2016年04月24日

テレビ朝日 警視庁・捜査一課長 殺されていい人間などこの世に1人もいない! に反対したい。

テレビ朝日・警視庁・捜査一課長を見ていたら、

いくら詐欺事件の被害者で不幸になっても、

逮捕されない詐欺事件の犯人が贅沢な生活をしていても 殺すな。



大岩純一警視庁捜査一課長

殺されていい人間などこの世に1人もいない!

いいか西村。

人の罪と、人の命は違うんだ!」


最近テレビドラマで多い、意見だよね。


これに 私は、反対したい。


殺されても仕方のない人間は、この世にいるだろ。

だから 殺される前に 彼らの罪を、完全に問えっ!!

それが警察の役目だろっ!!



昔は 時代劇で 罪を、命で償わせたのに・・・・。

成敗されて 拍手喝采 溜飲が下がり、

仕方なく殺してしまった 下手人は お目こぼし・・・で、ホッとする。


時代劇が無くなったのは 視聴率のせいではなく、年金使い込み社会保険庁・厚生省の官僚が殺される恐怖から 政府が圧力かけたのではないのか?? と 妄想しちゃうね。


追加* そんなバカなと思う事でも、権力者はいらぬ考えを持つものです。
現実に有るんですよ。 みんな笑って読んだでしょ、進撃の巨人の話。
サンケイWESTの記事日本のアニメに怯える習近平政権 歴史観が日本に“洗脳”されてしまう!「進撃の巨人」の“排除”を指示


実際に 厚生省元官僚連続襲撃事件が起きたよね。

年金テロじゃなく 飼い犬が保健所に殺されたから、という理由らしいが・・・・。

年金テロなら 犯行を行いうるのは 国民全員になるから、恐怖しかないよね。



誠に不思議なのは、若者は 将来年金が貰えないという宣伝に乗って 今 年金を支給されている老人たちを恨むという理不尽が起きている。

年金を使い込んで 渡りでさらに財産を作り、大名暮らししている元官僚を恨まない、不思議。

年金の積立金が無くなったのは 社会保険庁の無駄遣い という事を、今の若者に 決して説かないマスコミの怪しさ。

命を奪うのは止めても、財産を取り戻し 共済年金の資格を取り消し、国民年金で生きて 人々の痛みを知れと、教育して欲しい。



今 起きている事件では 熊本大地震の空き巣犯。

一人逮捕されたのは、福岡県から出張してまで 行っている。

毎日の記事

熊本地震
避難中で不在の家から泥棒 51歳会社員逮捕 
毎日新聞2016年4月23日 11時30分(最終更新 4月23日 18時43分)

家人が避難中で不在だった同県益城(ましき)町の民家からタブレット端末などを盗んだとして福岡県糸島市加布里(かふり)、会社員、石橋勝也(かつや)容疑者(51)を窃盗容疑で逮捕した。


大災害の被害者を 更なる絶望の谷底に突き落とす人間に、

生きている価値がありや?なしや? と 逆に 問いたい


我が子 それも 赤ん坊・幼児を殺す親。


詐欺事件では 何人騙そうと 軽い判決で、若いうちに 娑婆に戻って 再び罪を犯します。

kuroiamakitune at 09:27 | TV | ドラマ 
月別アーカイブ