ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    小林旭(75才)と浅丘ルリ子(73才)という、かつて事実婚状態にあった
    ふたりの44年ぶりの共演で話題となった舞台『熱き心で突っ走れ!』が、
    今年も3月19日から始まった(6月30日まで)。しかし、その裏で大きな
    トラブルが勃発していた。

    《初日4日前の一昨日の夜、突如、降板させられ出演しなくなりました》
    自身のフェイスブックにこう綴ったのは、『渡る世間は鬼ばかり』(TBS系)で
    泉ピン子(66才)演じる小島五月の小姑役を演じた東てる美(57才)だった。
    1974年に日活で初出演を果たした東にとって、日活ニューフェイス3期生の
    小林は大先輩にあたる。しかし、東はフェイスブックでこう怒りをぶちまける。

    《先輩では有りますが小林旭氏の執拗なまでの
    演技指導??あれはイジメとしか言いようが有りません》
    《イジメで自殺する人の気持ちがわかります》

     一体何が起きているのか。事情を知る芸能関係者が明かす。
    「東さんは今回からキャスティングされたんですが、病気で途中降板をした人が出た関係で
    急遽、彼女の役が、小林さんのお母さん役に変わってしまったんです。20才ほど年上の
    小林さんの母親役というのはそもそも無理があったんですが、東さんは公演が
    近かったこともあり、やむを得ず引き受けたんです。ですが、本読みになると
    “声が若すぎる”“それじゃダメだ”と小林さんの執拗な演技指導が始まったみたいで…」
    >>2以降に続きます) 

    ソース:NEWSポストセブン
    http://www.news-postseven.com/archives/20140327_248352.html
    関連ニュース
    【芸能】東てる美、舞台降板で小林旭を痛烈批判「小林旭氏の執拗なまでの演技指導?」「人権無視にまで到達していると考えられます」
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1395783848/




    教科書に載ってないUSA語録
    教科書に載ってないUSA語録


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ