帰省がてらのOPDES競技会だぜ〜


帰省中 おいらの担当はじぃじ

01


















ママには内緒でおやつをいっぱいくれるぜ〜

ついでに ばぁばもママには内緒だよっておやつくれたぞ

3日で600グラム太ったおいら

家に戻ってから2週間もひもじい食事だったのも

すぐに忘れる〜

ノー天気なおいらだからぜんぜん気付いてないぜ〜


滞在中はおいらのママの弟にも会って
いっぱい可愛がってもらってごきげんなおいら

09


















散歩はメタボな甥っ子のこうちゃんといっぱい遊んでたぜ〜

03


















水があるとどうしても入ってしまうむっく兄...


06



















いくら

競技会場が近いからとはいえ 緊張感全くなく

こんなふうに早朝を過ごし

お昼ちょいと前に競技会へ行った

おいら達

むっく兄はSTP1席完走 PF-AG3は2席
 
08






















STP一次通過とセミファイナル権をGETしたむっく兄



一方 おいらは というと

STP 一次予選通過
http://youtu.be/x1XupgRjA5M

AG3は久々に大大大暴走したのに なんでだかノーミス完走
まさかのセミファイナルGETだぜ〜

残念ながら じぃじが撮影失敗
AG3の迷走しまくったアジムービーがないのが残念すぎるぜ〜

まぁ記録より記憶ってことで〜♪

帰省がてらの競技会ってことで、また一泊

田舎で庭があるとはいえ 自由にでかけたい気持ち満々なおいら

05


















敷地内ギリギリでちょいと外へと隙をみてみる おいら

そして速攻でつかまる おいら

この辺りでは中学校に上がる(12歳)までの外出は

必須アイテム装着義務

知らなかったぜ〜
12



















視界かなり悪し

13


















通称「かぼちゃヘルメット」

自然多しの田舎道、自由に満喫してみたいぜ〜
おいらのサイズも 作ってケロ!


JKC 埼玉B 行って来たぜ〜

おいら "くろいろくろーばー"

ほんばんの3っかまえ あきがせで れっすんしたぜ〜

おいらのしゅみ の せんべつ
          と 
じかんつぶし?でえんとりーした BH のれんしゅう しっかりやったぜ〜

20130224_2















しごとのあとの いっぱい うまいぞ!
そして ほんばん

かいじょうは かぜ&つちぼこりでゆうめい? "たこあげかいじょう"

きょうはおにーに おうえんにきてくれたぜ〜

ばぎーのINだから みえないかもだけど

20130224_3















おいらがんばるぜ〜

こんかい いろいろ あったんだぞ!

いちおう、3まる CHぽいんと もらったぜ〜
おいら 保持が とっても にがて

かぜがすごくて ぬのがいきおいよく とんでいくのさ〜

だいすきなぬの おいかると たのしくなるぜ〜

の おいらのせんべつむーびーだぞ↓



おいらのまま おわりよければ すべて よし! のひとなのに

おいらのほんばんでしかでない おいらのわるわるたいど

20130224_1


 












1〜4せきまで せいかいすう おなじ

そろそろ どうにかせんとあかん の なやみちゅう

せんべつの あと

しんゆにっと「く〜&く〜」

みにちゅあだっくすの 空(くぅ)ちゃんと BHおじゅけんしたぜ〜
(みみがたってるのは かぜになびいてるからだぞ)

20130224_5 




















Aせくしょん 53てん ごうかく

Bせくしょん みちとのそうぐう ごうかく


おいら きょうふうにもまけず

いちにち にしゅもく できたぜ〜

つぎのひらつかにむけて がんばるぞ!

"くろいろくろーばー2がつ24にちのにっきでした"
 

OPDES アジリティ行って来たぜ〜


おいら "くろいろくろーばー"

ことしは ばれんたいんちょこ ひとつももらえなかったぜ〜
らいねんにむけて さっそくあぴーるするぜ〜
201302174

 

 
















てでぃべあ ふう のおいら かっこいいだろ〜

ちょこもらえなかったざんねんなおいら

あじでばんかいするぜ〜

の いっしょうめ

すてぃーぷるちぇいす



みごとなまでの ハンドラーミス しっかくしちゃったぞ!

しっかくしたあとに がっくし するおいらの まま

こんごあらためるよーに!!!


2そうめは 3どしょうかくが かかった 

あじりてぃ2ど



 おいら すらろーむミス
このあと ひとつもミスはゆるされん ってことで

おびりてぃ で ごーるしたぜ〜 

20130217_5 















おわりよければ すべてよし!

おいら 3がつ 3どでびゅーだぜ〜
がんばるぞ!

"くろいろくろーばー2がつ17にちのにっきでした"

できものできたぜ〜

おいら "くろいろくろーばー"

ひさしぶり ざんす!

20130211_4

おいら げんきだったぜ〜

でも きょうは びょういんに いってきたぞ!

きょねんから ときどきぐあいがわるかった おいらのおにーに
せんせいが げんきになったら まとめてせいさんしましょう♪ ってことで
たいみんぐをのがしたまま ずうっとツタたままになってるちりょうひ...

20120212_3

いつ おしはらいにいけばいいのか たいみんぐをのがしてた おいらのまま

おにーに と おいらのことで きになってることがあるからってことで

ひさしぶりに びょういんにいったぜ〜

20130212_2

ちゃいろい くまがりは おいらのおにーに ふぉとじぇにっくだろ〜♪
おにーにがイケメンなのは お  と い て

おいら と いえば だいの びょういんきらいだぜ〜

20130212_5

ひたすら がらすのむこうに どうやったらいけるか かんがえる おいら
ねがいかなわず じゅんばんがきて しんさつされる おいら

おいらのままの しんぱいごとは

20130212_1

おいら くちのうえにできた できもの だぜ〜
ざ! かくだい!!!

20130212_6

ようすをみてたら すこしだけおおきくなった おいらの デキモノ

せんせいからのていあん

1 このまま ようすをみる

2 せつじょして びょうりけんさ する

まようことなく 2 をせんたくした おいらのまま



がんばった! ってほめられたけど おいら...なんにも きづいてないぜ〜

20130212_7

↑↑↑ けっして はなくそ じゃ ないぞ!!! 
↑↑↑

りっぱな びょうりけんさ の けんたい だぜ〜

"くろいろくろーばー2がつ12にちのにっきでした"

雪上 TTお受験&キューブサーチNV1に行って来たぜ〜

おいら "くろいろくろーばー"

くつろいでる おいらのところに

20130119_7

おびのSせんせいが きょうぎかいじょうの しゃしんをおくってくれたぜ〜

20130119_2

おいらのTTおじゅけんたいむ あさ7じ20ふんだぜ〜

ゆきのうえでも おいらが おすわりができるからって

20130119_3

まさか ゆきのうえで  おいらを きゅうしさせるつもりか???

な ばしょで

おいら おじゅけんしてきました

45てんで ぶじごうかく

ごーるどかーど とどくのまってるぜ〜


もちろん おいらのまま たいさく していったぜ〜
20130119_4

ふつーのかーぺっと ないよりましだったぜ〜


おいら このひは きゅーぶさーちのNV1にもえんとりー

なんということ!

きゅーぶのかいじょうだけ ゆきがまったく なかったぞ!?!?

いっかいせん



ぜんもん せいかいしているのに

とちゅうでおとしたり よそみしたり おいららしいだろ〜

でもおいら 
せんせいとままに いっぱいほめられたぞ!

いままで いちどもできなかった

"ひだりからさがす できたぜ〜"

まぁまぁ まっすぐもってかえるのは これからもずうっと かだいってことで


まえのちーむも ぜんせいかい してるので 2かいせんがあるぞ!

きゅーぶのまちじかんは けっこうながい ってことで

まちじかんは ゆきぼーるであそぶ おいら

20130119_5
 
なんでもおもちゃになってしまうおいら "えこいぬ" だろ〜
で、しばらくしたら 2かいせんのるーるが はっぴょうされたぜ〜

自臭のにおいをつけるじかんが "さんびょう" ありえないくらいみじかいぞ〜
きゅうきょ てみじかなもので れんしゅうかいし したおいら

20130119_6
 
だれがみても えだであそぶ ばかないぬと ばかなかいぬし にしか みえないぜ〜
そして 2かいせん

おいら かなりまじめに がんばったぞ!!!



ぜんせいかい できたぜ〜

20130119_1

 おいら きゅーぶさーちNV1 そつぎょうするぜ〜

"くろいろくろーばー12がつ10にちのにっきでした"  

とっくにあけまして だぜ〜

おいら "くろいろくろーばー"

ほんねんも "くろいろくろーばー"のぶろぐをよろしく!

20130114_1

ばくだんていきあつのおかげで おいらちほうにゆきがつもったぞ!

ゆきあそびをしたことがないおいら

こうえんにいちばんのり してやったぜ〜

20130114_3

はじめての ゆきにかんげきする おいら

20130114_2

かけまわってやったぜ〜

そして

ゆきをたべる おいら

20130114_4

わいるどだろ〜

ことしもいっぱいあそびぶぜ〜

"くろいろくろーばー1がつ14にちのにっきでした" 
 

OPDES アジリティ競技会 今年の走り納めしてきたぜ〜

おいら "くろいろくろーばー"

ふつかつづけて はやおきしたぜ〜

おいらのまま きょうはなにやらはりきってでかけるしたくしてたぜ〜

もしおいらが1せきになったら

おいらにこすぷれさせて ひょうしょうだいにあがるって

うれしそうににもつをまとめてた おいらのまま

それをみて あさからかたまってた おいらのぱぱ...

8じにかいじょうIN

きょうは ぱぱとおにーにも いっしょだぜ〜

20121209_4

うれしいけど おいらのたいぐう これでいいのか? びみょうだったぞ!

おいらの おやくそくみたいになってる いっそうめは いつも しっかく

きょうは ことしさいごのあじりてぃきょうぎかい

なにがなんでも ぜったいにくりーんらんしたい おいらのまま

すぴーどだうんさせたくて しゅっそうのちょくぜんに ひろばでいっぱいはしらされたぜ〜

おいらのいっそうめ AG2でびゅー



おびりてぃーで かんそうしたぜ〜

まさかまさかの ゆうげんじっこう

ねがえば かなう ってことか?

20121209_3

おいら くろさんたのかっこう けっこうきにいってるぜ〜

BlogPaint

おいら かわいくないか?
ここでまんぞくしてしまった おいらのまま

うかれきぶんで

2そうめのすてぃーぷる ぜんはんのとらっぷがむずかしかったぜ〜

むーびーはまろぱぱさんから ありがとです



 かんそうできたぜ〜

20121209_2

3せきになって びっくりした おいらのまま

5かいめにして ようやく よせんつうかできたぜ〜
またらいねんにむけて れんしゅうするぜ〜

"くろいろくろーばー12がつ10にちのにっきでした" 

 

チームテストお受験に行って来たぜ〜

おいら "くろいろくろーばー"

あいかわらず ねぼすけおいら あさはやくにたたきおこされて

ゴールドめざして 4かいめのおじゅけんにいってきたぞ!

かいじょうは おだわらのイトーヨカードーひろば
うわさとおり ゆうわくの "はとさん" いたぜ〜

20121208 _1

じつは おいら "とり" をおいかけるのが だいすきだぜ〜
このひのために ままが "げっとおん!" と いわないかぎり おいかけないれんしゅうをしてた おいら
せいかいだったぜ〜

ちゃんと ごうかくしたぞ!

20121208_2

きゃくそく れんしゅうよりもできたとです
しんさいんのせんせいのこうひょう を まとめると

とてもよく くんれんされてますね とてもよかったです!
きゃくそくちゅうに よそみいっかいしたから 0.5げんてん
きゅうしのあと ままのしじのまえに すわってしまったおいら
ひじょうにざんねん 0.5てん げんてん
49てん/50てんまんてん

ちーむてすとでだけど はじめての Vひょうかだぜ〜
おいらがんばったぞ!

Bせくしょんももんだいなく くりあしたおいら

あしたはアジだし これで いえに かえれるとおもいきや
20121208_3

ついでにって "すてっぷ3" にも えんとりーしてたおいらのまま 
まちじかんにままといっぱいあそんで つかれはててしまってるおいら
ままの「きょうのらんちはすぺしゃるだよ〜」って

ろってりあ の ぽてとをちらつかされて まんまとのってしまったおいら

20121208_4

98てん 1せき
なんとな〜く おび してるです

"くろいろくろーばー12がつ9にちのにっきでした" 

紅葉見にいってきたぜ〜

おいら "くろいろくろーばー"


20121129_1

もうすぐ くりすますってことで

おにーに(鬼兄) やっとげんきになったと おもったら またちがうびょうきになってびょういんかよいしてるぜ〜

いちにち7じかんてんてき みっかかん かよいですることになったぞ!

かかりつけのびょういんなのに かたみち35きろもあるぜ〜

だいすきなおにーにがしんぱいで おわるまで じんだいじ(深大寺)ですごしてたおいら
20121129_3

おにーにがはやくげんきになるように おまいりいくぜ〜

じんだいじは そばやのみっしゅうちとはしらなかった
そばあれるぎーのおいらのまま

20121129_4

いつほっさがでてもだいじょうぶなように

きかんしかくちょうざい かたてにあるいてたぜ〜

20121129_5

おおいそぎで さんはい

ひかくてき あんぜんちたい
あきの きねんさつえい

20121129_6

よそうがいのおおいそぎさんぽだったおいら

のこりのじかんは せるふせんしゃじょうで あせみずたらしてたおいらのまま
つぎのひは あめだったぞ!
こんなひもあるぜ〜

"くろいろくろーばー11がつ29にちのにっきでした" 
 

OPDES アジリティ競技会に行って来たぜ〜

おいら "くろいろくろーばー"

ふつかつづけて あきがせいってきたぜ〜

きょうもままとおいらだけのさんかむーびーはふれあぱぱ マロぱぱ あむぱぱさんがとってくれてたぞ!かんしゃだぜ〜

おやくそくみたいになってるけど いっそうめはいつもしっかくするおいら
おいらにはまだまだむずかしい すてぃーぷるちぇいす


しっかくだけど おいらけっこういいはしりしたぜ〜

おいらからめをはなさないって せんせいからいっつもいわれてる おいらのまま

とらっぷをぶじにくりあできた〜♪とほっとして

おいらからめをはなしたぜ〜

いじけたおいら しっかくしてやったぞ!

まま こんごは きをつけるように!


2そうめは げんてん5いかで 2どしょうかくがかかってるAG1

しゃしんは ばにらままさんのおっとがとってくれてたぜ〜

20121111_1

おいらのとれーどまーく むだにたかいぴょこたーんジャ〜ンプしながらはしったぜ〜



さいごのさいご おいらのにがてなしーそー
おいらのまま まためをはなしたぞ!

おりてやったぜ〜

げんてん5てんついたけど 2どしょうかくしたおいら
おわりよければすべてよし!

"くろいろくろーばー11がつ11にちのにっきでした" 
 
ギャラリー
  • 帰省がてらのOPDES競技会だぜ〜
  • 帰省がてらのOPDES競技会だぜ〜
  • 帰省がてらのOPDES競技会だぜ〜
  • 帰省がてらのOPDES競技会だぜ〜
  • 帰省がてらのOPDES競技会だぜ〜
  • 帰省がてらのOPDES競技会だぜ〜
  • 帰省がてらのOPDES競技会だぜ〜
  • 帰省がてらのOPDES競技会だぜ〜
  • JKC 埼玉B 行って来たぜ〜
  • ライブドアブログ