ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    トピックニュース
    2014年07月28日19時10分

    爆笑問題の太田光が27時間テレビの「SMAPノンストップLIVE」前に渾身のダジャレを披露 「SMAP細胞はありまーす!」

    27日放送のSMAPが総合司会を務める「武器はテレビ。SMAP×FNS 27時間テレビ」(フジテレビ系)に
    出演した爆笑問題の太田光が、SMAPのライブ前に「SMAP細胞はありまーす!」と叫び、ファンが微妙な
    反応を示す場面があった。

    爆笑問題は27時間テレビの後半で行われた「SMAPノンストップLIVE」の「スペシャルプレゼンター」
    としてライブステージに登場した。

    ライブは、お台場のフジテレビ社屋近くの特設ステージで開催、約5000人のファンを前に行われた。
    ライブ前に登場した太田は「27時間やってきてメインはこっからですから!」「SMAPは、やっぱり
    日本一のアイドルと言っても過言じゃない」「凄いよ」と、会場にいるファンを盛り上げた。

    さらに太田は「私から言わせりゃね、お客さんもSMAPの一員ですよ!」「全身SMAPですよ!」と発すると
    ファンの声も一際大きくなり、会場は大盛り上がり。

    勢い付いた太田は「もうね、お客さんの細胞は『SMAP細胞』ですから」と、さらに太田は右手を
    突き上げて「『SMAP細胞』はありまーす!」と叫んだ。

    STAP細胞を用いたダジャレと、理化学研究所の小保方晴子氏の会見で「STAP細胞はあります」と
    いう発言をマネた太田渾身のギャグだった。

    ファンの声は大きかったものの「イェーイ」とも「えー」とも聞こえる微妙な反応に対し、
    田中は「『えー』じゃない」と約5000人のファンにツッコミを入れた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/9088734/




    教科書に載ってないUSA語録
    教科書に載ってないUSA語録


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ