ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    芸能人のプライベートを盗撮したり行動をツイッターで報告する騒動が後を絶たないなか、
    ゴールデンボンバーの樽美酒研二も被害に遭ったことをブログで報告。怒りをあらわにしている。

    8日未明、樽美酒は「夜分遅くすいません…イラッときたもんで」とのエントリーでブログを更新。
    店員と店への配慮なのか店名や該当ツイートは晒さず「さっき飲食店でメシ食ってたら、
    そこの店員かわからんが一部始終をツイートされていたらしい」と報告した。

    「気付かれてる気配はまったくなかったのに…どこからか見られていのか? 恐怖!」と率直な感想を綴り
    「ホント普通に美味しかったのに。なんか、非常にあと味悪い。むしろ、嫌な印象だ」と怒りをにじませた。

    芸能人に限らず一般客ですら情報漏洩はご法度。樽美酒は「一体なぜ店員がそういう事をつぶやくんだ? 
    そういう指導はされてないのか? 接客業の経験がある僕としては理解できん。とにかく安心してメシも食えん。まったく困ったもんだ」と消沈。
    「ストレス!ちょっと走ってきます」と最後まで怒りは収まらない様子で結んでいる。

    芸能人を巡るツイッター騒動では、
    2011年に結婚前の稲本潤一選手と田中美保のデートを暴露され大騒動に発展。

    最近でも、きゃりーぱみゅぱみゅ、市川海老蔵らが先月に盗撮被害を訴え、
    その後もダレノガレ明美やハチミツ二郎らも同様な被害を訴えるなど、モラルの低下が問われている。

    7月8日(火)3時39分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140708-00000302-oric-ent




    教科書に載ってないUSA語録
    教科書に載ってないUSA語録


    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. 名前:   2014年07月08日 12:37 ID:QtIQmi.v0
    本当、芸能人でもほっといてあげれば良いのに!

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ