黒川智花ヌード写真集【画像あり】

黒川智花ヌード写真集ふくよかなバストや美しいヒップをさらけだした。「風花」清純派黒川智花のヌード。キャプ画像ありヌード写真集

黒川智花ちゃんの写真集が売れまくり

そりゃ売れますよこんなに可愛い

20歳の子が脱ぐんですから(゚∀゚)

286424-1624707-184-7916283-pc

よく昔アイドルやってたもう全盛期を過ぎたおばさん達が脱ぎますが
そんなのいいんです

脱ぐなら若い時脱げや~(;`O´)oコラー! 

黒川智花ちゃんは本当にいい時に脱いでくれました。。。
二十歳って一番綺麗だし、女優としても脱ぐのはためらうはず!
だからこそ売れたんでしょうね。

286424-1664400-85-7807899-pc

やっぱ何度見ても可愛いわ(`ヘ´)

買い逃してる人は買わなくていいから表紙だけでも見て!!

三浦春馬と共演中!黒川智花出演ドラマ「ブラッディ・マンデイ」

主人公のバイト仲間として出演中
「こころ」や「ガチバカ」の頃から智花ちゃんは台詞抜きで、
目と表情だけで演技できる女優と思ってましたが、
やっぱり今回のドラマも表情、そして何より目がいい(^^)
第2話での主人公(三浦春馬)を熱っぽく見つめるシーンは
かなり良かったです。

女優としてやっていくなら写真集「風花」はセミヌードでも
納得(^^)

フルヌードを希望された方も多いと思いますが
出し惜しみされた分今後も期待してます☆

女優としての智花ちゃんをこれからも応援したいと思います♪

※コメントなどで写真集を公開して欲しいとありますが、
著作権もありますし、やっぱりファンとしてそれはできません<(_ _)>
あの美しさと清潔感で3000円は安いと思いますよ♪

黒川智花出演中のドラマ

■連続ドラマ出演
「ブラッディ・マンデイ」
  水沢響 役
  土曜 19:56~
  TBS系

黒川智花写真集が届いた~!!

やっと届いた~
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

完全ヌードじゃなかったけど大興奮!!
特に和室の智花ちゃんは凄くセクシー!!

全然抜けます(゚∀゚)

いや~ナイスバディって言うか、俺好みの体つきです。
やや幼児体系で、色が白くてお尻が綺麗!!

三冊買って、すでに一冊は大変な事に・・・笑
ファンとしてあるまじき行為をここで謝罪ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

もう一冊買おうかな~ヽ(~~~ )ノ ハテ?

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ