2014年07月08日

切ってる。

腕を切るくせも、いつ発狂するかなんて分からないのも。

もう何も変わらない。疲れるんだよ。

どうしてあなたは私を置いていったかなんてわからないよ。置いていかないでよ。
一緒に逝きたかったな

2013年07月22日

初めまして。

このブログの主の友人、蒼蛍です。

主のマイナス少女 ナツから、このブログのID等を教えてもらっていました。
・・・でも、今まで扱うことができませんでした。

それは、今までの彼女の過去があまりにも重すぎたからです。
その重すぎる内容を、ここで書き綴っていたこと。

ナツにとって、ここが唯一の居場所・・・だったのかもしれません。

今更のことです。
もう見ていない方もいるかもしれません。
・・・見られない人もいるかも・・・しれません・・。

今日はナツに変わって、私が更新させていただきます。

私も自殺願望はあります。
何故かといいますと…・中学校の時に一度、レイプをされていたからです。
今も、そのこともあって、なかなか抜け出せずにいます。

だからでしょうか、ナツと出会って、私のことを分かってくれる。
 そう思っていた仲間ができた。

・・・でも、今はいない。

寂しいですね。

2013年03月14日

このブログを見る方たちにメッセージを送ります。
このブログの内容は、援交、自殺などのブラックな内容しか書いていません。

見たくない方。この情報に対して偏見をお持ちの方は見ないほうがよろしいでしょう。

では。

ナツでした。

尚、初めていらっしゃった方はここにコメントを残して頂けると幸いです。


livedoor プロフィール
最新コメント
アクセスカウンター

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ