先日ようやく行ってきました山口ゆめ花博。

DSC_2478

この日は時折雨がぱらついたりしましたが、程よい気温で人も少なくて見やすい日でした。

午前中は別のところに行ってたのでこちらは夕方に。

DSC_2485

9月に他の方の写真を見ていた時とだいぶ花が入れ替わりましたね。

植え替え中というところもありました。

DSC_2470

DSC_2469

DSC_2486

DSC_2487

DSC_2488

DSC_2457

DSC_0595

DSC_0593

DSC_2464

DSC_2462

DSC_2499

DSC_2500

広いので全部見て回るには何度か訪れたほうがよさそうです。

写真が多くなったので残りは次回。


ただ今NikonのVR体験会開催中です!

普通のレンズの球面・非球面レンズの違いや遠近両用の視野の違いなど様々なレンズの違いをヴァーチャルリアリティーの世界で体験できます。

体験は無料!

当初14日までの予定でしたが期間をちょっと延長できましたので気になる方はお早めにお越しください。

今まで図などで説明していたものがよりわかりやすい形で見れますのでお勧めです。