2018年04月16日

告知 新連載「黒川文雄のエンタメSQOOLデイズ」新学期とともにスタート


こんばんは、お疲れ様です。黒川です。

ネットのエンタテインメント系ニュースでは関ジャニ∞の渋谷すばるさんの脱退が話題です。

そんななか、過去に共演した、ジャニーズの先輩マッチさんが「すばる」さんの脱退を予言するようなコメントをしていたというニュースを読みました。

マッチさん曰く「オマエは音楽性が違うから独立を考えているだろう?」みたいなこと。

正確なことは興味があるならばニュース検索プリーズです。

渋谷さんは否定したようですが、考えてみてください皆さん!

本当に好きな音楽とか活動を事務所がムリくりにプロデュース(カッコ良い表現を使いますが)したメンバーと一緒にできるものでしょうかね?

だって、それって「タイプ・ジャニーズ」の音楽やエンタメ活動をしないさいと事務所からプロデュース(無理強い?)させられているってことじゃないんですかね。

僕はそう思います。


さて、渋谷さんは4月15日にその卒業宣言をしたわけです。

実際の脱退は来年らしいですけどね。

4月はいろいろなところで新しい門出があります。

皆様の中には4月から新しい学校に入学した人もいれば、新入社員として職場に入る人、中途入社の人などなど・・・新しい環境での生活が始まった方も多いと思います。

そんななか、私からのエールを贈るコラムが実現しました。

加藤編集長の御厚意と熱意で連載を始めさせていただきました。ありがとうございますっ!!!

サイトはSQOOL.NET(こちらをクリックしてね)PV数を増やしたいので! とても熱量のあるサイトです。


そして肝心のその新連載コラムですが
「黒川文雄のエンタメSQOOLデイズ」です。

これはひとりでも多くのかたに読んでいただきたいと思います。


黒川文雄のエンタメSQOOLデイズ「4月になれば彼女は」(※ April come she will)です。
(写真クリックでコラムへリンク)

kurokawa_banner








よろしければ皆様におきましても、SNS系でのシェアやクチコミをお願いします。

それぞれ春、それぞれの道を行けばいい。

行き先を訊かれたら、行ってやると良い・・・おまえと違うところってね。




kurokawa_fumio at 23:59│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール

くろかわふみお

デジタル蜘蛛の糸 モバイル
QRコード
QRコード
QRコード