたって・・・・。

じゃ 今回 清水富美加さんが辞めても、賠償なんかしなくてもいいことになるよね。



ここで給料の事が出てきた。

「まれ」のころで12万円月給。

去年は確かに1000万円だったっていうんです。

でも年収1000万円って言っても、月給は25万円です。

つまり月給だけだと年収300万です。

あとの700万円は、事務所側から恩恵としてボーナスが与えられていたそうで、
この合計で年収が1000万だったそうです。

「清水さんは去年、1億円以上稼いだよね」、と言ったそうなのですが、これが本当だとすれば、
会社が9割取って本人が1割だったと。


契約解除しても本名すら自由に使うことができない

さらに極め付きは、契約を解除しても一生、本名を自由に使えない契約になっているんです。

事務所はですね、「本名を使うのは禁止してない」っていうんですけど、この専属契約には一点「本名の使用には、事務所の同意を得る」っていう文言が入ってるんです。

だから彼女は事務所の同意がないと自由に使えないんです。自分の名前なのに。

だから能年玲奈さんは本名を使えず今「のん」という名前で活動しているんですよ。

だからこれ、自分が自分の名前を自由に使えない契約なんて、こんなのが現代の日本で存在するのかって、びっくりしました。



酷過ぎる。非道すぎる。

人権無視じゃないのか???

政府・労働省・法務省・人権擁護委員は、本名を使えなくする契約を人道上許されるのか??

人権無視ではないのか??

芸名を名乗らせて その芸名を使えないのならわかるけど、

それを知ってて 本名を名乗らせて仕事させるなど、

詐欺的契約ですよね。

全くのブラック企業、ブラック事務所でした。



テレビに出ているタレントさんも 見張られていて、自由に発言できないのじゃあないのか???

積極的に事務所側 人権無視側に立って発言している人もいるけど・・・・。


アルバイトや正社員も、全然守られていないみたいなので、違反した企業には経営が揺らぐぐらいの罰・賠償を払わせる そんな法律を作って下さいよ。

アルバイトで時間給や日給しか保証されていないのに、正社員と同じ仕事を要求するのが、奇怪しいと思うんだ。

特に未成年学生の労働の保護の法律を、作ってよ。

kuroiamakitune at 12:40 | ニュース | 社会 

2017年02月20日

清水富美加告白本出て 事務所が黙ったら、テレビタレントも黙っちゃった。何なの〜〜〜???

2017年02月21日
清水富美加契約問題は、アルバイトや社員の働き方に関係している。奴隷じゃぁ、無いんだあーーーー!!

2017年02月18日
清水富美加 告白本。1億円 稼いでた!!25万円給料で・・・。



ボクが記事を書いたフジテレビ・バイキングに、

30年くらい前 5万円と恵まれた収入を得ていた坂上忍さんとラサール石井が 時代錯誤で攻撃していたので、

今度は 1億稼いでも、10万だったとかないのかよ??

だから 売り上げ1億円で得ていた月給は、妥当なのか??

聞きたいと思って、今日も見たのだ。


しかし 売り上げ1億円と書かれた途端黙り 内容では争そわないと表明した事務所と合わせた様に、テレビタレントさんもマスコミも 給料関係で攻撃しなくなっちゃった。


芸能界に精通している坂上忍さん始め 芸能人の方の意見を聞きたかったのに、簡単に裏切ってくれました。

たった1日で6000万円パーーっとバクチ 競艇に使う坂上忍さんの売り上げと月給も、教えてよ。

今は個人事務所だっけ。

なら 自分が決めればいいだけだから、簡単でしょ。

教えてよ。



今度の攻撃は 事務所が言っていた、出版は何でこの時期に・・・・??? 

マスコミの疑問の、こんな早く出版できたのは何故だ??

もっと前から用意していたのではないか??

読んだ出演者が口をそろえて、ペラペラだ!! 内容がない !!死にたい!! 死にたいが多過ぎる!! もっと共感が出来るように、準備して書くべきだ!!だった。

そもそも 出版なんかするのが、奇怪しい。と、八つ当たり??

事務所が マスコミとテレビタレントの査定でもしているのか??と思う程・・・。


タレントは 事務所の発言に合わせて、語っているみたいに見えた。

指示でも、受けているのか??


何でこの時期に・・・???っていう疑問は、事務所もあんたがたも黙った事で 攻撃が無くなり、清水富美加さんが 嫌な思いをしなくなったから、最高のタイミングなんじゃあないの??

芸能界は応援しない、敵ばかりで 死にたい!!が倍増していたのが、攻撃されなくなって 死にたい!!が半減したんじゃあないのかぃ??

そして幸福の科学が、1〜2日で 音声データから出版までできる体制が出来ているというので、

今回の告白本は、出版可能だったようです。



今までの攻撃は、全部 嘘だったのだ!!と 思っても仕方がないよね。


ボクの妄想でしょうか???

せめて 1億円の売り上げで、どの位の月給が妥当なのか???教えてようーーー。



それから ASKAさんの、クスリ検出問題。

スポイトは前回の尿から検出された時のものだった・代謝物とクスリそのものが抽出されたと 正しく理解していたのは、弁護士さんだけだった。

元科捜研の人は クスリを使う時 使用して覚せい剤が付いていたものとして、論を進めてしまう 大チョンボ!!

だから 後から ASKAさんに尿はお茶と言われてから 警察がスポイトから抽出したものは、クスリそのものが出ている。と、いう意見だった。


ボクは逮捕した時から 刑事が全員マスクしていることから、なんか 何時もと違う 奇怪しいなぁ??と思っていたのだ。

何かが違う。

ASKAさんはスポイトに付いていたと言うが、ボクのドラマを見て来た妄想では、

警察がクスリ使用者からとった尿を 混ぜたのではないかと言うのが、浮かんでいる。

確か この時は、封印がしてなかったとか言っていなかった???

科捜研は、厳しい基準・手順で行っているらしいから、手柄を焦った誰かさんが やっちゃったのかも????

だって スポイトは、ASKAさんが クスリが出ない様に 良く洗ったって言ってるんだよ。


和歌山立てこもりで 腹を撃って死んだ事件で、

これが撃ち合いじゃ、こら!と自分の腹を撃つ時言うとは思えない叫び・彼の声なのか声紋検証してくれよーーー!・警察もテレビ局も撮影していた映像は見せない・腹を撃った弾が溝畑泰秀の持っていた拳銃の旋条痕か?さえ調べなかった

ので わたくしは、警察不信です。


和歌山県警で、不自然に 飛ばされた・辞めた刑事・警官はいませんかぁーーー???



それより ASKAさんのベンツのエンブレム破壊事件の犯人は特定しないの、警察は・・・・。

あの現場にいた 記者・カメラマンは 全員、住居侵入犯だから 全員拘束して、あらゆる映像・画像・証言を集めて、彼らの位置関係を把握して 破壊犯を特定して、弁償させてください。

そして 自らの罪を認めて自首しない凶悪犯なので、刑にも服して頂きたい。

ひき逃げ犯と同じです。

故意でないから罪に問えなくても、逮捕して 氏名・所属会社名を公表してから、不起訴処分でもいいから・・・・。

でも故意なのか?故意でないのか??取り調べる前に決めて言い訳ないだろっ!!

供述を取って、警察の判断・検察の判断が必要だろっ!!

何か 会社への不満・今日は予定があったんだよーーー!!・車が買いてーのに金が無い。こんないい車乗りやがってぇーーーっ!!とかが あって、どさくさに紛れて 破壊したかもしれないだろっ!!


せめてマスコミ全社で ASKAさんに謝罪して、弁償してほしいのだが・・・・。

これで良く 他人を批判・非難できるものだなぁ。




出版は 霊言の翌日っていうから たった1日で発刊した例もある。って・・・。


( この記事を読んだら、如何に酷い奴隷契約か 判るね。

これは別記事にしようと思う。)


幸福の科学の THE FACT の記事から・・・。

関係者が語る「清水富美加出家の真相」〜芸能マスコミ闇の構図を暴く!【ザ・ファクト】
2017.02.20

里村 まず清水さんの体調に関してお答えします。
私はご本人とも会っていますが、
いま極めて体調厳しいです。
その中で、ご本人なりに、やはり関係者、ファンの皆様に少しでも話したいと、
ご本人のアカウントでツイートをし始めたのが2月11日。
この日あたりから自分の言葉で説明したいということで、
喋ることがはじまって、
ツイートと同時に幸福の科学出版の編集部の方が
彼女の話を聞いて、書き起こす
というような状況でした。

もちろんですね、体調が極めて悪いんで、
医師指導のもとに体調の良い時を選びながら、
4回に分けてインタビューが行われました。
その後に一気に2日くらいで編集して、
印刷して17日に発刊
っていう流れです。

幸福の科学出版ではいつも、
この2日くらいで発刊っていうのを普通にやっています。

一番早いのが、わかりやすい事例で行くと
去年、北朝鮮が水爆実験やったときはその翌日に
この水爆実験やった霊的背景を探る霊言が行われた、
そしてその翌日に本が発刊
されてますから。

kuroiamakitune at 14:59 | ニュース | 社会 

2017年02月18日

清水富美加 告白本。1億円 稼いでた!!25万円給料で・・・。

2017年02月21日
清水富美加契約問題は、アルバイトや社員の働き方に関係している。奴隷じゃぁ、無いんだあーーーー!!

2017年02月20日
清水富美加告白本出て 事務所が黙ったら、テレビタレントも黙っちゃった。何なの〜〜〜???



81 清水富美加から 9割ピンハネ??











20万円ではなく、25万円だった。

ボーナス4か月有りとして、年収400万円。

世田谷のマンションの家賃込みで年に1000万円以上と事務所が言っているけど、マンションが600万円だって・・・。

前に書いた記事で、新潮社さんに 売り上げを書いてと書きましたが、告白本で明らかになりました。

マネージャーさんが、売り上げ一億円だって 言っていたって・・・。

月収25万円で 年収1000万円って、訳わからん。

家賃 600万で納得していたのか???

給料明細を、載せんかいっ!!

源泉徴収は、まだ発行されていないのか??

去年のでも、いいよね。

どんな仕組みになっているのか???

特に マンション代と、間取りを知りたいよね。


ところで 売り上げ1億円なら 9000万円は事務所が、ピン して ハネしてたの??

これって 当たり前なの??

歩合なら 逆に 清水富美加さんの取り分が、多くなるはずだよね。

純粋売り上げ1億円と書かれた途端、事務所は だんまりを決め込んだ。

事実だったんだね。


2015年から売れ出したから、1年毎に 給料か??歩合か??決められたなら 2016年から歩合にしておけば良かったのにねぇ。

それで 清水富美加さんが不満抱えて爆発したら、事務所の身から出た錆。

違約金は事務所持ちでしょ。

テレビもマスコミも 所属タレントとの合コンをセットされたのか??事務所の肩を持ち、書き込みも 事務所に依頼された会社の人達か??違約金 10億円を清水富美加さんが負担って・・・・。

歩合なら 清水富美加さん持ちかも知れないけど、

給料なら 社員の健康・精神の健康を守れなかった、メンテナンスを怠った事務所の責任でしょ。

その不測の事態に備えるために、取り分大きくしてんでしょ。


東電と経産省=日本政府の様に、汚ねぇーーー会社だ。

原発発電は安いと言ってきたのに、事故が起きたら 電力を買っていた国民が悪いと 事故費用を押し付け。

それも 新しい電力会社の電気料金にも上乗せって・・・・、責任のない全国民に押し付けって 

汚ねぇーだろ。

これも span style="color: #FF0000;">清水富美加さん事件の様に、

悪どい東電・経産省=日本政府にひれ伏して、テレビ・マスコミはスルーー。

kuroiamakitune at 02:15 | ニュース | 社会 

今日一番不快だったのは、アメリカの大統領をバカにした 鈴木奈穂子キャスターの笑みだった。

NHK総合・ニュースウオッチ9で、トランプ大統領の記者会見の 凄まじい 言い合いを伝え終わった時に、

子バカにしたような笑みを浮かべ

” お元気としか言えません。 ”

と 鈴木奈穂子キャスターは言い放ったのだ。


お前っ!! 何様っ!!

考え違いしてんじゃ、ないのかぃ??


アメリカの大統領だぞぉ。

それも マスコミとの真剣勝負。

その内容に対してのコメントは、ないのかぁ!!


大手メディアだけが質問できたのを止めて、これだけ手が上がるようになったのを、記者クラブだけの 自由でない 今の日本の状態を どう思う??? 

NHKのニュース

トランプ大統領 就任後初の単独会見でメディア批判
2月17日 11時04分

トランプ大統領 就任後初の単独会見でメディア批判 I NHKニュース_














それでも CNNに質問させて、答えている。

それを 偽ニュースと言うトランプ大統領。


NHKはそれを流すだけで、報道の役目を果たしていると思っているのかぃ??


NHKが独自取材して、

CNN が正しいのか??

トランプ大統領が正しいのか???

日本の視聴者に提供しろよっ!!

ロシアとの話し合いがあったというCNNは、証拠があるのか??

妄想なのか???

NHKは、取材しろよっ!!

話し合いなんてないという事は証明できないから、CNNが証拠や 本人の証言がないと、トランプ大統領に 嘘のニュースと言われても仕方がないんだが・・・・。


視聴料を払っているわたくしとしては、

真剣勝負をしている記者や、

アメリカ大統領をバカにして鈴木奈穂子キャスターが笑う事は 気持ちが悪く、不快でしかない。

ニュースを伝えろよっ!!

キャスター個人の勝手な感想など、いらないよ。

NHKは視聴料分、ドラマやバラエティを止めてでも しっかり取材しろよっ!!

判断の材料を、提供しろっ!!

kuroiamakitune at 01:06 | ニュース | 社会 

2017年02月17日

テロ対策法を法務省の官僚・職員に、一から 立法させろっ!!政治家の思惑有る法案を、ケチ臭く 流用するなっ!!

国会では テロ対策法の議論が行われたとニュースになっている。

それ程 問題なのかと思い 検索したが、まだ 法案は提出されていないとか・・・。

共謀罪の焼き直しなので、野党も想像で質問しているわけだな。

アホらしい。

無駄な時間だよね。

歳費を返せっ!!

政府は 又 時間切れ寸前で提出して、強行採決!!強行採決!!の連続で 無理やり通す腹づもり何だろうか???



トランプの吹っ掛けに負けて、駐留費を他の外国並みに下げろとも要求せず、東京の空の占領状態もそのまんま、属国の首相みたいで、恥ずかしい。



ところで本題だ。

昔作った計画を 現在に適用すると、その時の流れを感じる程 合わない事となる。


最近に 良い例ではなく、悪い例がある。


大震災の防災道路計画  自民党の国土強靭化を キチンと現代の家事情・道路事情を考えず、

何と 大昔 70年前の 1946年の戦災復興道路計画 を 東京都が 国のお金を貰えるからと そのまま移行したから堪らない、

家が沢山・・・ 建築した人々の事情を見捨てる事と相成りました。

一種の弾圧ですね。

親方日の丸を背負った東京都のお役人が、偉くなっちゃったつもりで そこ除けそこ退けって・・・・。

ちょうど北区は 高速道路建設が原因で水害を起こしたのに、自然災害とした区なんです。


話がそれました。


元の法律 共謀罪は、

2004年2月20日 第159回国会(常会)で内閣提出法律案として提出された法案。



考えなくても 10年以上前の法律じゃ、インターネット・SNSの発展に追い付いていないでしょう。

その後に批准した条約と整合させ、時代の進歩に合わせ 且つ 将来を見据えた法案を、

テロに的を絞って、キチンと他に 運用されない様に、

どこを攻撃するとか・社会を混乱させるために 武器・爆弾・生物化学兵器を用意したとか…明確に・・・書く様にして、

法務省の官僚・職員に、初めから 一から 立案 立法させてみましょう。


これこそ 法務省役人になった、本懐ではないでしょうか・・・。

燃えて やってもらいましょう。


そして 特に 寺社仏閣 仏像・お地蔵などへの攻撃を外国人がした場合は些細な事でも重罪にして欲しいぞっ!!


それらは 日本の精神への攻撃だから・・・・。


テロの外国人犯人を止め様として 間違って叩っ殺しても、無罪とか・・・・。

田舎で 警察・交番・派出所が遠いところは、仕方がないよね。

早く止めないと・・・。

捕まえるのは、訓練していないと出来ないから・・・・。

手錠があればできるかもしれないが、抑え込めても縛るまでが難しい。

特に 彼の国の人は、大声出して 何時までも 暴れそうですから・・・。




政治家の思惑の曖昧な法案ではなく、キチっとした法案を・・・。

昔の法案の手直しではない、新法案を・・・・。



特に ゆとり世代の新感覚発想に、期待したい。

ゆとり世代は、スポーツ界では 今まで以上に 世界で活躍中。

今度は 考え方ので、活躍するんでないでしょうか???

ゆとり教育を止めたの、早過ぎたんじゃない??

と言うより 止めたの失敗じゃぁない??

kuroiamakitune at 16:31 | ニュース | 社会 

2017年02月15日

新潮さん 清水富美加さんの売り上げも書いてよぉ!!

週刊新潮 2017年2月16日梅見月増大号 2017/2/8発売

 だが、事情を知る関係者は“月5万円は駆け出しの頃で、どのタレントも同じ”と語る。

「随分前から彼女に車をつけているし、世田谷のマンションの家賃込みで年に1000万円以上、他に脱毛エステ代や飲食費などはすべて会社が負担しています――」

 2月16日発売の「週刊新潮」では、清水の出家に至るまでの詳細を誌面で再現。教団側の“思惑”と併せ掲載する。



清水富美加さんの出演料 全てで幾らなの??

車の維持費 + 家賃込みで年に1000万円以上 + エステ代・飲食代 全部で幾らなの??


事務所の取り分は幾らで、 見合っているの???

それは 他の事務所の相場と比べて、どうなの??



読者に判断がつくように、報道しろよ。



芸能人MC・コメンテーターは 清水富美加さんの稼いだ額を知らないで、良く 清水富美加さんのワガママだと切り捨てられるな。

それに50〜60才くらいの芸能人MC・コメンテーター達が、オレたちの頃も 5万円だったと盛り上がっていたが、30〜40年前だろ。

MCは子役で売れっ子だから、その時は大卒並みの 破格の給料じゃあないだろうか??

一昨年は 賭け事に6000万円負けたと言い放っていると、清水富美加さんが可哀そうになった。

コメンテーターも、トリオで直ぐ売れた芸人さんだったよね。

大学生のころそれだけもらってたら 破格の待遇で、売れたら 幾らになったの??

それを言わないと、清水富美加さんの件が 正当か 事務所ボリ過ぎか?? 判断できないんですがぁーーー!!

こんな意識で 今 後輩や 自分の事務所の芸能人の給料決めてたら、芸能人・芸人さんたち地獄だね。

なのに 他の芸人さんたちが、それは昔の事でしょと声を上げないのが・・・・、何とも・・・・。

しかし それは無理もない事で MCさんが 自分の意見に賛同しない意見を、けんか腰の大声で威嚇して 黙らせる 恐怖政治みたいだからね。

脅したのに、その後 笑顔になってもねぇ・・・・。



それから 水着の話。

前 グラビアアイドルさんだったか?? 

現場 行ったら 小さいビキニの水着が置いて有ったって・・・。

話が違うと言ったら、ミンナ待っているんだよと・・・・。

泣く泣く 撮影したって話を、テレビで見たよ。 



これじゃ 能年玲奈ちゃんの本名を奪った、とんでもない事務所に弱み握られて 肩入れしているとしか思えないよ。

本名奪うなんて、日本は自由の国なのか???奴隷の国みたいだね。

人権を、侵してんじゃあないの??


編集長か??偉い人??が、この事務所から 若い子紹介してもらって 映像を撮られちゃっているのかとか、

私の妄想を、掻き立てるよ。


kuroiamakitune at 23:57 | ニュース | 社会 

2017年02月13日

トランプ入国禁止令 2月初め 賛成 57%、反対が32%。2月6日 支持 55%、不支持 38%。

アメリカの裁判所も、アメリカ国民との乖離が、大きかった。

アメリカ国民の過半数が支持してても、裁判所が停止した。

そしてトランプ大統領は、最高裁判所では争わない事になった。

次は どんな大統領令を、出すのだろう???



JBpress の記事

アメリカ
米国でこんなに支持されていた「入国禁止」大統領令
日本では伝えられない一般米国民の胸の内
2017.2.12(日) 古森 義久

 だがその直後の2月初め、今度は米国の大手世論調査機関ラスムセン社が世論調査の結果を公表した。それによると、7カ国からの入国を一時禁止する措置への賛成が57%、反対が32%であり、賛成派が大差で多かった。

ラスムセン社は、大統領選キャンペーン中もトランプ氏の支持率を他の世論調査機関よりも正確に伝えてきた実績がある。だが、ラスムセン社が発表した「57対33」という数字は、日本の主要メディアの間ではまったく報道されなかった。

 さらに世論調査機関「モーニング・コンサルト」が政治雑誌の「ポリティコ」と合同で実施した世論調査でも、同じような結果が出ている。2月6日に報道された調査結果によると、トランプ政権の入国一時禁止措置を支持する米国民は全体の55%、不支持は38%だった。



ロイターの 支持する49%、反対41% と言う結果が出ても、

日本のテレビでは 反対する不法移民が多いデモ隊の映像を流し続け、裁判所の大統領令停止命令をこれがアメリカの意思の様に流していた。


しかし 裁判所の大統領令停止命令が出ても アメリカの国民の過半数は 入国禁止を支持し、1/3が反対だった。


だが 日本のテレビのニュース・ワイドショーでは、未だに 入国禁止大統領令が アメリカ国民が支持しているというニュースは、流されない。

どうなっている??反日テレビっ!!


欅坂46のサイレントマジョリティーの様に、今まで声を発していない人々が立ち上がったら、大変な事になりそうだ。


ボクは 以前から思っていたのだが、デモ隊の商店破壊映像を見て、大都市の怒れるアフリカ系アメリカ人の今までの暴力・破壊と比べると 赤ん坊の様で、本当の前からいるアフリカ系アメリカ人は 職を奪われているので トランプ支持なのか??と思っていた。

今のデモ隊は 殆ど アフリカ系アメリカ人がいないし、アラブ系か 親が不法に居座った子供たちなのだろうと 勝手に思っている。



そして 日本のコメンテーターが言うのは、トランプも 移民じゃあないか・・・。

” でも彼は 正当な移民の親の子供なのだから、違うんだよ。

奥さんのメラニアさんも、正当な移民です。

この馬鹿コメンテーターっ!!” と何時も、テレビに諭している。




ところで ロイター以外は、支持政党の割合が判らない。

元記事には、あるのだろうか???

kuroiamakitune at 18:26 | ニュース | 社会 

2017年02月12日

戦闘と言わせたいだけの国会論議では、何も生まないのではないか??

NHKのニュース

南スーダン 防衛相「法的な意味での戦闘行為ではない」
2月9日 12時15分


これに対し、稲田大臣は「PKO参加5原則が満たされているかどうかなどの大きな議論を行っている中、法律的な用語である『戦闘行為』と混同されかねない、『戦闘』という言葉を使うべきではないという趣旨で述べた」と説明しました。

そのうえで、稲田大臣は「『戦闘』はあったのかなかったのか」と繰り返し問われ、「日報に書かれている『戦闘』は、南スーダンで武力衝突や一般市民の殺傷行為がたびたび生じ、首都ジュバで去年7月、大規模な武力衝突が発生したことを指していると思う。しかし、国際的な武力紛争の一環としては行われていないので、法的な意味での『戦闘行為』ではない」と述べました。

こうした答弁を受けて審議はたびたび中断し、後藤氏「不誠実だ」として稲田大臣の辞任を求めました。




テレビのニュースでは、戦闘と言わせたい民進党と 頑なに戦闘と言わない稲田朋美防衛大臣と言う構図と思っていたが、耳に残ったのが 

国際的な武力紛争の一環としては行われていないので、法的な意味での『戦闘行為』ではない」

だった。

そう言えば その前に 

法律的な用語である『戦闘行為』と混同されかねない、『戦闘』という言葉を使うべきではないという趣旨で述べた」と説明

とあったので、

何で言葉の定義を先に決めて質問して 無駄な時間を無くし、

国際的な武力紛争の一環

の意味を問わないのだろう??


わたくしが 国際的な武力紛争の一環 で理解したのは、

国内での戦い 即ち 内戦は 戦闘行為ではなく、

国同士の戦争だと 戦闘行為になるという単純な事だと思ったのだが・・・・。


そうならば 南スーダンで起きている事は、全て 戦闘行為とならない訳だが・・・。

だから 逆に 戦闘と言わない戦いに自衛隊は積極的に介入する事になりはしないか??と、自衛隊員が心配でたまりません。

そうすると 高い給料もらいながら、時間つぶししている事になる民進党なのか???

他人の発言の揚げ足取るのので言葉に厳しい民進党と思ったら、

言葉に厳しくなく・答弁の意味を分かろうとしない、日本語が判らない硬直したアタマなのだろうか・・・???



そうなると わたくしが 問いただしたいのは

国際的な武力紛争の一環

と言うと シリア・イラクで戦い 全世界でテロを行い 西欧・ロシアから攻撃受けている 人類の歴史の破壊者ISISとの戦いは 戦闘行為となるから、しなくていいのか・・・??


ならば アメリカは無人機で攻撃し 自衛隊が地上で戦い、日本人だけ 誤爆にあったり ISISと一緒に巻き添えで殺されたり 戦いで死ぬ事は無いので 安心できるのだが・・・。

アメリカ軍の代わりに、自衛隊が死を提供させられないか? 心配なのだ。


特に日本の政治家の異常は、攻撃してくる敵より強力な武器は自衛隊は使うなと言う、自衛隊員=日本人が死んでも構わないと言う思想だからだ。

戦闘行為とならない 南スーダンでは、自衛隊は強力な武器で敵をせん滅して、全員 無傷で帰れるようにして欲しい。

強力な日本自衛隊が出張ると 敵が退却するようになれば、もっと安心なのだが。

と言うより 自衛隊はインフラを整えて 彼らの国を豊かにするからと、戦いが起こらない事が一番なんだが・・・。

本当に 内戦を止めれば国が豊かになるからと、日本が説得できないものかなあ。

kuroiamakitune at 21:26 | ニュース | 社会 

韓国口蹄疫大流行。中国も・・・。ビザ無しで入国させていいのか??発生地域のからの…、特に酪農関係者は禁止しなくていいのか??

農林水産省の口蹄疫のページ



トランプ大統領じゃないけど、入国禁止しなくていいのか???

危険を完全に無くすために、その地域の人には、ビザ発給しないとか・・・・。

自国の酪農家と牛豚を守るか??外国人の観光を守るか???

トランプ大統領のアメリカみたいに、して欲しい。


宮崎の口蹄疫の原因は サッパリ 全然 判らなかったので、今現在 流行している国・地域からの入国を警戒するしかありません。

日本人で 韓国・中国に行く人は、発生地域に行くのを止めて欲しいが、行ったなら 帰ってきて 日本の牛豚などの酪農地域に行かないで欲しい。


宮崎の口蹄疫が流行した時 原因として上がったのが、

韓国からの研修生

中国からのワラ

水牛

でした。


水牛は 口蹄疫が発生していないオーストラリアからで、濡れ衣でしたし 現在も発生していないです。

今の日本と同じ様に、ワクチン非接種清浄国です。安全です。

世界における口蹄疫の発生状況  2016年12月5日現在

11 世界の発生国












中国は、今年2017年 昨年2016年11月 一部地域で発生しているので、中国としては継続的に発生している。

危険だよね。

台湾は 大陸の金門島での発生はあるが、台湾本島では無い様です。

中国、香港、台湾、韓国、北朝鮮、モンゴル、ロシアにおける口蹄疫の発生状況(2014年1月以降の発生)


12 アジア地域の発生年月













韓国は 今年 何か工作があったみたいに、今年 2017年2月 5・6・8・9日 に大体一緒の地域で一斉発症。

しかし 2010年12月から 繰り返し発生なので、たまたまだったみたいでした。

でも ずうっと 口蹄疫ウィルスが、生きている。

他国への攻撃の為に、生かして 保菌状態にしているのか??

韓国全域で移動禁止命令が、出た。

超危険状態。

朝鮮日報の記事

記事入力 : 2017/02/07 10:03
口蹄疫:韓国全域に移動禁止命令、ワクチン一斉接種実施へ

 韓国政府は口蹄疫(こうていえき)対策として、6日午後6時から30時間、韓国全域のウシ・ブタ農場などで人と動物の移動を禁じた。口蹄疫のため韓国全域で移動禁止命令が出るのは、今回が初めて。

 移動禁止命令が終了しても、忠清北道・全羅北道地域のウシ・ブタは、14日午前0時まで7日間はほかの道への搬出が禁止される。ただし、牛肉・豚肉など食用肉は例外だ。

 口蹄疫は、主として口蹄疫の発生地域を旅行した農場主や外国人労働者などを介して海外から持ち込まれるケースが多い。ワクチン接種が義務化されたにもかかわらず口蹄疫の発生が続いている原因に関して、韓国政府は「ワクチンの効果の問題というより、ワクチン接種農家の側に過失があった可能性が高い」とコメントした。ワクチン接種の周期をきちんと守らなかったり、ワクチン保管や投薬の過程にミスがあったりしたのだろう、という意味だ。


農場主が海外から持ち込むなんて、何ていい加減なの。

逆に 持ち出す事も、当たり前にありそうです。

ワクチン接種の周期をきちんと守らなかったり、ワクチン保管や投薬の過程にミス って、・・・・・。

有りえねーーーーー!!
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


韓国における口蹄疫の発生状況(2017年2月以降)

00 韓国では繰り返し発生




















韓国で口蹄疫の発生を確認!今一度、本病の発生予防を徹底しましょう!

01 警告
























kuroiamakitune at 12:33 | ニュース | 社会 

2017年02月11日

リニアと中国国家企業を安倍さんが・・・、トランプさんが新医療制度について少し語った。トランプ大統領・安倍首相 共同記者会見で・・・。

安全保障や 貿易については テレビのコメンテーター・MC が、イヤというほど語るだろうから、わたくしが気になった事だけを、紹介したい。


サンケイの記事から・・・。

安倍首相は、

 「トランプ大統領のリーダーシップによって、今後高速鉄道など大規模なインフラ投資が進められるでしょう。日本の新幹線を一度でも体験した方がいれば、そのスピード、快適性、安全性はご理解いただけると思います。最新のリニア技術なら、ここDCからトランプタワーのあるニューヨークにたった1時間で結ばれます。日本はこうした高い技術力で、大統領の成長戦略に貢献できる。そして米国に新しい雇用を生み出すことができます」


 「しかし、もちろんそれはピュアな形で行われなければなりません。国有企業による国家資本を背景とした経済介入はあってはならない。知的財産へのフリーライドは許されてはなりません。アジア太平洋地域に自由かつルールに基づいた公正なマーケットを日米両国のリーダーシップのもとで、作り上げていく、その強い意志を今回私と大統領は確認しました」


安倍首相が 新幹線ではなく、リニア新幹線を提案していた事がわかった。

パクリ新幹線では太刀打ちできず、日本が勝つのか・・・??

中国の600km/hリニアは開発できたのか???

日本は検証実験を真面目にやってきたから安全だが、中国のでは大事故を起こしそうです。

リニアがJR東海でよかったぁ。

JR東日本だったら、もう中国に提供していたかも・・???




そしてズウーッと ボクが言ってきた 

中国企業は国有企業で、民間企業では太刀打ちできないから 早く中国を自由民主主義国に・・・・!!

を、安倍首相が記者会見で初めて語った 世界の首脳の一番乗りだった事。

そしてアメリカの著作権などの知的財産権の強い主張と共に語った事で、

明確に中国を標的にした事に、驚いた。



トランプ大統領は最後に、オバマケアは高くなり過ぎた。

新しい医療保険について、初めて日本のマスコミが報道せざるを得なかった事だ。

 「また、ビジネスとも深い関係があるヘルスケアの問題も絡めていきます。私たちは偉大なヘルスケアをこの国に導入します。医療費の価格をずっと減らします。

この国で多くの医療費が払われているんです。

ご存じのようにオバマケアは完全に悲惨な状況を招いてしまいました。ですから、

私たちはもっと価格を下げて素晴らしいヘルスケアを導入します。

国民は本当に満足してくれるでしょう。そのプロセスは難しいものですが、一端進めれば、プライス厚生長官が先ほど承認されましたので、厚生長官もいる中、最終的に仕上げの調整を行っていきます」


その厚生長官・トム・プライスさんについて、ロイターに 人物と政策についての記事があった。

World | 2016年 11月 29日 15:30 JST
トランプ氏、保健福祉長官にプライス議員を起用へ=関係筋

共和党・ジョージア州選出の 下院議員

医師出身で オバマケア止めて 医療貯蓄口座の拡大や税控除、訴訟改革などを訴えてきた。

保健福祉長官に指名される。



日本のテレビでは取り上げないので 未だに謎で・・・・、

医療貯蓄口座についての説明はこれで、拡大とは保険適用が増えて 税金控除を行うのか??


そしてオバマケアで 薬が高くなったとかで、トランプ大統領が製薬会社に価格を下げさすのだろうか???

医療費を下げると共同記者会見でトランプ大統領が語ったのは、医者の処置料も下げるのだろうか??

ヒラリー・クリントンさん・サンダースさんも対案を出し、又 共和党のオバマケアの対抗案を練ってきた重要な法案なのに、日本では誰も解説してくれない。

トランプ大統領の案はまた違うらしいし、トム・プライス厚生長官=保健福祉長官の提案する案は、一体どうなるのだろう??

kuroiamakitune at 08:50 | ニュース | 社会 

2017年02月09日

NHK山形放送局は、セクハラ放送局???そんな奴の 掃きダメなの??

山梨でどうも怪しいので、セクハラの掃きだめ 山形放送局に飛ばしたのか??

山形で強姦して、逮捕。

余罪が出るは、出るは・・・。


以前 山形放送局の生中継で お天気お姉さんを泣かしたディレクターが、いたよね。

女性を追い込んで 困っている姿を見て、性的興奮を感じていたのか・・・・???


そう思って検索したら その被害を受けた岡田みはるさんが、コメントしていた。


強姦致傷NHK記者、容疑否認「やってない」 積極的でまじめな人柄、号泣お天気お姉さんもビックリ「一緒に働いていた仲間なので…」

2017年2月8日 17時12分 ZAKZAK(夕刊フジ)

 15年7月に山形放送局に異動した。事件当時は山形放送局で勤務し、昨年7月から酒田報道室(酒田市)に移った。

 山形放送局で昨年3月までお天気キャスターを務め生放送中に号泣したことでも話題になった気象予報士、岡田みはるさんは夕刊フジの取材にこんなコメントを寄せた。

 「正直驚いています。1年前そんな事件が起きていたとは知りませんでした。同じ部で一緒に働いていた仲間なので…、これが真実ならば本当に残念でなりません」


同じ部で一緒に働いていた仲間なので…、


って 危なかったね。

一緒に飲みに行って酔って眠ったら・・・・、どうなってた???


山形放送局で昨年3月までお天気キャスターを務め

って 被害者の岡田みはるさんが、飛ばされていたのか???


気象予報士の岡田みはるさんに、どんな仕事をさせてんだろう??

気象予報に関係しているの??


加害者のディレクターは、そのまんまなの???

オモテでやったらバレるから、裏で陰湿にセクハラしているの???


ダイジョブかぁ???NHK!!

山形放送局にセクハラディレクター・強姦魔を集めて、女性を生贄にしているのか??

バレたら 女性を飛ばして、次の女性には セクハラが社会にバレたら お前を飛ばすよと、プレッシャー掛けているの??

これって、パワハラじゃね??

また妄想しちゃった

kuroiamakitune at 12:27 | ニュース | 社会 

2017年02月08日

自国民より ワシントン州は、外国人と お金を優先って・・・・。

日テレのニュース

“入国停止”措置 控訴裁が今週中にも判断
2017年2月8日 16:49


控訴裁判事「(大統領令がなければ)危険だと考える理由は?」

トランプ政権側「トランプ大統領はアメリカの安全を守る義務がある。大統領はビザの厳格な審査が必要不可欠だと理解している」

ワシントン州側「国外で立ち往生した学生や大学職員、離ればなれになった家族、再入国できるかわからずにいる長期滞在者がいる。州の税収も減った


外国人と金の為って・・・・。

アメリカ人だけでは儲けが減るほど、移民が多くなっていたんだね。

それを認めた ワシントン州連邦地裁の判事の神は、移民のお金だったの・・??

自由と平等の為とかいうと思っていたら・・・・。
(つд⊂)ゴシゴシノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


これを聞いたら 米連邦控訴裁判所は 即 大統領令復活と思いきや、移民が多い・LGBTが最も多いサンフランシスコなので、また ワシントン州が勝つのか??



日本だったら、通名使えないと 犯罪犯した時 アサヒ・NHKが本名を隠せなくなっちゃうから、通名禁止にするなっ!!

通名なら幾つも持てるから 又 名前変えて、警戒されず同じ犯行を繰り返しできるだろうがぁ!!

日本人の事なんかぁ、知るかよっ!!

韓国人が 日本人に犯行を犯す自由を、優先しろよっ!!


って、妄想しちゃうカンジ??

kuroiamakitune at 23:58 | ニュース | 社会 

2017年02月07日

レディー・ガガさん!!アメリカの神は、キリスト教の神だよね。

YouTube の映像

9:40 から・・・・。

日テレ・スッキリ!! でスーパーボウルのハーフタイムショーで 

レディ・ガガさんが、忠誠の誓いを引用した

one Nation under God 

indivisible, with liberty and justice for all.

を抜き出して、

ロバート・キャンベルさんが、熱弁をふるっていた。

01 ロバート・キャンベルさん










02 全訳









03 キャンベルさんが注目









04 訳













なんか違和感を持ったので、考えてみた。



レディ・ガガさんもなんだかなぁ・・・・、

忠誠の誓い

I pledge allegiance to the flag of the United States of America and to the Republic for which it stands, one Nation under God, indivisible, with liberty and justice for all.

私はアメリカ合衆国の国旗と、その国旗が象徴する共和国、神のもとに統一さ れ全ての人々に自由と正義が約束された不可分の国に忠誠を誓います

の神とは、キリスト教の神でしょ。


イスラムの神を信仰する人たちに、本来 約束されるのか??


そりゃあ もともと同じ神だけど・・・。


アメリカ大統領は、キリスト教の聖書に手を置いて 宣誓しているから、キリスト教の国だよね。

コーランに手を置いていないんですがーーー。


歌った God Bless America の神も、キリスト教の神だよね。


神のもとに統一さ れているはずのアメリカに、イスラム教がそのまま入ってきて 分裂しちゃったんですが・・・。



それも 90日間だけ。

また イスラム教の人々が、自由に入れるんで、分裂は進むんですがね。



ロバート・キャンベルさん も レディ・ガガさんも、ただ暗記して 唱えているだけで、神について考えた事は無いんだろうなぁ。

お二人だけでなく 殆どのアメリカ人が、考えた事ないのだろうか???特に 民主党の人は・・・・。

そして グローバル企業の人達や セレブの人達 の神は、お金なんだろうね。

映画界のニュースになる人は セレブなので、神は ヤッパ お金で キリスト教の神を捨てちゃったのかぃ???


ちなみに レディ・ガガさんのお家は、お金持ち。

元々 セレブなの???

でも カトリックの私立学校出身なんだが・・・。



テレビのニュースだと、今までは 法の下 憲法の下 の平等だったけど。

レディ・ガガさんの唱えた忠誠の誓いの キリストの神の下だと イスラム教の人々には イスラムの神は下位になって 認めてやれっていう 違う話になるんじゃあなかろうか???


ロバート・キャンベルさんの説明だと 

アメリカのキリスト教の神の下に イスラムの神が従属して居る訳だが・・・。

キリストの神の下に、イスラムの神を置いたら、

イスラム教の人々にとっては宗教罰の対象になりそうだから、

謝った方が良くない???

欅坂46の事件では ユダヤ人の組織に ソニーが謝りましたから、イスラム教に 日テレが謝罪するようになるのでしょうか??


未だにガガさんが無事なので、アメリカのイスラム教の人達は英語が出来なくて、意味が判らなかったようですか??


私の妄想ならばいいけど・・・。

ホント お前 妄想し過ぎだよって、言われちゃうかな??

でも イスラム教には良識がある人々でなく、原理主義のタリバンや 文化破壊の狂気のISISがあるから、怖いよね。

ボクみたいに 言葉に厳しくない事を、祈るしかない。

kuroiamakitune at 08:53 | ニュース | 社会 

2017年02月06日

小池都知事ではなく、後ろの可愛い記者が気になって・・・。

追加* 名前が分かりました。



可愛い記者の表情の変化が、とっても 気になって・・・・。

何があったの??


皆さんは、どう思った??

何もないよ、お前妄想し過ぎって???


NHKのニュース

小池知事が支援した現職当選 “都議選へ候補者擁立着実に”
2月6日 11時43分


ボクが書いたから、映像削除か??編集されますか???

こんな幼い可愛い子が、記者の年齢なのか??と初め思った。



初めは 小池都知事の顔を 横から見つめ、笑っていたのに・・・。

途中から 何だか 俯いて・・・・、笑顔も無くなった。

何があったのか??



変化があったのは、カットつなぎがあった 0:40から・・・。

少し カメラを引いた映像になった時から、俯いている。


01 初めは笑顔









02 普通だね









03 小池都知事を見ている









04 後ろの男性が向きを変えると、目を伏せだす









05 後ろの男性は、上を向いた









06 小池都知事の方に目を向けても、初めとは違う。













kuroiamakitune at 13:32 | ニュース | 社会 

2017年02月05日

良純さん 日本の為替操作は企業優遇・国民負担増の、マイナス金利政策でしょ。

フジテレビ・ワイドナショーで 石原良純さんがいじられていた。

小池百合子都知事が、ツイッターに取り上げて話題になっているとか。。。、

私は知らなかったが、この2回か??

1月16日

1月12日

小池百合子都知事のいやらしさは、名指ししないという卑怯な事だね。

ハッキリ 書いてくれよっ。

イライラする。

良純さんが反撃が有ったら、あなたの事なのかしら???とかいって、その後 別の話に逸らすんでしょうか???


いやぁ 話がそれた。

その後 色々 別の話になっても、時々 良純さんをいじってました。

そのうちトランプ大統領の話になって、挽回しようとしてか?? オレはこんなに物知りで、意見を言うんだぞと見せたいのか??

トランプ大統領のアメリカファーストみたいに、日本でも日本ファーストが出てくるよ。 と言った。



オイお〜い 日本の方が先だよ、日本ファースト。

何回も外国に指摘されている、低金利政策からのマイナス金利政策。

アメリカは 低金利をやっても回復したら、直ぐ止めました。

アメリカファーストは、国民の為と言っていますが、

安倍さんの日本ファーストは 輸出企業だけいい思いして、お金を国内に回さない内部留保がどんどん膨らみ、日本国民の大多数は貧乏になっていってる。

国民は 貯金しても利息は、スズメどころか 蟻の涙。

その上 銀行は、手数料を取り始めたり・増額したり、国民いじめしています。

公的年金運用も安全に増やせないんで、株などに投資して 逆に 減らす始末でしょ。

マイナス金利で、多くの国民に損害を与えている、もっと言っちゃえば 年金頼りの奴は 生活苦で死んじゃえよっ!! と言うのが アベノミクス。

(安倍のミクスで法人税減税して、消費税増税。 人口が減っていくっていう事は消費税額が減っていくのに、消費税に頼る異常。消費税額を減らさないために 移民受け入れとか自民党が言い出しそうで・・・・。日本のトランプ、出でよーーーー!!今の赤んぼ世代は 企業・移民のいじめで、本当のメンタル弱い日本人は全員自殺していて・・・・。今の大企業の偉い人の孫たちは、日本を追い出されて・・・・。)


私はそう妄想していますが、日本のテレビ出演の専門家・有識者はコメンテーターで出ても、

今まで普通に マイナス金利で起きている事を言っていたのに、

トランプ大統領の日本の為替操作の攻撃に、誤解ですよとか 反論どころか??

コメントをしないという 仕事をしないで金をもらうと言う、不道徳・倫理上あり得ない行動をしている。 


この記事から・・・、

 独アリアンツのチーフ・エコノミック・アドバイザーのモハメド・エラリアン氏は、ロイターのインタビューで、日銀のマイナス金利の採用という衝撃的措置は、経済を再インフレ化するために円安に誘導したいという日本の考えを明確に示している、と語っている。


逆の記事

安倍晋三首相は1日午後の衆議院予算委員会で、日本が通貨安を誘導してきたとトランプ米大統領が批判したことに関して、「日銀の金融政策は2%の物価安定目標達成のためであり、円安誘導という批判はあたらない」と語った。


安倍首相の言う通りなら 日本のテレビ出演の専門家・有識者はコメンテーターが、マイナス金利で 結果 円安になっただけで、トランプ大統領の誤解ですよと 視聴者に説明すればいいのに、

誰も 説明しないので 日本が円安に為替操作しているのを、認めていることになっているのだが・・・???

kuroiamakitune at 19:08 | ニュース | 社会 

フレンドパーク再放送でカットしてた、阿部サダヲにホンジャマカが徹底抗戦してた場面。

お正月番組で復活したフレンドパーク。

ワザとキムタクに優勝させたと、書いた。

再放送してたので、最後だけ見た。


エアホッケーが始まった。

キムタクが 関口宏さんからパックをもらうと すぐ 脇に出て、右手で思いっきり打てるポジションに出た。

普通は 2人並んで打ち合って、止めたパックを抑えながら そのポジションに出て打つのが常識だが、全てそのパターンって・・・・・。

ホンジャマカが良くやるけど それは、相手が初め撃ってくるのに 石塚英彦さん一人で守って パックを抑えてからだから、初めはリスク=一人で守る を乗り越えてからなんだが・・・・。

だから ボクには キムタク、卑怯じゃねっ!!と、思ったのだ。

キムタクに勝たせた後 阿部サタヲさんになったのだが、阿部サダヲさんの強力な攻撃をホンジャマカが全力で跳ね返し、パックが跳んで場外になった場面などを カットしていたのだ。

アレだけ早いパックを跳ね返していたのに、キムタクのパックには 触りもしないで、見ているだけって・・・・。

やっぱりボクが書いたようにインチキなので、バレない様にしたのでしょう。


私の妄想だといいんだけど・・・。

こんなのを見ると ニュースもワイドショーも、信用無くなるよね。



このYouTube映像 40分から、阿部サダヲの下剋上受験チームとの対決が始まる。

41分30秒から男性2人になって・・・・。

41分40秒の 恵さんの本気の攻撃でマウスに決められたら、キムタクさんが ”スゲェ!!” と振り返るほどだった。

入っちゃったっ!

11 恵さん本気の攻撃









12 キムタクも すげぇ!!と驚いた。











4-1になり、後のない下剋上受験チーム。

マジの 激しい攻防が続く。

42分30秒の阿部サダヲさんの攻撃は、キムタクと全く同じ マウスを狙ったが、ホンジャマカ2人共が パックを打つマレットを並べて防ぎ、パックが跳んで出てしまった。

01 パック防ぐ









02 パックが跳ぶ











その後も 阿部サダヲさんの攻撃のパックを、跳ね飛ばして防いだホンジャマカの場面有り、激しい攻防が続く。

これがマジのエアホッケー!!

その 見ごたえのある部分をカットして、キムタクには接待麻雀・接待ゴルフならぬ 接待エアホッケーをホンジャマカに強要したTBSという事と、

わたくしは 妄想している。

kuroiamakitune at 18:26 | ニュース | 社会 

2017年02月04日

トランプは一方的に電話を切っていなかった。また アメリカマスコミのウソに 又 乗せられた反日テレビ。

POLITICO の記事

Trump blames dust-up over Australia PM call on 'fake news media'
By LOUIS NELSON 02/03/17 07:34 AM EST

But Turnbull disputed some of that reporting, telling a radio interviewer in Australia that Trump did not hang up on him and that their phone call ended “courteously.” Beyond that, Turnbull has declined to share specifics of their conversation.

"Look, I'm not going to comment on a conversation between myself and the President of the United States other than what we have said publicly, and you can surely understand the reasons for that," Turnbull said, according to a CNN report. "I'm sure you can understand that. It's better these conversations are conducted candidly, frankly, privately. If you'll see reports of them, I'm not going to add to them."

Yahoo翻訳で、一文ずつ翻訳した。

しかし、ターンバルはその報道の一部に反抗しました。そして、トランプが彼の電話を切らなかった、そして、彼らの電話が「礼儀正しく」終わったとオーストラリアでラジオ・インタビュアーに話しました。

それを越えて、ターンバルは彼らの会話の詳細を分けるのを辞退しました。

「ほら、私は自分自身と我々が公的に言ったもの以外のアメリカ合衆国大統領の間で会話についてコメントするつもりでありません、そして、あなたにはきっとそれの理由がわかることができます」、

CNN報告によると、ターンバルは言いました。

「あなたがそれを理解することができるのは確かです。 率直に言って、個人的に、これらの会話がざっくばらんにされることは、よりよいです。 あなたが彼らの報告を見るならば、私は彼らを増すつもりでありません。」





オーストラリア・マルコム・ターンブル首相は、

Trump did not hang up on him
トランプ氏は、彼の電話を切りませんでした

their phone call ended “courteously.”
彼らの電話は、「礼儀正しく」終わりました。



アメリカマスコミは トランプの敵で、選挙中と同じ様に マイナスイメージを与えようと必死です。

これじゃ アメリカ大手マスコミに、質問機会を与えない訳だ。

それを 検証しないで その話の出所を確かめないで 麻生大臣が言う ウラも取らないで、日本の国民を誤らせ様と必死です。

何やら 安倍首相が 云々をデンデンと読んだと宣伝するのと 同じ様でもあり、

警察発表もないのに 漏らした人がわからない 関係者で、インチキ報道するのと同じ様でもあり・・・・。



ヤッパ信用できない 日本のマスコミ。

反日マスコミの目的は???


アメリカの分断を図っているのは、アメリカ大手マスコミでした。

反日 韓国ツーカー ワシントンポストが、初めに書いたのか???



私たち日本国民に トランプ大統領の悪印象を植え付けても、

属国でも、

アメリカの有権者ではないので、意味はないんだけど・・・・??


何故なんだ???


どんなアメリカの大統領でも その人に合わせて、日本国は対応するしかないんだが・・・。


ヨーロッパの首相たちが非難するのは、内政干渉じゃないのか??




そして 少数ではあるが コメンテーターが、日本の難民・移民政策を見直せと主張しだしている。

テレビに出ている人間は、覚悟・責任を取る覚悟をもって話せよっ!!

kuroiamakitune at 19:11 | ニュース | 社会 

安倍首相 心配で 稲田・マティス夕食会に駆けつける。

根拠はない、ボクの妄想だからね。


稲田朋美防衛大臣が棒読みなので心配で書いたが、

安倍首相も 少数で直接話したら 稲田朋美防衛大臣が何を言うか、心配なようですね。


真珠湾攻撃の時の東條英機首相を神と祀る靖国神社に、参拝に行っていますとか言いそうですから・・・・。


おいっ!!このスケジュールは、聞いてないぞぉ!!!と怒り、慌てて・・・・?


調子に乗って、トランプ大統領みたいに 自由になり過ぎた日本国民を抑え込んで、アメリカに負ける前の日本に戻し・・・・ 云々。

大日本帝国万歳とか・・・・、いう前に、稲田朋美防衛大臣の口を塞がなきゃぁ・・・、 と駆け付けたの??



NHKのニュース

日米防衛相 夕食取りながら会談 首相も途中から出席
2月3日 22時55分

稲田防衛大臣は3日夜、東京都内のホテルで、アメリカのマティス国防長官と食事を取りながら非公式に会談し、途中から安倍総理大臣出席しました。

稲田防衛大臣と、アメリカのマティス国防長官との非公式の会談は、3日午後8時ごろから、若宮防衛副大臣や自衛隊トップの河野統合幕僚長らも同席して行われ、途中から安倍総理大臣も出席しました。

この中では、夕方の安倍総理大臣とマティス長官との会談も踏まえて、4日行われる日米防衛相会談を前に、信頼関係の構築に向けて、意見が交わされたものと見られます。

kuroiamakitune at 00:48 | ニュース | 社会 

2017年02月03日

都庁職員が入る豊洲新市場・管理棟だけは、気化ベンゼンから守られていた。

管理棟の地下空間は盛り土され、防水加工の コンクリートのうえに 厚さ50センチで敷いているって・・・。

時事の記事

加工棟地下にも水=豊洲市場を都議が視察−公明、民進

 また、管理棟の地下空間の床面は、防水加工をした厚さ約50センチのコンクリートが施されていた。水がたまった他の建物に比べ丁寧な施工になっており、両党はなぜこうした違いが生じたのか都に説明を求めている。



完全に安全なのか・・・・???


現場で働く人は、気化したベンゼンにさらされて お仕事するんですね。

身体を動かすから、呼吸も深く どんどん吸い込みます。

積み込み関係の場所では トラックの排気ガスのベンゼンも吸い込みますから、内でも外でもベンゼン被害にさらされるわけですね。



一方 東京都中央卸売市場職員は、密閉して フィルターでろ過した空気で守られて 将来の病気の不安もなく 快適お仕事ですか???



そしてこの管理棟は、2013年 関東建設工業などの中小の企業が当初東京都側が提示した予定価格内で落札。

一方 他の 大手ゼネコンは、2013年はゴネテ 落札せず、2014年の入札で 落札率が99.96%の高額落札。

建設費は大幅に増加し 今 小池さんが言う様に高級ホテル並みの高額で 大儲け。

その上 盛り土しないので 汚染しないで埋める分の土のお金も必要なくて、その分も 大儲け??


その上 地下水検査で、ごまかし発生??


その上 その上

本紙が複数の都OB会の名簿(09〜13年に発行)をもとに取材した結果、

新市場工事を受注した17社にOB64人が在籍していたことが判明しました。

局長級は9社・19人(約3割)で、

その大多数がいったん外郭団体に天下りした後に、ゼネコンに再度天下りしていました。

都総務局の公表資料「都庁版人材バンク」によると、

10〜13年の4年間に都幹部17人が同工事を受注した清水建設、大成建設、鹿島建設など12社に直接天下りしていました。

って・・・・。



莫大な建設費を 東京都に請求できませんよね。

逆に 迷惑かけた賠償金を払う義務が、あるでしょ。


そして 今も東京都に残っている大手ゼネコン都職員を、全員引き取ってね。




参考というか、おんぶにだっこの記事: 

公明党のHP

豊洲市場 新たに1棟の地下でも水確認
[2016-09-23]

と NHKの記事を引用している。



yellow card

2016-09-12豊洲新市場の盛り土でゼネコン27社が関係している事が判明!

清水建設
大成建設
鹿島建設
大林建設
竹中公務店
戸田建設
西松建設
熊谷組
東洋建設
鴻池組
錢高組
東急建設
東亜建設工業
飛鳥建設
大日本土木
株木建設
岩田地崎建設
名工建設
新日本工業
京急建設
TSUCHIYA

kuroiamakitune at 14:20 | ニュース | 社会 

狂犬・マティス国防長官に、棒読み・稲田防衛大臣が、殺されないか??

日刊スポーツの記事がある。

「長い!いらない!」稲田防衛相の答弁打ち切り
[2017年2月2日23時34分]


稲田朋美防衛大臣が 共産党の笠井亮議員の質問に端的に答えられず、官僚が作文した答弁書の棒読みを始めた。

それでキレたのが 何と 自民党の浜田靖一委員長で、稲田朋美防衛大臣の答弁を、(`□´)コラッ!そこで止めましょう!!と、答弁を打ち切った。

この問答で分かったことは、自衛隊・防衛省は米軍からオスプレイ事故の原因など 少しも調査内容を提供受けておらず、マスコミ情報しか知らないという事でした。

なのに オスプレイ飛行を許し、給油訓練も再開されたって・・・・。

独立国でなく、駐留軍のしたい放題という 属国状態が明らかになった。



ジェームズ・マティス国防長官  「礼儀正しく、プロであれ。だが、会う人は誰でも殺す計画を立てておけ」

官僚の渡す紙を読むだけの稲田朋美防衛大臣をプロでないとみて、

野蛮に首の骨を折ることはせず お前は息してるだけなので、口を塞いで・・・・ 殺しちまうんじゃあないか???


岸田文雄外務大臣 或いは 小野寺五典元防衛大臣(衆議院 安全保障委員会 筆頭理事)に、同席してもらった方がよくないか??


ジェームズ・マティス国防長官

こんな防衛大臣じゃ、守りたくないよ。

同盟関係も心配だ。

しかし 同行した 軍人・大使館員が、

” 日本の自衛隊は 我がアメリカ軍司令官が命令していますから、これでいいんです。無能ほどいいんです。

だが 現場自衛官の練度は極めて高く優秀で アメリカ軍と同等以上で 物凄く頼りになるから 敵に回したくありません。

このままで、いいんです。”

ジェームズ・マティス国防長官は納得して、稲田朋美防衛大臣の後ろに控える 官僚ではなく 制服組に話しかけて 日本の防衛状況・意識を確かめて 会談を終わらした。

と なるんじゃあないか??




安倍首相は、女性大臣には棒読みしか 登用しないねぇ。

何故なの??

kuroiamakitune at 09:44 | ニュース | 社会 
月別アーカイブ