2017年04月08日

久しぶりにスキル上げ

mabinogi_2017_04_07_001
なんかよくわからないけどAP消費して修練値あげるイベントきてたからいろいろ上げておいた。いまのうちにメテオストライク1まで上げちゃいたいな。フィールドボスに攻撃あてる修練たるすぎ

kurolona at 00:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年03月27日

春は虫取りの季節

mabinogi_2017_03_27_003
なんていうんですかね、やっつけという言葉すらおこがましい感じすらありませんかねこのイベント

kurolona at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年03月15日

色染め

mabinogi_2017_03_15_002
ちびーにいただいた染色アンプルを結構な数つかって体操着がいいかんじになった。かわいい

kurolona at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年03月12日

くもじいじゃ

mabinogi_2017_03_11_003
ちょっときもいけど結構移動速度速い。さすが雲

kurolona at 00:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年02月27日

フェスティアとかいう廃墟遊園地

mabinogi_2017_02_26_003
フェスティア、どう考えてもプレイヤーよりNPCのほうが多いし、フレンド連れてこないとだいたいのゲームができないしでマジで廃墟遊園地感すごい。
そんななかでパンチパンチをシングル200回マルチ100回達成したわけだ。ひたすらチケットもらってはNPCに話しかけてキツネのサンドバックと10秒ほど見つめあう作業を2か月以上続けたわけだ。

mabinogi_2017_02_27_003
もらったのがこのかつら。スク水とは絶望的にあわなかったけど、こういう服ならまぁありかなという感じ。髪色変えれば違和感なくなるのだろうか

kurolona at 23:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2017年02月23日

影ミッションか・・・

mabinogi_2017_02_23_001
毎日5週とかするの今更面倒感あるな・・・。それはそうと読めない漢字がでてきてちょっと意味が分からなかった。アイテムがインベントリにはいってようやく「のみ」か、ってなった

kurolona at 20:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2017年02月20日

スク水そらをとぶ

mabinogi_2017_02_19_001

正装である

kurolona at 01:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年02月08日

ストリートミュージシャン

mabinogi_2017_02_07_002
目指せSomethingElse

kurolona at 00:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2017年01月25日

樽のイスもらった

かわいいmabinogi_2017_01_25_006







mabinogi_2017_01_25_011
スカートとかだとこんな感じ。かわいい

kurolona at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年01月09日

新年あけましておめでとうございます

mabinogi_2017_01_08_024
画像は伝統的日本の正月風景。ことしもよろしくおねがいします。このブログも11年目に突入します。続けるこつはやめないことです。



mabinogi_2017_01_09_002
音楽センスイベント、めんどうだからほっぽりだそうかなとも思ったけどなんとか完走した。しょっちゅう音をはずすザブキエル様と楽しく音楽演奏をしまくるイベントだった。あのダンジョン用事がなければもう行きたくない。

kurolona at 11:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!