ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    俳優、唐沢寿明(51)が30日、都内で主演映画「イン・ザ・ヒーロー」(9月6日公開、武正晴監督)の会見を行った。

     特撮ヒーローのアクションを演じるスーツアクターを描いた物語。唐沢は役者として駆け出しのころ、東映アクション
    クラブで「仮面ライダー」シリーズなどのスーツアクターを務めており、「自分の話かと思いました。ここが出発点です」
    と自身の原点と重なる作品に感慨深げだった。

     高さ8・5メートルからの落下、炎の中での忍者100人斬りなどアクションシーンは自ら演じ、「昔を思い出せば何とか
    できるだろうと思っていた。トランポリンで基礎を直しても、結構ケガをしましたね」。半年間は赤身肉と野菜中心の食生活
    を送り、ストイックさには妻で女優の山口智子(49)も驚いていたようで「うちの奥さんに『もうやめたら』と言われました」と笑った。

     主題歌「Dream On」を歌うことが決まった歌手、吉川晃司(48)も出席。俳優としても活躍する吉川は
    「音楽もいいけど、今度はこういう作品に呼んでください」と共演をリクエストし、唐沢は「じゃあパート2で!」と応じた。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20140630/oth14063016500024-n1.html




    教科書に載ってないUSA語録
    教科書に載ってないUSA語録


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ