2007年07月19日

チップとデールの話

.船奪廚肇如璽襪鮃気┐瓩

ウチはチップとデールが好きや。
彼もチップとデールが好きや。

ちうことで、会場にはチップとデールのぬいぐるみとか
並べまくろうかと思ってたんやけどアンタ・・・

なんか冷静になって考えるとどエライ痛い感じがするので
やっぱりやめることにしたんや〜。

でもさらさら置やろかいとかやなくて
ひかえめにね・・・ひかえめに。

トイレとか、そういうとこに控えめにね。
あとは装花に埋もれさせとくわ。(笑)

サンタの格好したリスっこのぬいぐるみとかあるんで
そういうのは飾っちゃおうと思うで♪

あと、ウェイトドールももちろんリスや!

そろそろ作り始めてみようやろか?

http://chippu-de-ru.modestynet.com/

http://xn--7ckem7d3e9d.sblo.jp/

http://tmk11.seesaa.net/

http://kurokozou1126.blog113.fc2.com/

http://kurokozo1126.jugem.jp/

http://blog.goo.ne.jp/kurokozo1126/

▲船奪廚肇如璽襪凌綮気グッズ

なんだ? なんでこないなにまた皿とか皿とか・・・ちうことで、季節ごとのスーベニアカップや皿は、今後買いまへんと決めとったちうワケやが、ケツ! ホンマ! これでケツ! ってことで、チップとデールはガマンできんと購入や(−−;買いまへんよ〜 ホンマ、今後はどないなにメンコイデザインでも買いまへんよ〜(汗しかも、家族分欲しくなるぢゃないやろか? やっぱケーキ食べる時とか・・・で、4人家族やから、4枚でええんぢゃね? と思われるやね?でもね、だ・め〜〜

4はダメなんや!ミスタも言ってるぢゃないすか・・・4つのものから、ひとつを選ぶのは縁起が悪いって。ミスタってどなたはん?って、ミスターぢゃないすよ? 水曜どうでっしゃろのミスター?とか元巨人軍のミスター?とかいってるみなはんは、普通の反応やので、大丈夫!グッ!

セックス・ピストルズのミスタといえば、4は不吉なんや!と、ジョジョねたは、なんだかさっぱりわかんねーよ! といわれてそうやけどアンタ、カップとか、ポップコーンバケットまで5ケはもちろん、がんばれまへんやったorz

D24のウエットタオルについてるタグをみて、親ばか1号が「イギーぢゃん!!!!」そそ。

2討離ぅ戰鵐閥瓩

セミの鳴き声がとれへんたつにぃや。

えっとみんな夏バテしてへん?
わては全力でしてる!夏キライやぁ(*_*)

でもなー、夏の花火とかプールとかアイスクリームとか
好きや!浮き輪膨らまんねんのとか楽しいしな(^^)

・・・暑くなかったら最高の季節やのに。

アールではオフに夏のイベントとかせんのやろかー。
わて、友達いてへんから誘ってほしいわ・・・なぁメンバーよ笑。

それと、コメントくれてる方ありがとうな♪
退屈日記やけど読んでくれてるなんて嬉しい限りや。
いつかはおもろい日記書けると信じて頑張るんや!笑。

あー、お気に入りのまくらが・・・チップ&デールの長まくらが
真ん中で綿切れてもてグネグネやねん。
チップとデールが離れ離れになる・・・もうお別れの時期なんやろか泣。

ぁ悒船奪廖デール』の小さいミラー

正社員ライフ(研修中やけど)、楽しく送ってい まんねんわ。
仕事もだいぶ慣れてきたんや。
ほんで何より楽しみなのは会社のヤカラに会うこと!

ウチを推薦してくれた神様的存在の事務員はんのSはん。
彼女はどエライ素敵な人で、優しくて、お姉はんのような存在。
ある日ウチが鏡を手にしとったら、Sはんが「あっ!」と声をあげて
オノレのバッグから鏡を取り出して…。
はい、まるっきし同じものやったちうワケや!!
ダイソーで売ってる『チップ&デール』の小さいミラーやったちうわけや。
ダイソーでは同じディズニーキャラだけでもたくはんあって
大きさも大・中・小とある中で、まるっきし一緒のものやったちうわけや。

今日はウチが母のお墓の話をしてた時に
「入間にある霊園なんやけどね…」と話しとったんやけどアンタ…。
そしたらこれまたビックリ。
同じ『入間メモリアルパーク』にSはんのお父様のお墓が!
「信じられへん!!」と驚き、喜ぶウチたち。

結構広い霊園なんやけど、お墓のある場所もめっちゃ近く!
これって偶然すぎない!?と二人でさらに驚くのやったちうわけや。

Sはんにはくも膜下のこともうつ病のことも話してあるので
それを理解してくれた上で仲良くしてもろてい まんねんわ。
きょうびは「まきちゃん」って呼んでくれて、それも嬉しくて。

ウチはほんまにこの会社に入れて、このヤカラに出会えて幸せや

ィ庁孱張船奪廚肇如璽訖垢和腓気錣!について

チップとデールは、とびきりの元気なギャグとハチャメチャないたずら、とっておきのかわいらしさでようけのファンを持つディズニーの人気者。本作はそないなチップとデールが大活躍する短編集で、毎日毎晩壱年中一緒に行動するチップとデールが、抜群のコンビネーションを見せてくれるちうわけや。永遠のライバル、ドナルドダックとの初対決をはじめ、これまで未収録やったエピソードも含めてリリース。チップとデールの魅力が詰まった、ファンには見逃せへん短編集になっとるちうわけや。
ある日、チップとデールのもとに大きな刈り込みバサミを持ったドナルドがやってきたちうわけや。「怪獣だぞー!」とおどかすドナルドに怒ったチップとデールは…。(「リスのコールタール騒動」)

■収録話
第1話「リスのピーナッツ」
第2話「リスのコールタール騒動」
第3話「リスの雪かき」
第4話「リスのオモチャ合戦」
第5話「リスの朝ごはん」
第6話「ドナルドのリンゴ園」
第7話「子リスの怪獣退治」
第8話「リスの冬支度」




kurokozo1126 at 16:00 この記事をクリップ!
月別アーカイブ
楽天市場