あ、ども。くろれじです。


再びポルシェ935です。

せっかくエアブラシを買ったので練習がてらカラーリングに挑戦します。

題名にあるように、今回はファイアーパターンだぜ。

失敗してもアップするんだぜ。



手に入れたキットはクレマーポルシェのジャンク品で、箱はボロボロ、

というかフニャフニャ。私のちんこといい勝負するくらいのフニャフニャ感です。

箱なんて飾りです。えらい人にはそれがわからんのです。

パーツは揃ってますがデカールは劣化して使えません。

ま、私が作るんでジャンク品で十分です。


 BlogPaint


では早速、スジボリして、ボンネットピンは削っちゃいます。

後でエッチングパーツに置き換えましょう。

左右のエラダクトもボディとツライチになるようにペーパーをかけます。


002


前回同様すきまぇ・・・

003

プラ板とパテで修正します。

BlogPaint

リップのリベットも面倒くさいので削ります。
006

リアフェンダーのダクトは内側を繰り抜いてメッシュを貼ります。
BlogPaint


右リアのダクト。メッシュは揺るぎなくモールド処理されてますので・・・


BlogPaint

一回り小さいオス型を作って・・・

BlogPaint

ここもメッシュにしちゃいます。

つか、メッシュはいいですなぁ。

こう・・・なんていうか、メッシュからプニュってはみ出るお肉なんか

指先でクルクル触ってたいですよね~。


010


てなわけで、次回は塗装です。

こんな私にファイアーパターンはできるんでしょうか。


以上。くろれじでした。