2007年08月

2007年08月26日

知らないわ そんな魔法

さんだー
中級魔法(上級魔法ってのは実装されるん?)であるサンダーがランク3まできました。lv30にもいかずに転生しまくるというダメダメな手法でここまで来れました。APごっそりだわさ。ああ、次はAP55だ・・・

で、まあ私のなかではサンダーといえば友人のNonameさんを真っ先に思い出すのだけど、最近見ないなと思ったらFlashを作成していたということで。
ファーガスは大変なものを壊していきました
Nonameさんにも許可をもらったのでリンクをちょっと。
おなじみニコニコ動画のほうでも既にアップされてるから知ってるひとも多いかもしれないけど、Nonameさんのとこにあるもののほうが画質高いから、背景に「>>1乙ひゃっほい 大きな肉もらっていいにゃん? 持っててよかったマナライフ」などマビスレで流行った多くの言葉が流れてたりするのがわかりますね。ともかく渾身の力作だと思います。AAとかもともと多才なひとだと思ってたけどここまでとはw

ちなみに東方は花映塚をちょっとやったくらいだからあんまよく知りません。


kurolona at 20:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月23日

ああ栄冠は君に輝く

ボレロ
けーろくがボレロを手に入れたというから借りて着てみました。いいね、これ

自力で出す気力はまったくないけど

kurolona at 02:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月19日

「涙でサインが見えへんから、投げる球はひとつや」

みずぎだかしたぎだか
この衣装は始まりすぎであるといわざるをえない

kurolona at 02:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月08日

123

箱
メイド服狙いで空けた箱の数です。

まあ縁がなかったんだろね、無駄遣いすぎるけどまあいいや。どうせ使い道もありはしない。
シモン箱と間違えてマルコム箱買ったらエプロンワンピースが出たから例の色に染めてみました。かわいいにはかわいいけど、どうせならエレガントゴシックが欲しかった。これより確率低いのだろうけど。
しかしメイド服欲しいな。8Mとかそんなお金あるはずもないけど。

スイカわり
あとせっかくだからスイカわってきました。無事にイヤーマフと水着をゲットしたから満足。

kurolona at 01:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!