2009年03月

ネタ切れお( ^ω^)

34ac9b78.jpg
↑デッキw



暇だから9重にしたお( ^ω^)



タバコを越えましたお( ^ω^)



米の情報が少なくなってきたお( ^ω^)



ネタ切れお( ^ω^)



でも頑張ってネタを探す作業に戻るお( ^ω^)



一週間近く放置してすまないおm(_ω_)m



期待しないで待っててお( ^ω^)



おっお(^ω^)/アサルト

もじゃお( ^ω^)

53036ebd.jpg


↑キモカワユスお( ^ω^)


『モジャ』…



毛が無いお…(^ω^;)



《Moja》

ウルトラ

効果モンスター

星1/地属性/獣族
攻 100/守 100

このカードが戦闘で破壊され墓地へ送られた時、
自分の墓地に存在するレベル4の獣族モンスター1体を手札に加える事ができる。



レスキャを回収するのかお?



ゴリラ?



トラ?



ネズミ?



どちらにしろ強制転移使わないとダメそうお(^ω^;)



貪欲が神様に見えるお( ^ω^)



2種類(青と緑)の缶の中に入ってるカードが違うらしいお( ^ω^)



昨日の3枚は青い缶に入るカードらしいお( ^ω^)


おっお(^ω^)/バスター

TIN缶お( ^ω^)

20b4f821.jpg
b59f3360.jpg
86a9bae2.jpg




↑コアキ、シュラ、ガーディアン



コアキがウルお( ^ω^)



あと全部スーお( ^ω^)



ずいぶんリッチな缶お( ^ω^)



スタバ何ていりませんお( ^ω^)



今日はキンコンの大会に出ましたお( ^ω^)



結果は10位くらいお(^ω^;)



猫じゃキビシい環境なのかお?



ライラで弾圧潰すのはよくないお( ^ω^)



ナチュビをゴヨのも良くないお( ^ω^)



ブリュるのもダメお( ^ω^)



勝てないお…



全国大会はすぐそこお!



落ち込んでる暇はないですおおお!!!!( *ω*)



魂の叫びだおおおぉぉぉ!!!!!!( *ω*)



ウ゛ァニラ、おやつありがとうお( ^ω^)



黒猫-Kとはウマい酒が飲めそうお( ^ω^)



エクスカリバー、ダボルありがとうお( ^ω^)



kinさんシク圧敗w



おっお(^ω^)/バスター

訪問者お( ^ω^)

26270719.jpg
↑今日はレバーゴーストお( ^ω^)



毎日100人以上見てますお( ^ω^)



まさか遊戯王界の超有名人が見てるなんて光栄ですお( ^ω^)



米カード情報ばっかり載せてる人は他にいないのかお?(・ω・`)



そろそろホームページでも作るかお( ^ω^)



目指すは銀勇さんのブログお(`・ω・)/



訪問者数、毎日1000人越えですおおお!!!!(`*ω*)



みんな応援してくれお( ^ω^)/



おっお(^ω^)/バスター

これで最後お( ^ω^)/

efce1892.jpg
↑《Synchro Change》
レア
通常魔法
自分フィールド上に表側表示で存在するシンクロモンスター1体を除外して発動する。
除外したモンスターのレベルと同じレベルのシンクロモンスター1体を
エクストラデッキから特殊召喚する。
この効果で特殊召喚されたシンクロモンスターの効果は無効化される。



ダークエンドの効果使ったあと、レモン出せるお( ^ω^)



赤騎士から佐々木もおもしろそうお( ^ω^)



発射できないけど…(^ω^;)



おっお(^ω^)/バスター
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ