ヘッドライン

    お勧め記事

    はてなブックマークに追加

    [映画.com ニュース] 小栗旬主演でモンキー・パンチ氏の国民的人気漫画を実写映画化する
    「ルパン三世」が、「映画盗撮防止キャンペーン」啓発CMで知られる「NO MORE 映画泥棒」と、
    コラボレーションを果たしていることがわかった。

    今回のコラボバージョンのマナーCMは、映画「ルパン三世」の鑑賞者のみが見ることのできる特別版。
    「映画泥棒」ことカメラ男が、キレキレのダンスを披露しながら劇場内を逃げ回るシーンからスタートする。
    しかし、カメラ男の衣裳がおなじみのブラックスーツではなく、赤のジャケットに黄色のネクタイという“特別版”。
    そして、おもむろに“やれやれ”のポーズを取りカメラマスクを脱ぐと、小栗扮するルパン三世が姿を現す。

    小栗が「さすがの俺も、こいつは盗めねえ」とうそぶくと、浅野忠信が演じた銭形幸一警部の
    「ルパーン! 動くな!」という声が響き渡る。「映画泥棒」とコラボレーションしたマナーCMが制作されるのは
    史上初の試みとなったが、良質な前例が出来たことにより、今後各方面から大きな注目を浴びることになりそうだ。

    北村龍平監督がメガホンをとった「ルパン三世」は、ルパン役の小栗をはじめ、次元大介を玉山鉄二、
    石川五エ門を綾野剛、峰不二子を黒木メイサ、銭形警部を浅野が演じている。撮影は日本、タイ、香港、
    シンガポール、フィリピンで行われ、ルパンや次元がどのように出会い、強大な敵を目の当たりにし、
    いかにして無敵のチームを結成していくのかに焦点を当て、描かれている。

    「ルパン三世」は、8月30日から全国で公開。

    http://eiga.com/news/20140801/2/
    まさかのコラボが実現!(C)2014モンキー・パンチ/「ルパン三世」製作委員会
    http://image.eiga.k-img.com/images/buzz/45135/eiga-main_large.jpg





    リッチマン、プアウーマン
    リッチマン、プアウーマン


    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
    絵文字
    スポンサー
    記事検索
    携帯用QR
    スマートフォン用QR
    アクセスランキング


    全ランキング

    リンク・RSSへの追加はランキングを確認して行っています。
    ランクインしているのに追加されていないという方はご連絡ください。


    アクセスランキング
    最新コメント
    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ

    このページのトップヘ