2007年04月18日

レース結果 阪神大賞典&スプリングS

長らくお待たせしました!
多忙と私のサボり癖の為に更新が遅れた事を謝罪します・・・
てことで今頃前回予想の結果発表です

阪神大賞典
1着 アイポッパー ○
2着 ドリームパスポート ◎
3着 トウカイトリック ▲
4着 デルタブルース ×

6着 ファストタテヤマ ▲

アイポッパーがここに来て完熟!
武豊の巧みな騎乗も手伝ってか絶対本命ドリームパスポートを押さえ込みました。
その後ドリパスは骨折が判明
見事に明暗を分ける結果となりました。
全体的には堅い結果でした

馬券は三連単でしたのでハズレ。
狙いはよかったですが仕方ないです


スプリングS
1着 フライングアップル ◎
2着 マイネルシーガル ▲
3着 エーシンピーシー ▲

5着 スクリーンヒーロー ▲
8着 サンツェッペリン ○

ここはフライングアップルが完勝
意外にも○外の同レース勝利は初との事。
まだまだ○外には厳しいクラシック戦線なんですね〜

一応予想はカスってましたが対抗に推したサンツェッペリンが惨敗。
馬券はまたまたハズレとなりました。
この時にまさかサンツェッペリンが皐月賞で絡むとは微塵も思いませんでした・・・160万馬券ですもんね・・・はぁ・・・

これで金杯からの連敗がいまだに続いております
いつになればこの生き地獄から解放されるのでしょうか・・・

次回こそは少しでも取り返したいと思います!

kuroien at 02:12│Comments(0)TrackBack(0)clip!レース結果 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments