ブログネタ
大阪飲み歩き♪ に参加中!
「いっぷく亭」を出て、おとなしく帰ればいいものを、
十三へ飲みに行くことに(笑

メンバーはサントリーでご一緒した
うまから手帖◆旨辛エスニックで行こう!
自堕落的 食べ・飲み歩記
まずはプシュッ!ビール片手に作る料理♪
人生気まま、B級グルメでいきましょ!
浪速OLくいだおれ日記
この方たち。    

人数が多いので、お店が限られます。
「十三屋」で聞いてみると、2階を解放してくれました。
もう何回も来てますが、2階は初めて。
ちょっと地味です(笑

今回は6人で料理の写真撮るもんだから、
大騒ぎです。
2階でよかったかも(笑

刺身や

十三屋刺身



















湯豆腐など。

湯豆腐



















もちろん、ミンチカツも食べましたよ。

ぬたくじらポテサラ







そんで、この後西成へ行ったような気がする…

すごく楽しかったです。
ありがとうございました。
また遊んでくださいね!

***
「十三屋」
大阪市淀川区十三本町1−2−3
06-6308-1778
10:00-22:30
年中無休(盆と正月を除く)