ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    林遣都、中村ゆりと熱愛!9歳下の林からアプローチ 交際1年

    俳優の林遣都(23)が女優の中村ゆり(32)と交際していることが6日、分かった。
    出会いは4年前の映画共演で、交際期間は約1年。互いの自宅を行き来しながら、愛を育んでいる。
    9歳差のカップルの行方が注目される。

    演技力に定評のある若手実力派のカップルが誕生した。

    出会いは2010年に公開された映画「パレード」での共演。演技論で意気投合し、
    仕事からプライベートまで何でも相談し合える友人関係を続けていくうちに、徐々に距離が縮まっていった。

    交際に発展したのは約1年前。スポニチ本紙の取材では、頻繁に互いの自宅を行き来しながら愛を
    育んでいる。都内のレストランやバーで食事や会話を楽しむ様子や、スーパーで仲睦まじく
    ショッピングする姿なども目撃されている。

    2人をよく知る友人は「アプローチは林さんからと聞いてます。中村さんはクールに見えますが、
    明るくて聞き上手。年下の林さんを立てる感じで、お似合いのカップルです」と証言。
    ゴールインの可能性については「林さんは23歳と若く、これからが大切な時期。互いに役者として
    成長していく中で、将来についても徐々に話し合っていくのではないでしょうか」と話している。

    林は野球少年役を演じた俳優デビュー作「バッテリー」で日本アカデミー賞やキネマ旬報の新人賞を受賞。
    確かな演技力と、色白の小顔に大きな瞳という個性的なルックスで存在感を放ち、映画やドラマに引っ張りだこ。
    一方、中村はヒット映画「パッチギ!」の続編「パッチギ!LOVE&PEACE」(07年公開)の
    ヒロイン役に抜てきされ注目を集めた。現在放送中のNHK連続テレビ小説「花子とアン」では、
    ヒロインが後に結婚する男性の前妻役を好演し、話題を呼んでいる。

    公私ともに充実している美男美女カップル。今後の行方から目が離せない。

    ◆林 遣都(はやし・けんと)1990年(平2)12月6日、滋賀県生まれ。
    05年夏の修学旅行中に東京・渋谷でスカウトされ、芸能界入り。「バッテリー」のほかにも、
    大学駅伝の選手役を演じた映画「風が強く吹いている」(09年)などスポーツを題材にした
    映画に数多く出演。血液型O。

    ◆中村 ゆり(なかむら・ゆり)1982年(昭57)3月15日、大阪府生まれ。
    98年、女性デュオ「YURIMARI」としてデビュー。99年に解散し女優に転身。
    「パッチギ!LOVE&PEACE」でおおさかシネマフェスティバル新人賞。
    10年にはセミヌード写真集発売。血液型AB。 [ 2014年7月7日 05:31 ]

    スポニチ
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/07/07/kiji/K20140707008517610.html
    交際が発覚した林遣都(左)と中村ゆり Photo By スポニチ
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/07/07/jpeg/G20140707008519090_view.jpg





    教科書に載ってないUSA語録
    教科書に載ってないUSA語録


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ