2015年08月12日

御巣鷹墜落 日航123便は、自衛隊機が撃墜したの??

テレビ朝日・スーパーJチャンネルで ボクは初めて、ボイスレコーダーの音声を聞いた。


爆発音があってから緊急ブザーが鳴り響いた。


あんな爆発音するなんて、爆発物があったに違いないと思った。


垂直尾翼が金属疲労でちぎれるのでは、普通に大した音はしないだろう。

それもコクピットの内部に聞こえるほどの爆発音が、するのかい???

コクピットで 爆発って言っているし・・・・。


爆発音???7000mの空中で聞こえる爆発音。

訓練用ミサイルかと思った。

それとも 自衛隊機が接触??


こうなると爆発音以前のボイスレコーダーの音声を聞きたいのだが、YouTubeに公開されているのも さっきスーパーJチャンネルで聞いたのも、

爆発音からしかない。

爆発音以前に 政府が知られてはまずい音声があったのか??



噂で聞いた自衛隊機が発射したのか???

自衛隊機が近くに寄ったの??

その日 日米合同軍事演習が行われ、茨城県百里基地所属の航空自衛隊戦闘機、陸ではゲリラ訓練場となっている御巣鷹山とその周辺に、特殊部隊が集結。

って 特殊部隊は、墜落現場を目撃してそうだが???墜落現場がわかるまで、二転三転で 時間がかかったよね。

日本の陸自・特殊部隊は、無線を持っていないって明治時代か??



ボクは 誠に失礼ながら 夏の終戦記念日の前に御巣鷹のニュースがあると、集中してみていなかった。

なので今日初めて ボイスレコーダーの音声を聞いたのだ。



日本で公開されるものは全て 戦前並みに検閲があって、都合のイイトコしか公開されないか??すべて隠匿されているのだ。

YouTubeの音声はこれです。

爆発する その前が聞きたい。



kuroiamakitune at 18:13 | ニュース | 社会 
月別アーカイブ