ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    デイリースポーツ 7月26日(土)14時31分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140726-00000037-dal-ent
     元AKB48のタレント・篠田麻里子(28)が26日、都内で、イベント「『爽健美茶×MORE』ボタニカル 
    フォトコンテスト」オープニングセレモニーに登場。自身がデザイン・プロデュースしたファッションブランド
    「ricori(リコリ)」の営業停止報道後、初めて公の場に姿を見せた。

     イベント前にスタッフが報道陣に対し、閉店に関する声がけがあった場合には写真撮影を中止すると説明。
    周囲がピリピリムードの中、篠田は笑顔でイベントに登場したが、閉店について語ることはなかった。

     イベントにはボタニカル柄のスカートで登場すると、最近のライフスタイルについてトークを展開。
    観賞用や食事に植物を取り入れているといい、「どっちかというと肉食ですが、スムージーに
    甘いものを入れて飲みやすくしている。植物を置くと気持ちや呼吸、空間が違う」とリラックス法を告白していた。

     「ricori(リコリ)」は7月15日付けで全店閉店。篠田は今月16日にはツイッターで「私篠田麻里子も
    去年までアドバイザーとしてお手伝いしていただけに残念です」とコメント。さらに今月24日未明に
    ブログで、「この度は突然のニュースに私自身驚きと、悲しみで言葉を失いました。正直、
    状況が掴めずに皆様にお話が出来ませんでした」
    「短い期間でしたが、皆様と築き上げてきたricoriの歴史、そして最高のスタッフに恵まれたこと、
    ずっと私の財産であり、宝物です」などとつづっていた。



    トラックバックURL

    コメント一覧

    1. 名前:気まぐれな名無しさん   2014年07月26日 22:53 ID:4vQWPLT00
    この程度の質問を想定して綺麗に躱すくらいできないのかよ。
    ただの名前貸じゃないって言ってたんだから、少しは当事者意識のあるコメントを出さないとなりたいタレントになれないよ。

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ