ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    お笑いタレントの上沼恵美子(59)が20日、読売テレビのバラエティー番組「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、
    関西テレビを定年退職した夫から引退勧告されたことを明かした。

    番組では夫婦のあり方が話題になり、MCを務める上沼は「夫がたまに家出します」とため息混じりに話した。
    同じくMCの高田純次(67)が「いいなあ。ご主人とおれは同い年で。うらやましいですよ、奥さんが稼いでくれてね」と話した。

    上沼は「それ、ちょっとイヤみたいよ。そらイヤでしょ、男として」と退職した夫を気遣った。
    これに高田は「オレは全然いやじゃねーな。自分は悠々自適でね」と“テキトー男”らしい、ゆるい発言。

    上沼は「べつに向こうは一所懸命稼いでくれとは言ってない。ただ、やめてくれって言うてんねん。あたしに」と夫から芸能界引退を迫られたことを明かした。
    これに共演者はそろって「えーっ」と驚いた。

    上沼は「まじですよ。6年前に彼が定年退職したときに『一緒にやめようね』って言われて。ちょっと待ってって言いました」と夫婦間のマル秘エピソードを披歴した。

    高田は「口だけですよ。おれもやめてくれって言うけど、心の中ではやめてくれるなと思ってます」と笑いを誘ったが、
    上沼は真面目な表情で「彼は違うのよ。もういいじゃないか、一緒に世界旅行でもしようよという気持ちみたいだったんだけど、あたしはまだ未練があった。
    コンサートやるって言ったらいい顔はしません」と11月11、12日に大阪・フェスティバルホールで開催する5年ぶりのコンサートについてもあまり喜んでくれなかったことを明かした。

    7月20日(日)17時4分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140720-00000053-dal-ent




    教科書に載ってないUSA語録
    教科書に載ってないUSA語録


    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. 名前:うのが大っ嫌い!   2014年07月21日 02:51 ID:1IN323Im0
    遅きに失した感がある。

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ