2017年07月17日


夏の花の定番、ペチュニア。

これがいつもなかなかこんもり育ってくれなくて。

今年は今のところ順調なようです。

_DSC0668-Edit

_DSC0671-Edit

雨に弱いんですよね。

でもうまく育つとボリュームがあって見ごたえが出ます。

今年はこのほかにブルーサルビア、ペンタス、トレニアを植えました。

_DSC0669-Edit

_DSC0672-Edit

_DSC0673-Edit

なんとなく面白いかなと思って真上から撮ってみました。

ちなみにブルーサルビアは2年目の株。

前回は失敗したんですが今回はうまく冬越ししてくれました。


・・・たださすがにここのところの暑さで油断するとすぐにシオシオになってしまいます(TДT)

みなさまも熱中症等にお気をつけてお過ごしくださいませ。



コメントする

名前
URL
 
  絵文字