2006年11月26日

2006年 92杯目 ○二西新井店4

5c0ab218.jpg11/25(土)
○二@西新井大師

豚増しラーメン
(にんにく野菜脂増し)
950円


散々迷ったあげく、出かけることにした。
実は3人のラーメンバカ達を誘っていたのだが、全員に断られた。
みんな呪われればいいのに。
一度食べたくなると、我慢できないのがこのラーメンだ。
しかしこの寒さの中、ひとりで一時間以上並ぶのはきつい。
○二の中ではさほど行列しなさそう、と勝手に思い、西新井店に行くことにした。
到着23時。駐車場を探していたのもあって、遅くなった。8人待ち。
しかも回転が悪いらしく、ラーメンが出てきたのは12時近かった。
やっぱりこれですよ!うまい!
腹12分目で完食。
気持ち悪くなったけど、満足して家路に着きました。

ちなみに、誘いを断ったうちの2人は同じ合コンに行っていたことが判明。
もう誘いません。でも行く時は誘ってね。


【住所】東京都足立区西新井1-7-7

【営業時間】18:00-24:00 休日:月曜
kurokohiroki at 22:35│Comments(0)TrackBack(0)グルメ | ラーメン

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments
訪問者数