しんちゃん

急に寒くなった18日、なぜか森小路をうろうろ。

すごく寒いので、手袋とカイロを購入♪←帰れと?(笑

あまり行かない町を、ちょびっと探検したくなったもんで(;^_^A

駅を東に越えると、居酒屋らしき灯りを発見。
入ってみることに。
「居酒屋しんちゃん」
何でもある系の居酒屋さんです。
大将が一人で切り盛りされているようです。

とりあえず、生ビールを注文。
お通しが出て来ました。
もろきゅうと、枝豆、そしてイカナゴ。

お通し

そして、刺身はタコぶつをお願いする。

タコぶつ

メニューが多彩なので、ハンバーグもお願いしました。
自家製ではないそうですが、肉々しくてうまいです!

ハンバーグ

更に、おでん。
厚揚げに大根。

おでん

牛スジなどで焼酎ぐびぐび。

牛スジメニューかんばん







けっこうのんびりしましたが、
もう1軒行きたくなり、お勘定。

2軒目はこちら

***
「居酒屋 しんちゃん」
住所:?
京阪森小路駅を東に出て、右にまっすぐ
06-6954-6077