ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    日刊ゲンダイ 7月31日 15時56分配信

    29日付蘋果日報(アッフ?ルテ?ーリー)の報道から

     演歌歌手、細川たかし(64)の“お持ち帰り”が発覚して大騒ぎになっている。

     といっても、日本ではなく台湾での話。細川は今月27日に台北市内でデビュー40周年記念コンサートを開催。
    自身9年ぶりの台湾公演では「北酒場」や新曲「艶歌船」を含む約20曲を熱唱し、ファンを魅了したという。問題はその夜だった。

     関係者らと日本人向けのスナックが軒を連ねる一角へ向かった細川は、ある店に入って酒を飲んでカラオケで大盛り上がり。
    店内では30代の黒髪台湾美女がぴったりと寄り添っていたという。午前2時ごろにお開きになると細川はホテルへ。
    すると、その黒髪美女が関係者に付き添われて細川の部屋を訪れたというのである。

     その一部始終が29日付の現地紙「蘋果日報(アップルデーリー)」に「演歌天王、極楽台北」という大見出しで詳報されてしまったからさあ大変。
    蘋果日報は日本のスポーツ紙の要素も兼ねた有力大衆紙だが、2面にわたる大展開は外国芸能人としては異例の扱い。
    ちなみに、見出しの「極楽台北」という文字は、02年に日本向けの買春ガイドブックとして出版され、
    当時台湾で批判が起きた「極楽台湾」をもじったもので、「日本人は台湾で買春ばかりしている」という批判を込めているという。

     しかも、同紙のWebサイトには店内での様子や、女性が細川のホテルを訪れる動画までばっちり。
    翌朝、同紙の直撃取材を受けた細川は「知らない」「わからない」と話していたが、言い逃れは難しい状況だ。

     細川の所属事務所は「そういう事実は一切ない」と回答したが、ここまで騒動が大きくなった今となっては事態の収束は難しそうだ。

    日刊ゲンダイ
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140731-00000026-nkgendai-ent
    http://amd.c.yimg.jp/im_sigggMRgJMQDuZ.qGmtv3uFiKQ---x150-y134-q90/amd/20140731-00000026-nkgendai-000-2-view.jpg





    教科書に載ってないUSA語録
    教科書に載ってないUSA語録


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ