ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    今年1月、人生初の彼氏であった、IT大手企業の副社長・川邊健太郎氏との破局を明かした、元フジテレビのフリーアナ・高橋真麻。
    「ブログに〈どうしても許せないことをされていたのを私が知ってしまったのがきっかけ〉と綴ったことから、
    彼の女性問題が破局の理由になったのではといわれていますね」(芸能記者)

    一説には、彼が浮気相手を口説くのに〈結婚〉の二文字を持ち出していたことが、真麻の耳に入ったことが、破局の原因ともいわれているが、
    「実は、この浮気相手こそが彼の本命で、真麻ははじめから遊ばれていたという説もあります」(前同)
    というから、これが本当なら驚くしかない。

    「彼はバツイチですが、交際当初は真麻はそれを知らされていなかったといいますし、真麻には、ずっと『結婚する気はない』と言っていたといいます。
    真麻こそが浮気相手であったとすれば、こうした彼の言動も理解ができます」(前同).

    さらに最近になって、これとは別の破局の真相が一部メディアで報じられ話題になっているのだ。

    「なんでも、川邊氏が『性格はいいんだけど、やっぱりちょっと顔が気になるんだ』と、周囲に話していたことが、真麻の耳に入ったとのこと。
    3年も交際していた相手に、改めて顔のことを否定され、真麻は大変なショックを受けたそうです」(芸能プロ関係者)
    http://www.excite.co.jp/News/column_g/20140708/Bucchinews_488.html




    教科書に載ってないUSA語録
    教科書に載ってないUSA語録


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ