ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    「以前、お笑いタレントとドライブデート中の美人巨乳アナが、その男の股間に顔を埋めているところを目撃され、
    “下フェラアナ”と呼ばれたことがありましたが、どうやら、それと同じようなことをやっていたようです」(芸能記者)

    日本テレビ『NEWS ZERO』のキャスター・山岸舞彩(27)の熱愛発覚が関係者に大きな波紋を及ぼしている。
    「週刊文春が車中でキスする写真など、イケメンとのデートを報じたんだけど、どうもそれ以上のもっとエッチな内容の写真を撮っていたと、
    もっぱらの噂なんです」(夕刊紙記者)

    相手はプロアイスホッケー選手の菊池秀治氏(27)。「もんじゃ焼きで有名な東京・中央区の下町、月島育ちでホッケーは小学時代から。
    法政大を卒業後、東北地方を拠点とする『東北フリーブレイズ』で活躍。一般的知名度は低いですが、
    現在は中国・上海の『チャイナドラゴン』に所属しているホッケー界のスターです」(スポーツ紙記者)

    2人が知り合ったのは、10年1月のスポーツ番組での共演。
    山岸の実家の卵焼き屋(中央区築地)と菊池の自宅との距離は、わずか1キロ弱。下町出身同士ということで意気投合したようだ。

    「交際に発展したのは最近のようです。過去に、大リーグのレンジャーズ・ダルビッシュ有が『サンデースポーツ』(NHK)で
    山岸からインタビューを受けた際、デレデレになった姿が話題になりましたが、彼女にとって熱愛報道はこれが初めてだと思います」(ワイドショーデスク)

    この件に関して所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントしているが、裏ではかなりドタバタしたようだ。

    「もっと過激な写真があったのではという根拠になったのが、事務所サイドの対応といわれています。
    “将来もあるので”とやんわり配慮を求めたそうです。若い男女が車の中でキスだけで終わるはずがありません。
    しかも、菊池は巨根&2人とも肉食系。もっとエッチなことをしていたのは想像に難くありません」(芸能プロ関係者)
    http://wjn.jp/article/detail/0924567/




    銀の鬼9~10巻
    銀の鬼9~10巻


    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. 名前:g   2014年06月14日 20:37 ID:GK2CAcBh0
    肉欲棒太郎
    2. 名前:b   2014年06月14日 20:49 ID:4Y7Fj6F60
    菊池は巨根・・・て

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ