ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

     難病指定の潰瘍性大腸炎を患っている女優の高橋メアリージュン(26)の病気と闘う様子が
    26日放送の日本テレビ「news every」で紹介され、高橋の公式ブログに同じ病気に苦しむ
    若い女性から多くの感謝のコメントが寄せられた。

     高橋はこの反応を、27日のブログで「皆様からの反響たくさん頂いています。
    ありがとうございます。少しでも励みになれればと思っていたので本当に嬉しいです」と喜んだ。

     高橋は潰瘍性大腸炎を患っていることを、ブログで公表。今回はテレビの密着取材に
    応じる中で、この病気について詳細に説明するとともに、少しでも多くの人に知ってもらって、
    理解してもらいたいという思いを伝えていた。

     放送を見てブログに寄せられたコメントは、同じ病で苦しむ若い女性とみられる
    患者からのものが多く、「数年前にこの病気になって、同じ苦しみを味わいました。
    何年経ってもお薬は飲まなきゃいけないし急に病状が悪化して周りに迷惑かけたり…
    動画を見てすごくすごく元気をもらいました!」「看護師さんに教えてもらい、テレビ観ました。
    私も同じ病気で入院してます。希望をなくしてました。でも、テレビを拝見し頑張ろう!って
    思いました」「同じ病気ですが、メアちゃんを見て心強くなりました」「見ました!!私も今
    入院生活だけど、前向きになれた気がします!」と一様に元気付けられた様子を伝えている。
    >>2以降に続きます)

    ソース:デイリースポーツonline
    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/03/27/0006812313.shtml
    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/03/27/1p_0006812313.shtml
    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/03/27/2p_0006812313.shtml
    高橋メアリージュンofficial blog
    http://ameblo.jp/maryjun/entry-11805818072.html




    風姿花伝・三道 現代語訳付き (角川ソフィア文庫)
    風姿花伝・三道 現代語訳付き (角川ソフィア文庫)


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ