ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    若林正恭が「お願い!ランキング」突撃取材の裏側を告白、交渉決裂で「どえらい空気」に

    お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、19日放送のラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、
    情報番組「お願い!ランキング」(テレビ朝日)で川越達也シェフと飲食店を評価するコーナーは本当に抜き打ちで行っていることを明かした。

    若林は、この日、テレビ番組でのガチ(本気・本当)な部分と予定調和な部分の関係について持論を展開。
    例として、「熟女好き」をアピールしている相方・春日俊彰が実は若い子が好きであることを暴露すると、
    一方で川越シェフと出演している「お願い!ランキング」の収録は、本気で行われているものだと話した。

    若林によると、取材先では同番組を本気で嫌う人に出会うことがあるそうで、そのような飲食店に
    「『お願い!ランキング』なんですけど…」と取材を申し込んでも、「知ってるよ。ウチはやんねえよ!」と断られるのだという。

    若林は「3人(川越シェフとオードリー)の空気がどえらい空気になって。
    そういう店の交渉決裂のVTRは使えないから、結局、大変なことになってるんだよね」と断られた時の現場の状況について話した。

    これに春日も「そのへんのもどかしさはあるよね」と同調。
    「ガチだと使えない。オンエアするのはガチなんだけど、それをガチじゃないって言われちゃう」とし、
    「その説明が難しいじゃない。本当に怒られたりしてるのは使えないから」とテレビで放送することの難しさを指摘した。
    http://news.livedoor.com/article/detail/9062443/




    教科書に載ってないUSA語録
    教科書に載ってないUSA語録


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ