ブログネタ
たまに行くならこんな店 に参加中!
ときすし

「歓鯨家(かんげいや)」から、席の空きを確認し、
「ときすし」へ入る。
こちらのお店はとてもリーズナブルな価格もうれしいんですが、
お店の方の対応も気持ち良く、居心地いいです。
焼酎をお願いし、サザエの刺身。
コリコリ感がいいですねー。

サザエ

玉子をアテで。
よく見てください。右側のがハートの形です。
甘過ぎなくて、うまいです。

たまご

某女史お気に入りのカツオのたたき。
うれしそうに食べてました♪

カツオ

ウニもお願いしました。
いいウニです。( ゚Д゚)ウマー

ウニ刺身

貝なのは分かるんですが。
コレは何の刺身でしょう。
はて?

なんの貝

あとは、芽ねぎやブリなど。

めねぎ

ぶりお通し巻きすし







ここで、けっこう呑んだようです。
記憶が無いのが、この後です。

タケノコの串焼き?

鍋。
どこのお店なんだろう。

更に、もう1軒行ってますね。
朝方まで呑んだらしいですが…(つД`)

たけのこなべなべ2







***
「ときすし」
大阪市中央区難波千日前4-21
06-6632-0366
平日/11:00-15:00、17:00-23:00
金土日祝/11:00-23:00
*ランチ15:00まで
ラストオーダー22:30
定休日:火曜日
お店ホームページ
http://www.tokisushi.jp/