2009年08月

早いお( ^ω^)

719df38b.jpg
↑もう海外ででるなんてきいてないお!( ^ω^)



実はラス・オブ・ネオスが撃てるのかお?( ^ω^)



ロマンお( ^ω^)



合体とドリルは男のロマンお( ^ω^)



おっお(^ω^)/アサルト

第四話 生物と書いてナマモノと読むお( ^ω^)

9c351236.jpg



ドナルド「お、俺の死者蘇生が不発しただと!?」



的ヴァーユカーはゆっくり消え普通のタクシーに戻る



的ヴァーユ「塩ヤキソバとコーラお供えしといてくれ〜」



K柳「ざまあねえなw」



ドナルド「くそ…オレはカードを2枚伏せてターンエンドだ…。」



ドナルドのエンドフェイズと同時に空が黒く染まる



ゴゴゴ…



K柳「この時を待ってたぜ!
てめぇーのエンドフェイズに終焉の焔を発動させるぜ!」



メラメラ



黒い2つの焔がタクシーの前に現れた



運転手「な、何だあれは…」



運転手は驚きブレーキを踏んだ



キキーッ



タクシーはスピンし道路の真ん中で止まった



ドナルド「ブレーキを踏むなあああぁぁぁ!!!」



ドナルドは運転手の頭にマックフルーリーをたらした



トロ〜



運転手「冷たっ!
お客様いい加減に…」



ドナルド「運転手!
お前は甘い!
甘すぎるぞ!
運転手!
ペロペロ」



運転手の頭に付いたフルーリーを舐めはじめた



運転手「そりゃあんたがこんなもの頭に…」



ドナルド「黙れ小僧!
お前にマックの命が救えるか!」



犬の真似をしながら運転手に反論するドナルド



K柳はDホイールから降りてタクシーに近づいてきた



K柳「すいませ〜ん
メインまでいいですか〜?」



それに気づくドナルド



ドナルド「すいません、
ギャラリーがウルサイもので」



K柳「それじゃあメイン入りますね」



ドナルド「どうぞ」



K柳「焔トークンをリリースして地縛神 Ccapac Apu出します
何かありますか?」



ズズズ…



巨大な地縛神 Ccapac Apuがドナルドの前に姿を現す



ドナルド「なにもペロありませんペロ」



ドナルドは表情を変えず運転手の頭に付いたマックフルーリを舐めていた



K柳「バトルフェイズに入ります
地縛神 Ccapac Apuで攻撃したいんですけど何かありますか?」



ドナルド「攻撃宣言時
ナゲット・5ピース・プリーズを発動します」



ドナルドの目の前にナゲットが5ピース特殊召喚された



ナゲット・5ピース・プリーズ

速攻魔法

このカードを発動した時、このターン通常召喚、特殊召喚することができない。
自分フィールド上にナゲット・トークン
「揚属性 レベル1 鳥獣族 攻守0」
を5ピース特殊召喚する。
このトークンは戦闘によっては破壊されない。
フィールド上にバーベキュー、マスタードが存在する場合、
ナゲット・トークンを全てリリースし1ピースにつき1000ライフを支払わなければならない。



ドナルド「こいつら美味すぎるw
ナゲットにはやっぱりマスタードだよなw」



自分で特殊召喚したトークンを体についたマスタードで食べるドナルド



ピピピピ…ピ



ドナルド:LP8000→3000



K柳「巻き戻してダイレクトアタックしますね
ダメージステップ何かありますか?」



地縛神 Ccapac Apuがドナルド目掛けて攻撃をしかける



ドナルド「ありません
おひとつどうですか?」



K柳「いりません
ご愁傷様です
ひゃーはー」



K柳は合掌し一礼した



ズドーン



ピピピピ…ビ



ドナルド:LP3000→0



つづくお( ^ω^)


ガラクタ開封式お( ^ω^)

b211abf9.jpg
↑何と今まで何にも出なかったのに…最後に引きやがったお( ^ω^)



カッコイイお( ^ω^)



ふつくしいお( ^ω^)



高いお( ^ω^)



おっお(^ω^)/アサルト

ガラクタ大会レポお( ^ω^)

26336095.jpg
↑優勝お( ^ω^)



使用デッキ:墓地アドブラック



1回戦:墓地アド



じり貧で勝ったお( ^ω^)


2回戦:バスター



ダスト脱出したらサレもらったお( ^ω^)



3回戦:境界線



ヴァーユでループ強すぎるお( ^ω^)



4回戦:猫剣闘



ダムドでサレもらったお( ^ω^)



結果…優勝お( ^ω^)



みんなお疲れ様お( ^ω^)


おっお(^ω^)/アサルト

第三話 ドリルお( ^ω^)

93d9a2c0.jpg



ドナルド「シャカシャカチキンうめーw」



自分で作ったシャカシャカチキンを食べていた



ドナルド「腹が減っては戦はできぬからな!」



・某道路



ブーン



K柳「しっぽを巻いて逃げやがったなw
ヒャーハーw」



K柳は法定速度で走っていた



その時



1台のタクシーが猛スピードで近づいてきた



ドナルド「死者蘇生発動!」



K柳の背後から叫び声とともに緑色の光が放たれた



K柳「な…なんだ!」



ドナルド「待たせたな!」



ドナルドはタクシーの後部座席から窓を開けて魔法カードをつきだしていた



運転手「お客さ〜ん危ないから窓から手を出さないで下さいよ〜
それにシートのクリーニング代払って下さいよ〜」



運転手はドナルドに注意した



ドナルド「馬鹿野郎!

覚えておけ

※BGMしょこたんの空色デイズ

このハンバーガーはこの宇宙に風穴をあける

その穴が後から続く者の道になる

倒れていった者の願いと

後から続く者の希望

二つの思いを2重チーズに折り込んで明日へと続く道を食べる!

それがダブルチーズバーガー!

それがドナルドマクドナルド!

オレのハンバーガーは天を食べるマックだあああぁぁぁ!!!



運転手「う、うわ〜」



タクシーが緑の光に包まれた



K柳「なっなんじゃこりゃー!!!」



緑の光の中からは…



的ヴァーユカーが現れた



的ヴァーユ「オレ!ふっ…」



K柳「D.Dクロウで」




その頃…



・牙羅苦田



???「今日の占いによればこのカード3枚セット30Kで買えばあなたは幸せになれるはずよ」



店員「本当ですか!?」



そう言うと???はモジャを3枚出した



店員「こっ…これは!?」



店員はシャークされた



店員「まさかこの町にもシャークシグナーが出没するとは…無念」



バタ



店員は力尽きた



カーリーバ「口ほどにもないわね」



カーリーバは落ちた30Kを拾い上げ店の入口に向かう



カーリーバ「次は店長でもシャークしてあげようかしら」



ザック



カーリーバの足元にカードが刺さる



カーリーバ「こ…これは!!」



ステンレスのNモグラ



???「待てモグ〜」



上空から声が聞こえてきた



カーリーバ「上!!」



ズドーン



何かが地面にめり込む
カーリーバ間一髪回避した



カーリーバ「私のシャークトレードを邪魔するのは誰!?」



ポコッ



地面から頭だけ出てきた



N・ナグモール「シャークシグナー覚悟しろモグ!」



つづくお( ^ω^)
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ