gundam


この日は「万博記念公園雪まつり」へ。
ららぽーとEXPOの駐車場に停めました。
万博公園の駐車場は1日1,200円(週末・休日)
2・3時間しか停めないし、こちらで買物もするのでこっちにしました。

前回は見られなかったガンダム像。
たくさんのお父さん達が写真撮ってました。
もちろんオレも。

gundamb



観覧車はまだ土台だけのようです。
丸いローラー部分は
転がせて運んでくるのかな?

kanransya




そして万博公園へ。
去年も来てました。
昨年の「万博記念公園雪まつり」

息子は喜んで遊び始めました。

yuki


嫁さんに任せて、オレの間食タイム。
屋台は10軒ほどでした。
お客さんは少なめ。

yatai


ホルモン焼きをいただきました。
温め直してくれます。

horumon


ベンチに座って食べましょう。
ビールは飲みませんでした。

horumonb


ベンチで1人、ホルモンを食べるオッサン。


ニンニンジャーのショーがあることを息子に伝えましたが、
見ないそうです。

ninninn


taiyou


さて、嫁さんと交代しよう。

yukib


息子は夢中で遊んでます。
雪遊びは砂場用のオモチャがいいですよ。

yukic


オレは団子ばかり作っていました。

yukidango


買物して、おうちでご飯食べようか。
息子「スシロー行きたい」

嫁さん「今日の夜はお肉屋さんに食べに行くでしょ。パパが楽しみにしてるの」
   「お昼にスシロー行ったら夜はお肉屋さん行けなくなるの」
   「それでも行きたい?」
息子「パパとお肉屋さんに行く。パパ楽しみにしてるから」

ありがとう! (泣いた

息子「ここでタコ焼き食べたい」
またタコ焼き?
残念、タコ焼き売ってませんでした。
「おうどんあるから、それにしよう。ポテトも付けますから」
なんとか食べてくれました。

そして、フワフワ(エア遊具)を見つけたようです。
オレ「1回だけだよ」

お座りしてちゃんと並んでます。
なぜか正座してるし。

narabub


これも大喜び。

fuwafuw


さあ、お家帰ろう。