2007年02月24日

速報2

2459fc4a.jpg結局日中はほとんど吹雪まくりだったけどちょこっと止んだ合間にパパとソリでびゅ〜しました☆ママは宿でぬくぬくと。だってマイナス6°ですよ(^^ゞ昔は毎週のようにSkiしていたはずなんだけど…寒すぎて歳を感じるママなのでしたw(゜o゜)w
さて本題ですが2月になってから突然トイレでウン○が出来る様になったボク。便秘症だから毎回とても苦労するけど今夜も30分粘って大成功☆やった〜!
よく頑張りました♪


kuromacha at 21:41│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【必見】ただ痩せるだけじゃない!?  [ ダイエット大成功でリバウンドなし☆ ]   2007年02月26日 03:17
このダイエット法、ただ痩せるだけじゃないんです。健康的に痩せ、便秘が治り、肌の張りがよくなります!お金を掛けなくても誰でも必ず成功します!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔