ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

     先月28日に結婚生活わずか55日間で芸能人“史上最速”離婚した女優の遠野なぎこ(34)が
    1日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に電話生出演。破局を生報告した。

     離婚の原因について「自尊心の低さ。夫はこうあるべき、妻はこうあるべきと形にこだわりすぎた」
    と語った。元夫は「大好き」とし、今後は彼氏と彼女に戻る。「毎日会っています」と仲の良さを示した。

     前日30日にブログを更新。「たった55日間の結婚生活となってしまいました」と自虐的に報告した。

     離婚原因について具体的には触れていないが、遠野が夫との性格の違いを受け入れられなかったのが
    一因のようだ。「相手を縛り付けて自分色に染めようとして(中略)自分勝手な価値観を相手に押し付けた」
    「よかれと思いながらも日々、彼のあら探しをすることにエネルギーを注いでしまった」などと説明した。

     相手は5歳年上のバー経営者で元プロボクサー。交際2カ月で5月5日に婚姻届を提出し、同8日に
    日本テレビ「ミヤネ屋」で生報告した。結婚の決め手は「交際が始まって19年間悩まされ続けた
    摂食障害がピタッと止まったこと」などと明かした。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/07/01/kiji/K20140701008480970.html




    教科書に載ってないUSA語録
    教科書に載ってないUSA語録


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ