ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

     25日午後4時55分、AKB48が岩手県滝沢市で握手会イベントを行っていたところ、
    のこぎり状の刃物を持った男がメンバーらに切りつけ、川栄李奈(19)と入山杏奈(18)、男性スタッフ1人が負傷した。
    県警は殺人未遂容疑で青森県十和田市の無職の男(24)を現行犯逮捕した。AKBの運営会社AKSは25日夜、
    マスコミにけがの状況などを説明する文書を発表した。

     【以下、AKSからの発表資料】
     本日、岩手県滝沢市:岩手産業文化センターアピオにて開催されましたAKB48 33rdシングル「ハート・エレキ」
    35thシングル「前しか向かねえ」の握手会会場にて、AKB48メンバー入山杏奈・川栄李奈、及び会場整理スタッフ1名が
    刃物を持ったファンに襲われ、手を負傷しました。
     現状、入山・川栄・会場整理スタッフは病院で手当てを受けております。3人ともに命に別状はございません。
     ファンの皆様にご心配おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。入山・川栄の症状がわかり次第、改めてご報告させていただきます。 

     なお、川栄と入山は同じレーンで握手会を行っており、被害に遭った。男は一列に並んだレーンから突然襲いかかったという。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140525-00000074-dal-ent




    漫画アクション 2014年5/20号 [雑誌]
    漫画アクション 2014年5/20号 [雑誌]


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ