2016年08月31日

豊洲新市場移転先延ばしで、そのカネを払うのは都ではない。決めた奴に払わせろっ!!

小池都知事が、移転延期を決めた。


そのニュースで 初めて報道されたことがある。

今までは 11月7日の移転後 直ぐに、水質調査の最終結果結果わかると言っていたのだが、

とんでもないウソ話で、

11月18日に検査して、年を越した 1月に結果が出るという トンデモ話だった。


だから このトンデモスケジュールを決めた 

都の幹部+舛添前都知事+オリンピック道路環状2号線開通遅れで圧力かけている組織・個人

に、支払わせろっ!!

追加* これはテレ朝・スーパーJチャンネルの報道で書いたのだが、小池都知事の会見を報道したフジの映像から、

8回目 9月に採水、10月に公表予定。
9回目 11月18日以降に採水予定、2017年1月公表予定。


おい おい 2回も検査予定だったんだよ。


いかさまスケジュールで、移転圧力掛けて 自民党都連のボスが 危険も 安全と公表させたの??と私の妄想

トンデモ スケジュール。











だって 移転してから 検査結果が危険と出たら もう築地には戻れないし、どうするつもりだったんだろう???


ありえない 1360万人の都民の食生活への、テロという他ないでしょ。

そんなテロに 標的とされた都民の税金使うのは、可笑しいよね。


いくら 今まで検査して安全だったとしても、何が起こるかわからないのが 世の常。

甘すぎるスケジュールを決めた奴らに、責任取らせろよ。

給料もらってる都民へ対しての背信行為。



最後に 移転賛成派の人が 冷凍・冷蔵施設は3か月前から稼動しないと冷えないから、今 ガンガン回ってますよと言っていたが、

すぐ止めなさい。

そうすればと 8月7日からの 24日分の損害で抑えられますよ。

恨むなら スケジュールを容認していた、舛添前都知事を お恨みなさい。

kuroiamakitune at 17:56 | ニュース | 社会 
月別アーカイブ